Entries

カオスフレアによる聖戦士ダンバイン

カテゴリ : 未分類
世界設定は全削除。
変わりに異世界「バイストンウェル」を設定する。
って乱暴な処理だけだと、あとあと困ったことになりそうな気もするが、気がつかないフリをして使用可能なデータの考察。

コロナは全て使用可能。

ミームは
・フォーリナー(「切り札」のみ可)
・オリジン(「ファイター」「シーフ」「クレリック」「メイジ」「バード」のみ可)
・富嶽(全て可。ただし、時代設定によっては「艦長」「ミリティア」は不可。)
が使用可能。
補足:
オリジンがもともとのバイストンウェルの住人。
富嶽が「アの国」みたいな、ちょっと今までの国とは違うっぽい国。
みたいな位置づけでいいんじゃなかろうか。

オーラバトラーはデータを作った方がよさそうだが、面倒なんで、誰か「やります」って言ってくれないかなー、と期待しながら当面は放置。
オーラバトラー以前のバイストンウェル物語ならこれでプレイできるのではないかと思ったり。

アイテムの制限も考えるべきだが、やっぱし面倒なんで放置。
「セッションしたい」と誰かが言い出したら考えることにしようw

【今後の課題】
・オーラバトラー
・アイテム
・魔法関係って、出てこなかったような気がするんだけど、認めていいものかな?
・フェラリオを演じたい場合、どうしたものか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/30-5d0375fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • カオスフレアによる聖戦士ダンバイン
  • 2007年09月09日 (日)
  • 21時48分00秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる