Entries

大急ぎで、明後日のセッションを準備する

カテゴリ : Aまほ
SYAKUさんから連絡がないため、明後日の週刊セッションがどうなるのか不明だ。
何だか、「オフ会の予定が入っているからできない。」と言っていたから、ちょいピンチ。
一週でも飛んでしまえば「週刊セッション」と名乗る意味は半減するからだ。
そこで、急遽、俺がSDをしてでも週刊セッションを継続する準備を開始。
(真夕さんにも協力を依頼してるけど。)

【タイムテーブル】
8/30
おおまかな企画決定。
できるなら、Aまほコミュに告知をしたいトコだけど、それは無理っしょ。

8/31
セッション告知最終タイミング。
なんせ、前日だもんねw
必要な準備は、この日にやることになるだろう。
なので、準備が少ないセッションにしないと、この日に死ぬw
真夕さんからの連絡も、この日にあればラッキー、くらいに考えなければ。

9/1
セッション当日。
セッション内容の変更は最小限に済ませたい。
が、集まってくれたPLの人数によっては、急遽参加メンバーを探したり、逆に卓を分けたりする必要が出てくるかも…。

【すぐにでもセッションできそうなネタ(問題を抱えていても可)】
・ストーリークラフト「終わらない一日」
 (問題点:Aまほじゃないwオチ部分の動作に著しい不安。)
・Aの魔法陣による帰り道(高速バージョン「7時間でプレイできる帰り道」)
 (問題点:SYAKUさんの次回のセッションが帰り道だとカブる。)
・Aの魔法陣による帰り道Ver.2.0「M*自分らしく生き、自分らしく死ぬ」
 (問題点:さて、需要があるのだろうか?)

【新規アイディア(準備時間は取りあえず不問。ブレストでGO!~22:30)】
・Aの魔法陣による「終わらない一日」
・Aの魔法陣による「ビューティフルドリーマー」
・Aの魔法陣による「突発セッション」
・Aの魔法陣による「無人島漂流記」
・Aの魔法陣による「夏の終わり」
・Aの魔法陣による「終わらない夏休み」
・Aの魔法陣による「三題噺」
・Aの魔法陣による「学校の怪談」
・Aの魔法陣による「ER」
・ストーリークラフト「ER」

22:30が来たので、いったんアップ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/32-46984c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 大急ぎで、明後日のセッションを準備する
  • 2007年08月30日 (木)
  • 22時32分00秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる