Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/350-28485be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

15x24再読メモ1028

カテゴリ : 15x24
リンク4読了。
リアルのばたばたも小康。
なので、再読再開。
まだリンク1。

【思いつきメモ】
<17>の狙いは、徳永準に規定の道順を辿らせることだったかも?
何のためにかは、ようわからんw

枯野透、あっちの世界から電話かけてくんないかな?渡部亜希穂に。

ってか、もしかして、枯野透は時空を超えてメール寄越してる?<17>と名乗って。やっぱ苦しいかw

p70
●左右田正義は私市陶子のことを<トウコ>と認識。

p71
再読してみるもんだわ。
何と堀田さんと服部さんの名前を発見。
堀田さんは中学時代、左右田正義とお友達だったっていうから、在所惟信とも知り合いだった可能性が大。
ああ、だから4巻で治英叔父さんの所へ連れて行ったわけね。
1巻から既に繋がりは描かれてたわけだ。

p72
しかし、何でまた先生の担当教科まで偽らなきゃならないんだろう?
別に数学教師でも構わないだろうに。
ん?
治英叔父さんはちょっと英語教師っぽいぞ?
いや、だからどうしたと言われると困っちゃうんですけどねw

p77
お前は生まれついての人殺しさ
本当は、自分に対して言ってたんだね。

p77
お母様に去年買っていただいたコートを羽織って
このお母様は私市陶子の育ての母以外にはありえない。
だって、去年だもん。
なんだ、意外と仲良くやってんじゃん。

ん?
そういえば私市って誰の苗字なんだろ?
先生の苗字だとしたら、陶子さんの結婚前の苗字は何だったんだろう?

『ギリギリOK!』
堀田さんの口癖

p78
ああ、性別判定なんてできるわけがなかったんだね

p79
徳永準は送信先を選んでから文章を書く人

p80
伊隅賢治
●左右田正義を<マーチ>、私市陶子を<トウコ>と認識。

徳永準、伊隅賢治、在所惟信がクラスメイト。
徳永準、伊隅賢治、笹浦耕が美術部。
左右田正義、私市陶子、堀田さん、服部さんが同じミッション系(?)中学

p82
西満里衣
ランス・アームストロングの件

メールは私市陶子から西満里衣へ
2人はネットでの知り合い

パラリンピック支援サイト
西満里衣はバイトでメンテ
私市陶子は常連←ここ、ちょっと気になる

p83
西満里衣は出かける際、携帯装備した
ママは在宅。
ただし、顔は見せず。

p88
三橋翔太
吉祥寺でスキンヘッド刺す
 ↓
中野駅周辺のでっかいお屋敷の庭に潜伏
 ↓
センパイの指示で徒歩で新宿へ

センパイって誰だ?

どんな事情で刺したんだ?

スキンヘッド、ピンクの背広を着ていたのか?白い背広が血に染まってピンクになったのか?

p93
せんぱいに乗せてもらって埼玉アリーナ

ん?ブラフか?
p94
●三橋翔太は徳永準をトクナガと認識。
p95
●三橋翔太は徳永準をトクエイと呼んだ。

p96
●三橋翔太は伊隅賢治をイスミと認識。ただし、姓ではなく名だと勘違いしているかも

p103
枯野透は都立星が岡高サッカー部左右田正義の知り合い

p108~113
徳永準と<17>のメールのやり取り
9:57~10:00

p133
大学祭のCGの件で笹浦耕を殴ったのって、えーと誰だっけ?
ネズミ講のあんちゃん。
あいつだったんだw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/350-28485be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 15x24再読メモ1028
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月28日 (土)
  • 14時17分51秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

