Entries

MMPTA、本年度の活動報告(くまうた)

カテゴリ : 未分類
【MMPTA】
しかして僕らは、語が生まれいずるその瞬間に居合わせたいという、レイヤーが妄想しがちな、だその一心で、躍しているのかもしれない団。



そんなどうでもいい妄想も、元気よく飛び出す晩夏の頃、みなさま、いかがお過ごしですか?

いつまでも暑いわなあ、とかいう愚痴はあちらこちらのブログでお目にかかっているでしょう。
なので、そういった面倒なアレは一切なし。
いきなり本題だ!

PS2用ゲームソフト「くまうた」が、たいそう面白い。
「ゲームとして、あれはどうなのよ?」
といった批判があるのはよく知っているが、白熊が一生懸命に歌い上げる困った演歌にやられっぱなしだ。
そんな宇宙の果てまで響いてしまいそうな名曲の中から、今夜は1曲だけ紹介しよう。
うちの三沢クマンスキーによる作詞作曲で、『北町奉行リミックス』。

  北町奉行リミックス

お目付け役も  加増は伸びる
たぶん筑後を  旅するかしら
忠義を尽くせ  関が原
丹波で私が   刀を振るう
行けば提灯   勝てばにわかよ
のっぴきならない  江戸詰めになり

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/419-58b6ca9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • MMPTA、本年度の活動報告(くまうた)
  • 2010年09月11日 (土)
  • 23時25分13秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる