Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C276] すみません

と言うことで、早目の告知がなかったので、予定を入れてしまいましたので、欠席です。

(そう、この予定をどこに入れるかが問題で早目の告知を希望していた人)
  • 2009-10-30 13:48
  • 投稿者 : アム
  • URL
  • 編集

[C277] むう、残念。

次回はきっと、一緒に遊んでくださいね。
  • 2009-10-30 22:22
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/336-18fcd2e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1031週末セッション

カテゴリ : Aまほ
今週末はAまほセッションを開催する可能性大。
順次情報を公開していくので、参加希望者は名乗り出てください。

現在のところ、行動宣言固定型セッションを予定しています。
逃れることのできない運命の渦に飲まれながら、奇跡の勝利を掴み取れ!
行動宣言が固定されている分、前提変換と設定確定の腕で勝負が決まっちゃうかも?

内容は、15x24に引っ張られそうな気がするけれど、原作を読んでいなくてもプレイOK。
告知が遅れたので、島の小学生セッションは難しいかも。(早目の告知をアムさんに約束したしね。)
クライマックスは、ほぼ確実に戦闘ではありません。

【以上、200910291820告知】

2件のコメント

[C276] すみません

と言うことで、早目の告知がなかったので、予定を入れてしまいましたので、欠席です。

(そう、この予定をどこに入れるかが問題で早目の告知を希望していた人)
  • 2009-10-30 13:48
  • 投稿者 : アム
  • URL
  • 編集

[C277] むう、残念。

次回はきっと、一緒に遊んでくださいね。
  • 2009-10-30 22:22
  • 投稿者 : ダース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/336-18fcd2e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 1031週末セッション
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月29日 (木)
  • 18時20分55秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

