Entries

15x24 リンク4購入成功記念 できるだけネタバレしないで時々叫ぶ

カテゴリ : 15x24
p60
ああ?
誰が東京タワーに行かなきゃいけないって!?

とんでもない伏兵に、しばし唖然。
(ってか、この驚きを記録しておく必要を感じて記事立ち上げ)

p86
怖っ!
ネタバレできないんで、書きにくいんだが。
こういうホラー、怖いんよ、マジで。
あと、変なパスが繋がった!?

いえ、あっしはね、まだ80ページほどしか読んじゃいないんですよ?
なのに、もう2度も驚かされちまいましたよ。
もうね、同じ行を3回も4回も読み返すくらいね。

このペースで行くと、アレですかい?
あっしは、もう5,6回程ひっくり返らなきゃならない、と。
お前さんはそうおっしゃるわけですかい?


p92
また変なパスがっ!
今回の感想
「ざまみろ」

p188
どうしてココで野球なのかがわからん。
どっかからの引用?
ここは、はっきり不満。
具がみっしり入ってる肉まんを食べてたはずなのに、水で濡らした麩だけしか入ってない部分を見つけた気分。


うおっ!
危ない危ない。
いつの間にか着々と読み進めて、危うく1日で読んじまうところだった。
S-T-O-P
STOP!←(ごく簡単な新キャラ紹介)
ラップをかけて冷蔵庫へ。
明日も美味しい読書をするために、今日はここで箸を置く。
 ↑
この馬鹿、もうp247まで読んじゃってから気がつきやがりました。


2日目。

えっ!?
えっ!!

「あーあ、世界中の人たちが、わたしとおじさまみたいな関係になれたらいいのに!」
豪腕投手です!
しかも、変化球も使いこなすのです!
憐れ、伊隅賢治。
棒立ちです!

「自殺の動機、時間を遅らせた理由。今はなにもかもが明確に理解できる。」
いわゆる、読者への挑戦状ですね。
確かに受領いたしました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/345-6baa3853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 15x24 リンク4購入成功記念 できるだけネタバレしないで時々叫ぶ
  • 2009年11月23日 (月)
  • 16時04分11秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる