Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/301-032af52c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中継

カテゴリ : Aまほ
ダース さんの発言 (20:40):
では、整理しますね。
職業犯罪者のしらきん、表沙汰にできない仕事の合間に先生のお墓参り。
そこへ、桜の季節(=みんなに出会った季節)に誘われて、お墓参りに現れたほたて。
お墓参りの帰路、2人は偶然
山下@ホタテ さんの発言 (20:41):
#はい、了解ですー
ダース さんの発言 (20:41):
母の墓参りに来ていたカイムッチに出会う
こんな感じで参ります
山下@ホタテ さんの発言 (20:41):
#はい
ダース さんの発言 (20:42):
では、OP
白木守幸@アム さんの発言 (20:42):
で白木は一番会いたくないカイムッチに出会って動揺すると
ダース さんの発言 (20:42):



完成したマスドライバーの、全高3000mを超える威容。
原っぱには巨大な電器量販店が建って、巨大トンボはほとんど見なくなった。

巨大魚のいた川は、今は暗渠になっている。
開発反対を叫ぶ住民運動は、いつのまにやら職業運動家がトップになっていた。

300mごとにコンビニがあって、駅前には携帯ショップと英会話スクール。
公園で遊んでる子より、塾帰りの子どもを見かけることが多くなった。

ダース さんの発言 (20:43):
近所の個人商店は次々に閉店。
その代わりに開店するのはリサイクルショップ。

それが、24歳になったアナタの今。
Aの魔法陣による帰り道
M*みんなで帰る
難易度30
ダース さんの発言 (20:44):
抽出条件
せつなくなるもの
では、開幕いたします
ダース さんの発言 (20:45):
オープニングRPをどうぞ
http://www.ohnoya.co.jp/cemetery/higashikanto/post/images/P1000021.jpg
ダース さんの発言 (20:46):
背景
山下@ホタテ さんの発言 (20:46):
#お墓ですね
ダース さんの発言 (20:46):
はい
一番左のが先生のお墓としましょう
白木守幸@アム さんの発言 (20:47):
一人先生の墓前にコロッケを置いている。
先生が今の俺見たらなんて言うかな
ダース さんの発言 (20:47):
どこからだろうか、ひばりの声が聞こえてくる。
白木守幸@アム さんの発言 (20:48):
♯ところでカイムッチは
ダース さんの発言 (20:48):
あれ?
オフラインっぽい?
山下@ホタテ さんの発言 (20:48):
#復帰していませんね・・・
白木守幸@アム さんの発言 (20:49):
♯どうしましょうか・ゆっくりやっていますか
ダース さんの発言 (20:49):
はい
オープニングシーンをやりながら、復帰を待ちましょう
山下@ホタテ さんの発言 (20:50):
#了解です
白木守幸@アム さんの発言 (20:50):
静に線香を立てて、合掌する
ダース さんの発言 (20:51):
思い出されるお泊り会の晩餐。
ダース さんの発言 (20:52):
笑顔の静香。カイムッチ。そしてほたて。
最後に、笑顔の自分。
白木守幸@アム さんの発言 (20:52):
遠い目をしながら一言

薄着@ボーダーブレイクアァールジィーピィー!! さんが会話に参加しました。

ダース さんの発言 (20:53):
おかえりマンモス
白木守幸@アム さんの発言 (20:53):
いい大人になれとか、世のために何かしろとか・・・・宿題多いよ先生
山下@ホタテ さんの発言 (20:53):
#おかえりなさい
白木守幸@アム さんの発言 (20:53):
♯おかえりなそい
薄着@ボーダーブレイクアァールジィーピィー!! さんの発言 (20:53):
#ただいまるこめみそ メッセが(´;ω;`) 
ダース さんの発言 (20:54):
いいせりふ!RPB200!>しらきん
山下@ホタテ さんの発言 (20:54):
#おお、1夜、二夜でも出て足すせりふですね!



■参加前
ダース さんの発言 (20:10):
今日はどこからの帰り道にしましょうか?
山下 さんの発言 (20:11):
先日の話し合いでも出てきましたが、お墓参りからの帰り道でしょうか?
ダース さんの発言 (20:11):
そこが決まれば、ササミさんを待ちながら個人導入シーンを演じる手が使えますね。
あ、そうだったね
ダース さんの発言 (20:12):
しらきんとほたてちゃんは松崎先生のお墓参りの帰り道で、偶然母親の墓参りに来ていたカイムッチに会うんだったっけ?
山下 さんの発言 (20:13):
はい。自分とカイムくんはそんな感じです。白木さんはその時いなかったので、もしこれでよければ
白木守幸@アム さんの発言 (20:14):
あ・・・・前回はすみませんでした
私の確認不足です
ダース さんの発言 (20:15):
気にしない気にしない
よくあることですよ
ダース さんの発言 (20:16):
白木さんは、お墓参りの帰り道ってことでOK?
白木守幸@アム さんの発言 (20:16):
okです
ダース さんの発言 (20:17):
どっちがお墓参りに誘ったんだろ?
山下 さんの発言 (20:18):
先生やみんなと出会ったあの季節になったので、なんとなく懐かしい気持ちになって先生にご挨拶→偶然再会。
って感じで、特に誘い合ったりtかはしていないとかでしょうか?
白木守幸@アム さんの発言 (20:18):
むむむ、安定感を失った職業犯罪者としては偶然であったのほうが、
ダース さんの発言 (20:18):
了解
ダース さんの発言 (20:19):
では、2人も偶然先生の御霊前で再会する、と。
白木守幸@アム さんの発言 (20:19):
そんな感じでお願いします
ダース さんの発言 (20:19):
PLいないのに、なんだか静香先生の導きを感じるw
山下 さんの発言 (20:19):

ダース さんの発言 (20:20):
どっちが先にお墓に着きますか?
山下 さんの発言 (20:21):
#前回は自分が最初に出させてもらったので、白木さんよければどぞです。
白木守幸@アム さんの発言 (20:21):
すみません私が先でいいでしょうか。
ダース さんの発言 (20:21):
OK
山下 さんの発言 (20:22):
#よろしくおねがいします
ダース さんの発言 (20:22):
ところで、職業犯罪者のしらきんは、どういう風の吹き回しでお墓参りになんて来たの?
ダース さんの発言 (20:23):
最近かかわった事件なども絡めて語っていただけると嬉しいのですが。
白木守幸@アム さんの発言 (20:26):
そうですね、マスドライバー基地にやばい兵器が運ばれたという噂を聞いて、関連資料と基地指令室の高価な名画を盗みに帰ってきたということでお願いします。
白木守幸@アム さんの発言 (20:27):
本当は昔の友達に姿を見られたくなかったんだけど、こっそりとおまいりしていた墓地で見つかってしまったということで。
山下@ホタテ さんの発言 (20:28):
#では、自分は白木くんの正体を知ってる、ってことでいいんでしょうか?
白木守幸@アム さんの発言 (20:28):
ええとわかっていない方向でお願いします
ダース さんの発言 (20:28):
なるほど。お墓参りに帰省したのではなく、仕事中の隙間時間にお墓参りに来たわけですね。
山下@ホタテ さんの発言 (20:28):
#了解ですー
ダース さんの発言 (20:35):
夢破れて経理の仕事をしているほたてちゃんは、桜の季節に誘われて、って感じかな?

薄着@ボーダーブレイクアァールジィーピィー!! さんが会話に参加しました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/301-032af52c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 中継
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月04日 (土)
  • 20時55分31秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

