Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/444-d9939a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シナリオ(=共通ミッション)難易度順リスト

カテゴリ : 同人TRPGファミリーズ!
家族佰景(家族百景)にて大盛り追加されたシナリオ(=共通ミッション)を難易度順に並べました。
「次はどのシナリオに挑戦しようかねえ?」なんて相談する時にご覧ください。

シナリオの題名の右に、そのシナリオの内容に関する一口メモを書きましたが、これはダースの個人的なメモであって、公式なコメントではありません。
ですので、セッションの際にはこれに無駄に縛られず、自由に発想の翼を広げてくださいね。


難易度3
[ビギナー]
クラブ
A:新しいお隣さん  友達
スペード
A:テロリストのもっとも不運な日  潜伏
ハート
A:主婦/夫サー結成  サークル
ダイヤ
A:みんなでお花見  そのまんま



難易度4
[ドラマ]
クラブ
2:喪の儀式  恩人の死
3:主婦/夫サー受難  サークル
4:ご近所トワイライトゾーン  廃ビル
スペード
2:家庭菜園を守れ!  開発計画
3:スーパー伝説のレシピ  伝説料理
4:夜回りファミリーズ  そのまんま
ハート
2:住所変更!  住居表示の変更
3:河川敷の死体  死体の身元調査
4:不発弾騒動  不発弾の撤去
ダイヤ
2:おてんとさまにはかなわねえや  食料品の高騰
3:サミット、来る  そのまんま
4:デモをするのにうってつけの日  そのまんま



難易度5
[ドラマ]
クラブ
5:かつら先生の家庭の事情  家出
6:ゴーストハント  ホームレス
7:自殺の名所誕生  フリーペーパー
8:フェスティバル!  お祭り
9:ファッションセンター事件  都市伝説
スペード
5:スーパーストラクチャー!  橋梁建設
6:路駐が多い!  緊急車両
7:~ちゃんの行方不明  温和そうな男性
8:拳銃の行方  発砲音
9:病気の子ども  心臓移植のための募金
ハート
5:魔の交差点  交通事故
6:春(季節)の交通安全運動  交通違反
7:悪い風が吹くとき  流行病
8:猫集会空き地奇譚  ゴミ収集所でのイタズラ
9:善なるものの在処  隣家からの悲鳴
ダイヤ
5:アニメの聖地になっちゃった  アニヲタとの相互理解
6:ある日葬祭場がやってきて  葬祭場の誘致
7:選挙の日  目的は「まともな選挙」と街の平穏
8:ああ栄光の甲子園  街を挙げての応援
9:ゆるキャラで大ブレイク  ゆるキャラブレイクフィックスゲーム


[シリアス]
クラブ
J:みゆきさんの憂うつ【改訂版】  女子中学生の悩み
スペード
J:エンドレスデイズ  永遠に繰り返す5日間
ハート
J:ぼくのまち  町の歴史
スペード
J:すせりひめの優雅なる散歩  女神の降臨(?)
ジョーカー
赤:ストレンジ・ラブ  核保有国同士の軋轢



難易度6
[カオス]
クラブ
10:駅前の消費者金融に立てこもり  そのまんま
Q:ここではないどこかで  偽物の世界
スペード
10:みゆきヶ丘連続殺人事件  そのまんま
Q:シャッターストリートラプソディ  町おこし企画
ハート
10:嵐の後に  復旧作業
Q:みゆきヶ丘連続放火事件  そのまんま
ダイヤ
10:イベントホライズン  イベントの嵐
Q:宝の地図  そのまんま



難易度7
[カオス]
クラブ
K:貧乏神のいる街  ?
スペード
K:希望の御子  少女誘拐



難易度8
[インフェルノ]
ジョーカー
黒:小さなさがしもの  大切なぬいぐるみ



難易度特殊
[カオス]
ハート
K:確かなものなど何もないこの世界で、日常を生き抜くこと  ミッションだらけ
ダイヤ
K:我らが敵の名は?  対抗戦

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/444-d9939a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • シナリオ(=共通ミッション)難易度順リスト
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月30日 (日)
  • 14時30分48秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

