Entries

悪役の、ズシンときた台詞

カテゴリ : 未分類
絵文字も動画もいらんから、もうちょっと軽くならんか、mixi!?

いや、なんでもありません。
ちょっとメモしたかっただけです。

「奇跡などどこにもないと知るがいい!希望など、どこにもないと泣くがいい!」

「地球人が、頼んだのか?」

「個人の感情の決着だけは!これだけはつけさせてもらう!」

「わかるよな、にいちゃん?」

「ダース君がよその家の塀に登って遊んでいました。いけないと思います。」

おっと、最後のは俺の敵役が、小学生時代に毎回、町別児童会で言ってた台詞だった。
むろん、俺を激昂させるにはこれだけで十分だったわけだが…。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/49-e9725403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 悪役の、ズシンときた台詞
  • 2007年06月26日 (火)
  • 23時15分00秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる