Entries

4月の飲み会

カテゴリ : 連絡・交流
ここで相談しよう。
コメント欄に意見を書いておくんなさい。
不都合や不具合が生じたら、メールや電話で連絡すること。

14件のコメント

[C400] 返信

4月7日夜桜了解
連絡待つ

[C401] 柳はここ見れるのかな?

柳は実質ガラケーだが、ここ見れるのかな。
4/7なら、まあいつもの飲み会ということだね。
了解です。今のところ不都合はない(はず)。
  • 2017-04-01 16:34
  • 投稿者 : 藤田
  • URL
  • 編集

[C402] もう1日様子を見よう

普段持ち歩いていないけど、タブレットがあるのでここへのアクセスはできるだろう、というのが本人の談。
今日が初出勤だから、何か応答があるんじゃないかな。
  • 2017-04-03 08:16
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

[C403] 参加で

早めの日時決定でお願いします。
  • 2017-04-03 09:08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C404] 確認事項

以下の件は決定事項と考えて良いのか確認願う
※4月7日 夜桜宴会開催

これだけは決めておかないと仕事の段取りがつかん

[C405] 出発進行

これだけ待ってもヤナギからの連絡がないなら、仕方あるまい。
4月7日に我が家で宴会。
これ、決定事項ね。
  • 2017-04-05 06:50
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

[C406]

必要、および提案事項を各自アドレスに送信するので確認要

[C407] 速報!

昨晩、ヤナギから入電。
7日は参加可能。
ただし、合流が遅くなるかも、とも。
廻も参加の見込みだし、まずはめでたい!

って、なんで俺がここにお知らせに来にゃならんのだ?
手間がかかるヤツめ!
  • 2017-04-06 07:31
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

[C408] ?

コメント406の意味がわからないが、ヤナギとの連絡はついたので、問題は解決済みって考えたらいいよね?
  • 2017-04-06 07:39
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

[C409] 諸事項の提案

4月7日に予定された宴会についての諸事項を提案する。
代案の提案や、修正の相談などは、速やかにお願いね、ルパン♥

集合時刻:20時前後
集合場所:俺んち
会食予定:特に申し出がない場合、うちでいっしょに何か食べる。
       何を食べるかは未定。
       希望があるなら即提案!
花見予定:一応、花見を名目として集うのだから、ちょっとは見る?
       それとも、全然無視?
       俺に決めさせると、当然無視の方へ流れるが……
       桜も見たいという者は、正直に名乗り出ること。
準備物等:まだ何を食べるか決まってないので、必要な物が不明。
       予定がある者は報告せよ。希望がある者も同じく。
       ななさんに大き過ぎる負担がかからないようにしたいね♪
特別規則:実験的に運用してみよう。
       ここを見てなくて、参加者に迷惑をかけたら罰金1000円ね
  • 2017-04-06 08:11
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

[C410] 花見は厳しいかも

明日の天気は雨模様のようだから、花見は厳しいかもね。
前回の購入担当者としては、総菜を買う食事は高くつくよ、
と言っておく。
 手軽に作るなら中華の炒め物とかどうでしょう?
ソースはクックドゥになるけど。
  • 2017-04-06 20:29
  • 投稿者 : 藤田
  • URL
  • 編集

[C411] ご無沙汰してます

どーもどーも。
明日は仕事なのですが、僕も二人目が生まれたりとか仕事変わったりとか報告あります!
またの機会に是非参加させてください!

[C412] 買い物

料理を作れる腕がないんで、あまりエラそうなことは言えないけど。
ザクザクザクっと刻んじゃえば、何とかなるんじゃね?

明日、野菜を買い出しに行く予定。
これ買っといて、という声は今晩中に出しとけ。

たいちょが西大寺近辺を通るなら、ディオでお肉など適当に買っといてちょうだいな。

あ?
ソメイヨシノ?
俺には関係ないね(サングラスをずらして上目遣いに)
 ↑
ちょっとワイルド7っぽい感じでよろしく
  • 2017-04-06 21:15
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

[C413] 接敵!

あ、べる発見!
そうか、2人目が生まれるのか。
おめでとう、おめでとう。

お前の話はどうでもいいが、子どもの話が聞きたい。
近いうちに、ぜひ会おう。
どうしても会おう。
  • 2017-04-06 21:20
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/521-58b95650
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 4月の飲み会
  • 2017年04月01日 (土)
  • 10時02分32秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる