Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C396] 折原しのぶのデータ 改訂版

PC:折原しのぶ(おりはらしのぶ)

天才型、28歳、兼業
夫の哲夫(35歳)、舅の啓一(65歳)、姑の清子(63歳)の4人家族

♣:6(洗濯)
♠:4(5)(料理)
♥:7(8)(掃除)
♦:4(5)(買い物)

体力:15
秘密:15

シンボル:
有能な友人:♠5 
メジャー資格:♦8
頑健:♥9

タレント:ハートオブエース

絆:自分(♣)☓、姑の清子(♠)、夫の哲夫(♥)、舅の啓一(♦)
  

設定:頑張り屋でお人好しの28歳主婦。夫の両親と同居している。
介護福祉士として働いており、鷹野ヤヨイの同僚でもある。
家族が協力的で、姑が家事の手助けをしてくれるため、何とかこなしてはいるが、地域の高齢化と人手不足に伴い、仕事の量は増すばかり。
老人介護の暗い面をひしひしと感じる傍ら、この仕事の大切さも実感しており、馴染みのお年寄りに頼られていて、なかなか辞める決心がつかない。
ここ数年は子どもが欲しいとも考え始めている。子どもができたら少なくとも最初の数年は育児に専念しようと夫とも話し合って決めているので、そろそろ潮時かもしれないと思いつつ、その日その日の仕事と家事に追われて毎日が過ぎている。

個別ミッション 

♥4:きみはどこから
  • 2015-11-14 22:19
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/467-15c154d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

折原しのぶのカルテ(ななさんのPCデータ)

カテゴリ : 同人TRPGファミリーズ!
PC:折原しのぶ(おりはらしのぶ)

平均型、28歳、兼業
夫の哲夫(35歳)、舅の啓一(65歳)、姑の清子(63歳)の4人家族

♣:5(洗濯)
♠:5(6)(料理)
♥:5(6)(掃除)
♦:6(7)(買い物)

体力:15-3-2
秘密:15-1-1-1‐1

シンボル:
有能な友人:♠5 
メジャー資格:♦8
頑健:♥9

タレント:ハートオブエース

絆:自分(♣)、姑の清子(♠)、夫の哲夫(♥)、舅の啓一(♦)
  ☓                         ☓

設定:頑張り屋でお人好しの28歳主婦。夫の両親と同居している。
介護福祉士として働いており、鷹野ヤヨイの同僚でもある。
家族が協力的で、姑が家事の手助けをしてくれるため、何とかこなしてはいるが、地域の高齢化と人手不足に伴い、仕事の量は増すばかり。
老人介護の暗い面をひしひしと感じる傍ら、この仕事の大切さも実感しており、馴染みのお年寄りに頼られていて、なかなか辞める決心がつかない。
ここ数年は子どもが欲しいとも考え始めている。子どもができたら少なくとも最初の数年は育児に専念しようと夫とも話し合って決めているので、そろそろ潮時かもしれないと思いつつ、その日その日の仕事と家事に追われて毎日が過ぎている。

個別ミッション 

♠3:たまの失敗もスパイスかもね?

今まで包丁にも触ったことがなかった舅の啓一が、急に家事をやると言い出した。
気持ちはとてもありがたいけど、あぶなっかしくて心配だ。

必要スート:♠3



1件のコメント

[C396] 折原しのぶのデータ 改訂版

PC:折原しのぶ(おりはらしのぶ)

天才型、28歳、兼業
夫の哲夫(35歳)、舅の啓一(65歳)、姑の清子(63歳)の4人家族

♣:6(洗濯)
♠:4(5)(料理)
♥:7(8)(掃除)
♦:4(5)(買い物)

体力:15
秘密:15

シンボル:
有能な友人:♠5 
メジャー資格:♦8
頑健:♥9

タレント:ハートオブエース

絆:自分(♣)☓、姑の清子(♠)、夫の哲夫(♥)、舅の啓一(♦)
  

設定:頑張り屋でお人好しの28歳主婦。夫の両親と同居している。
介護福祉士として働いており、鷹野ヤヨイの同僚でもある。
家族が協力的で、姑が家事の手助けをしてくれるため、何とかこなしてはいるが、地域の高齢化と人手不足に伴い、仕事の量は増すばかり。
老人介護の暗い面をひしひしと感じる傍ら、この仕事の大切さも実感しており、馴染みのお年寄りに頼られていて、なかなか辞める決心がつかない。
ここ数年は子どもが欲しいとも考え始めている。子どもができたら少なくとも最初の数年は育児に専念しようと夫とも話し合って決めているので、そろそろ潮時かもしれないと思いつつ、その日その日の仕事と家事に追われて毎日が過ぎている。

個別ミッション 

♥4:きみはどこから
  • 2015-11-14 22:19
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/467-15c154d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 折原しのぶのカルテ(ななさんのPCデータ)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月20日 (月)
  • 21時47分50秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

