Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/57-444705a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カオスフレア オンラインセッション「聖戦士、降臨」に向けての覚書

カテゴリ : 未分類
コロナ:執行者
曲者。ちょっと青っぽい。
彼らの刃は、決して曇ることが無い。
どれほど重苦しい悲しみの渦も、執行者を押しとどめることは、決してできないだろう。

ミーム:ネフィリム
他世界を経済力と最新技術によって侵略しようと目論む、世界間移動企業。

ブランチ:VIPER
ネフィリムの指揮下にある、一騎当千の傭兵。

俺的必須特技:「俺ごとやれ!」



こっから下は、ゲームシステムとは関係の無い俺設定。
しかも、オリジナルというわけでもない。

【逃げ出した英雄(過去・悲しき敗残兵)】
聖戦士として召還されるも、目前の危機に立ち向かうことなく逃げ出し、1つの都市を灰燼に帰せしめた罪の意識を背負って傭兵に堕ちた男。

「マスター、俺にはギムレット。俺の死んじまった相棒には、ソルティドッグを頼む。」

「なあ、おい、お前さん。本当に自分を信じてくれた誰かを、裏切ったことがあるかい?」

「もう、うんざりだ。誰にも、俺の時計を逆戻りさせることなんて、できはしないのだから。」

「チャンスだと思ったら、後ろから撃ってくれていいぜ。」

「もう、あんな思いはご免だ。もう、誰も殺させやしない!」

「本当の強さってのは、無限の苦悩と迷いと後悔から生まれ出る、苦いものだ。それは、噛めば涙の味がする。」
  ↓
「貴様の最強は、どこまでいっても偽者だ。なぜなら、涙の味がしない!」

「俺ごと撃つんだ!それで、ようやく幕が下りる…。」




ん?
どうも、キませんね。
そっか。
彼の感情に決着がつかないまま死なれても困るんだ。
うーむ。
どんな風に味付けしようか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/57-444705a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • カオスフレア オンラインセッション「聖戦士、降臨」に向けての覚書
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年05月09日 (水)
  • 23時33分00秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

