Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/244-e2924933
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6121小隊設立秘話第5話「ぼくらの事件簿」第1夜(いんたーみっしょん)

カテゴリ : Aまほ
ダース@SD の発言:
終了予定時刻になっちゃってるけど、もうちょいがんばってみてもいいかな?
山下@でこぼこ の発言:
#はーい
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#はーい
ササミ@流宗介 の発言:
大丈夫ですよ。眠気はないですし
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
私はOKでもその前に奥さんがメール送らせてっていってるので~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
発言ちょっと遅くなります
ダース@SD の発言:
OK
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#了解です
ダース@SD の発言:
真夕さん、生きてるかーーー?
ササミ@流宗介 の発言:
うーむ、やっぱり時間がずれますね。さすが6121クオリティ
真夕@光山 天紀 の発言:
いきてますーw
ダース@SD の発言:
まだ戦死者は0、と。
ダース@SD の発言:
では、次のM*
ササミ@流宗介 の発言:
べジータブル「ここからが本当の地獄だ・・・!」
ダース@SD の発言:
M*2「事件の不可解な点に気付く 難易度15000」
ササミ@流宗介 の発言:
サバ言うなこのヤロー(ぁ
ダース@SD の発言:
翌朝、指輪が盗まれていることが発覚
真夕@光山 天紀 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
唐突w
山下@でこぼこ の発言:
#15000……ゴクリ。
ダース@SD の発言:
大騒ぎする君江さんの声で、みなさんは目覚めます
ササミ@流宗介 の発言:
一人3000ほど減らさないといけないわw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
翌朝になっちゃったのかな?
ササミ@流宗介 の発言:
多分あのまま、返事も貰えず、立ち去ったのでしょう
ダース@SD の発言:
泣き喚くばかりの君江さん。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#前夜に何かあったという設定にしたいんですよね?>ホリンさん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどかちゃんさらわれるって事件をいれたかったけど><やめたほうがいい?
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「奥さん~、どうかしましたか~?」(すけすけネグリジェ姿
山下@でこぼこ の発言:
「……なんだ、ちくしょう。まだ6時じゃないか、せっかくの休みなのに……」
ダース@SD の発言:
翌朝になりましたが、前夜の出来事について今ならRPで設定確定可能です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#えと、朝起きてみたらのどかもいなかった、みたいな感じ?
山下@でこぼこ の発言:
#誘拐ー
真夕@光山 天紀 の発言:
「おはようございますー」>朝のトレーニングから帰ってきたところ
ダース@SD の発言:
きたこれーーーーーー!<誘拐
真夕@光山 天紀 の発言:
誘拐されちゃうの!?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「舞人さん~トイレいきたいけど一緒についてきて~ケイちゃんお化け出るから朝まで我慢しなさいって・・・・・><」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「おはよー」(健全な男の子なら鼻血必死の寝巻き姿
ダース@SD の発言:
PL団は0:30までに決定してください。のどかは姿を消しましたか?
ササミ@流宗介 の発言:
どうします?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「あらら・・・・^-^;;う~んトイレいくぐらいならいいよ」
ダース@SD の発言:
コーラーは真夕さんとします。
山下@でこぼこ の発言:
#ホリンさんにお任せしますよー。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
って事でトイレに行く途中に・・・・・怪しい人影を発見して・・・・
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#せっかくのアイディアなら使いましょうか
真夕@光山 天紀 の発言:
指輪よりも人間のほうがでかいから探しやすいですねw>目撃者さらわる
ササミ@流宗介 の発言:
うほっ、いい誘拐犯!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#きっと何かの伏線なんでしょう??(わくわく)
山下@でこぼこ の発言:
#期待していますよホリンさん!(どきどき)
ササミ@流宗介 の発言:
むしろ、このロリコンどもめ!てなかんじかな(待て
真夕@光山 天紀 の発言:
怪しい影「だれだ!?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
そのときに・・・・・見つかっちゃうw
ダース@SD の発言:
いや、あんたはまとめ役!>真夕さん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
いやいいですよ見つかって
ササミ@流宗介 の発言:
「……所属と階級を言え、さもなくば撃つぞ!」(NG
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「のどかちゃん相手は凶器を持っている伏せるんだ・・・」
真夕@光山 天紀 の発言:
怪しい影「ちぃ…マヌーサ」
ダース@SD の発言:
www
ダース@SD の発言:
こらこらこらこらこらw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
って言ってのどかチャンを伏せさせた後に・・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「舞人さん・・・・後ろにも・・・・><」
真夕@光山 天紀 の発言:
#怪しい影違いでした
ダース@SD の発言:
RPは続行。真夕さんのRPは後で検閲w
真夕@光山 天紀 の発言:
#きゃー><
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
どかっという鈍い音がして倒れる舞人
山下@でこぼこ の発言:
#うお、複数犯?
ササミ@流宗介 の発言:
「くっ、煙幕かっ」(怪しい影がいた方向に機関拳銃を発砲 なんてのを考えてたw
真夕@光山 天紀 の発言:
怪しい影「(とか言いながら煙幕)」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「舞人さ・・・ムグッフムッ・・・」(猿轡をかまされたかんじ)
ダース@SD の発言:
ターイム!


ホリンさんのアイディアを採用するべきかどうか?
TRPGはみんなで物語作りを楽しむ遊びであるから、参加者が面白いアイディアを思いついたのならじゃんじゃん取り入れていけばいい。
条件は1つ。
参加者達がそれを歓迎していることだ。
本セッションはオフラインの悲しさで、お互いに顔を見合わせることができず、表情によってみんなが歓迎しているのかどうかを確認することができない。
そこで、多数決で採用するかどうかを決めることにした。
これしか方法がないとも、これが1番いい方法だとも思わないが、少なくともデタラメとは言えない方法の一つではあるだろう。
何より、SDの頭を悩ませる奇抜なアイディアをPLが出せる雰囲気を、6121小隊物語が持てたことが嬉しい。
ホリンさんはこれからも、どんどんアイディアを出して欲しいなあ。

真夕@光山 天紀 の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
みんなばらばらだからかな?w
ササミ@流宗介 の発言:
ああ、私ですか>SD
ダース@SD の発言:
その件は夢だったのか現実だったのか、決めましょう
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっ現実ということでお願いします~
ダース@SD の発言:
まず、「夜中に何かあった」に賛成の人、挙手!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどかちゃんさらわれたらオレ達も積極的に事件に介入できそうですし
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
^-^/
ササミ@流宗介 の発言:
私もOKですよ。ただ、宗介どうしようかな
ダース@SD の発言:
多数決でいきますね
ササミ@流宗介 の発言:
ぁ、了解で
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~い
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#はい、いいですよ>事件が起こる
ダース@SD の発言:
では、確定
山下@でこぼこ の発言:
#ノはい、真夜中事件賛成です
真夕@光山 天紀 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:

ダース@SD の発言:
「その事件で、のどかが消えた。」賛成者、挙手!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
全員一致?
ササミ@流宗介 の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
はい^-^/
山下@でこぼこ の発言:
#いいと思います。ノ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#はい、いいと思います
ダース@SD の発言:
確定。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#せっかくの伏線ですから
真夕@光山 天紀 の発言:

ダース@SD の発言:
その事件の現場に居合わせた人、0:35までに挙手!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
^-^/
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#それは西園寺君の側に事情があるのでは?
ササミ@流宗介 の発言:
居合わせた。じゃなくて、後から駆けつけた。では駄目ですかね?
ダース@SD の発言:
駆けつけたはセーフ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#西園寺くんとのどかちゃんが二人のときにさらわれる必要があるんですよね? 違うのかな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですね
ササミ@流宗介 の発言:
では、挙手しましょう
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
まぁ~でもいいですよ目撃者とかいても
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ここで私がとおしておきたいことは
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#ええ
ダース@SD の発言:
静聴
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
①舞人が頭を打って気絶する
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
②のどかちゃんがさらわれる
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
の②点ですから
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#なるほど
ササミ@流宗介 の発言:
それだけ満たせればいいのですか?(ニヤソ
ダース@SD の発言:
では、誰も居合わせなかった、が理想?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#事件発覚は夜中のうち? それとも朝になってから?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でもって朝になっても舞人はおきづに気がつけば・・・・・しおりさんが登場的な・・・・・
ダース@SD の発言:
うおっ!姉ちゃん覚醒!?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#ええ、しおりさんが出てくるチャンスだと思いました
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですw
ササミ@流宗介 の発言:
なるほど
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
いちどやってみたいシチュエーションかなとw


多弾頭ロケットのように次々と大技を繰り出してくるホリンさん。
どうやらセッション前からネタを懐に仕込んでいたご様子。天晴れなり。
ところで、ここで話題になっている詩織さんとは、舞人の肉体の本来の所有者にして、舞人の実の姉、という人物。
(詳細は舞人の設定参照。)
初登場時の蛍@ななさんの反応から、いつかはこのネタをプレイしてもらおうと決めてはいたが、ここでぶつけてくるとは!
(6121小隊物語第3話「謎の転校生」参照。)
災害は忘れた頃にやってくる、とはよく言ったものだw
この破天荒なチャレンジを天災的とするか天才的とするかは、第2夜以降のPL団の奮闘にかかっている。
SDとしては、お手並み拝見とニヤニヤするのみである。

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#だとしたら、朝まで気づかれずに倒れてたほうがいいのかな?
ダース@SD の発言:
真夕さん、ついてきてる?
ダース@SD の発言:
いま、すっげえ美味しい場面だよ?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ごめんね勝手に暴走しちゃって><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#すぐに目ざめない方がいいかもですね・
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
まあまあ、大丈夫ですよ>ホリンさん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~>ななさんのいうとおりずっと気絶したまま
ダース@SD の発言:
いやいやいやいや、暴走しちゃってOKよ。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#それなら、目撃者もなしかな
ダース@SD の発言:
ぐっすり寝てた人、挙手!
ササミ@流宗介 の発言:
んー、てことは、事後駆けつけたのも無効になりますかな>目撃者なし
山下@でこぼこ の発言:
#真夜中、のどかにトイレの付き添いを頼まれて、一緒に行動する西園寺⇒何者かに背後から襲われ、西園寺は気絶。のどかはさらわれる⇒西園寺はそのまま朝まで気絶。ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#はーい!寝てました1
山下@でこぼこ の発言:
#はい、ぐっすり寝てます!ノ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですです>山下先輩
真夕@光山 天紀 の発言:
#同じく寝てますw
ササミ@流宗介 の発言:
KYですが、宗介は歩哨として警戒してました。だから起きてます機関拳銃抱えて(ぉ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
朝になって「あれー、西園寺くんなんで廊下で寝てるの?」っていう感じでどうかな??
ササミ@流宗介 の発言:
まあ、別の方角を警戒中だった。とすればいいですかな
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~宗助さんは物音が聞こえて犯人の後姿を見たって感じになるのかな?
ササミ@流宗介 の発言:
それでいいのであれば、如何様にも>ホリンさん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ななさん>もうすでにとまってますが少し頭から血が出た後が・・・><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#でも、怪しい人影を見たら大騒ぎになるでしょうし、夜中に事件が発覚しますよね?
ダース@SD の発言:
自室でぐっすり寝ていた人と、機関銃抱えて外で寝ていた人がいた、という理解で合っていますか?>ササミさん
ササミ@流宗介 の発言:
いえ、宗介は起きてますよ
ダース@SD の発言:
起きてるんだ。
ササミ@流宗介 の発言:
ええ。真夜中の警戒なんて、宗介の得意分野です(ぉ
山下@でこぼこ の発言:
#つまり犯人は外には逃げておらず、宿の中にいるってことでいいのでは?
ダース@SD の発言:
うおっ!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#えっ、内部の犯行!・
山下@でこぼこ の発言:
#外部犯に見せかけて、実は内部に潜んでいるのです!
ササミ@流宗介 の発言:
ちょwww


ホリンさんのアイディアとササミさんのRPが矛盾しかけていたのを、本セッションのテーマであるミステリっぽい味付けで解決して見せた、でこぼこさんのファインプレイ。
こういうプレイが飛び出してくるから、TRPGはやめられない。

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おお~するどい推理
ダース@SD の発言:
密室ですね?前代未聞の密室誘拐事件ですね!?
ササミ@流宗介 の発言:
ここで迷走隊長山下の頭脳が冴え渡るwww
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#とすると、のどかは???
山下@でこぼこ の発言:
密室誘拐事件! 犯人と被害者は、この部屋にいる!!
ササミ@流宗介 の発言:
のどか は かべ の なか に いる
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#さらわれてない!!
ダース@SD の発言:
誘拐されてないジャン!w
真夕@光山 天紀 の発言:
#なんてこった!>壁の中
山下@でこぼこ の発言:
#きっと1階の棚のなかにでも入っているのです>のどか。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
なんて展開><壁の中
山下@でこぼこ の発言:
#もしくは、流の見張りを気付かれずに突破するほどの能力を持った犯人説
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
実は地下にワイン倉庫があって・・・・・みたいな展開とか?
ササミ@流宗介 の発言:
実はこの宿、太平洋大戦中は塹壕跡地で、中には巨大な地下迷宮が(ry
真夕@光山 天紀 の発言:
#実は宿の下にカタコンベが…!?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
http://gigazine.jp/img/2007/05/25/london_catacombs/west_norwood12_m.jpg
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
こんなやつですか>カタコンベ
真夕@光山 天紀 の発言:
ですw
ササミ@流宗介 の発言:
おい、これ推理物じゃなくて、だんだんホラーとかになってきましたよ
ダース@SD の発言:
確認です。「昨夜、指輪が消失した」「昨夜、賊が侵入。のどかがさらわれた?」「昨夜、宗介は歩哨に立っていたが、怪しい人影は見ていない」という設定確定でよろしいか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
犯人は化け物><
真夕@光山 天紀 の発言:
実はこの宿天草島原の乱の時に隠された一揆方の軍資金を隠したという迷宮の上に立っていて、葛城はそれを狙って経営の手伝いを!?
ダース@SD の発言:
全員に聞いています
真夕@光山 天紀 の発言:
はい>SD
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#歴史もの!?
ササミ@流宗介 の発言:
異論はありません
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~ん私はOKです
山下@でこぼこ の発言:
#はい。
ダース@SD の発言:
ちょ、ちょっと待ってね!?>真夕さん
ダース@SD の発言:
www
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#はい、いいと思います
ダース@SD の発言:
では、設定確定
真夕@光山 天紀 の発言:
(葛城の気さくな笑顔の裏に隠されたテンプルナイトとして聖遺物集めのためなら人命すらいとわないという裏の顔が…)
ササミ@流宗介 の発言:
指輪を盗んだグループは「豚のひづめ団」と名乗り、世界各地の金品やかわいい女の子を盗んでいくという極悪非道の(ry
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#どんどんすごい話に・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ミステリックファンタジーにw
山下@でこぼこ の発言:
#ミステリなのか、ホラーなのか、コメディなのかわからないw
真夕@光山 天紀 の発言:
#ミホディ?
ダース@SD の発言:
翌朝、PC達は目覚めて2つの事件が発生していることに気付きます
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#今のところドタバタですね★>でこぼこさん
ササミ@流宗介 の発言:
いつもどおり!>どたばた
山下@でこぼこ の発言:
#ドラクエの魔法みたいになったw>ミホディ
ダース@SD の発言:
www<ミホディー
山下@でこぼこ の発言:
#ドタバタですねぇ>ななさん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
w>ミホディ
真夕@光山 天紀 の発言:
#真夕はミホディを唱えた!
真夕@光山 天紀 の発言:
#MPが足りない!!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#アイドルのニックネームみたいでもありますよ
ダース@SD の発言:
唱えるな!もう十分だ!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#「ミホディを応援してね★」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
ミホディ
効果・のどかが攫われる程度の魔法
ササミ@流宗介 の発言:
さて、いい加減進めましょうかw
真夕@光山 天紀 の発言:
#「ミ!ホ!ディ!!わぁーーっ!!」>ミホディ親衛隊
山下@でこぼこ の発言:
#では、SD。場面は朝でしょうか・
ダース@SD の発言:
朝になりました
ダース@SD の発言:
RPをどうぞ
ササミ@流宗介 の発言:
舞人に気づくのは、宗介でいい?
山下@でこぼこ の発言:
「(のんきにスピスピ眠ってます)」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(今だ意識不明><)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#いいよん
ダース@SD の発言:
舞人が決定して
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「(ケイもスピスピ)」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~宗助さんでOKです
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「(山下抱き枕にしてます。むにむに)」
ダース@SD の発言:
それ、却下
真夕@光山 天紀 の発言:
「(早朝トレーニング中イン砂浜)」
ササミ@流宗介 の発言:
ふふふw
山下@でこぼこ の発言:
#山下ーッ! 起きるな、起きたら死ぬぞおおお!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
SD,自分に置き換えて考えて見なさい。うらやましい。嫉妬の念があふれてくるぞ(黙れ
ダース@SD の発言:
いや、早く発見してねw
ササミ@流宗介 の発言:
「……」(機関拳銃をもって、朝もやの中を歩いてる
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ちなみにみんな浴衣かな?
山下@でこぼこ の発言:
「う~ん、なんか体が……重い……むにゃむにゃ」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
寝てるのって
山下@でこぼこ の発言:
#せっかくの宿ですし、浴衣でしょうか?
ダース@SD の発言:
寝姿申請は1:00までに
ササミ@流宗介 の発言:
「……おい、西園寺戦士、どうした?」(走って近づく
ダース@SD の発言:
それ以降は他のPLが決定可能です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~浴衣姿で倒れています><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ケイはTシャツとスパッツで寝てます
真夕@光山 天紀 の発言:
#ジャージで
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「(では愛用のネグリジェ姿で、だらしなくケイを光山を抱き枕に)」
ダース@SD の発言:
SD権限で、ちょっと裾が乱れていることを確定。<舞人
ササミ@流宗介 の発言:
ミスったw
真夕@光山 天紀 の発言:
#w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~い///▽///
ササミ@流宗介 の発言:
いっそのこと、ケイと光山をまとめて抱き枕にしてることにしよう
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(姉さんみられちゃってるよぉ~><)
真夕@光山 天紀 の発言:
#Σなんてこった
ササミ@流宗介 の発言:
哀れ山下。一人さびしく寝る羽目に(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でも宗助さんが第一発見者なら・・・・・><大丈夫かな?
ダース@SD の発言:
もちろん、TVコードに引っかかるようなへまはいたしません
ササミ@流宗介 の発言:
「西園寺戦士、どうした!起きろ」
ササミ@流宗介 の発言:
(体をゆする
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
西園寺の頭からはすでに止まっているが血が出てたあとがあります
山下@でこぼこ の発言:
「(一人のびのびと布団で大の字で寝ます!w)」
真夕@光山 天紀 の発言:
「うーん…むにゃむにゃ」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うーん・・・なんか重い・・・」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「ほらほら~、こんなとこで泣いてるとぉ~」(むにむに
真夕@光山 天紀 の発言:
「ナーガが…ナーガがぁ絡み付いてくる…」
ササミ@流宗介 の発言:
「西園寺戦士、しっかりしろ。今手当てしてやる」(応急処置を始める
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「何よ、宗ちゃん大きな声出して・・・」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「うぅん・・・・」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
すこしづつ目を開けて・・・・・「誰あなた・・・・?」
山下@でこぼこ の発言:
「ぐー……すかー……」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「あう~、とんかつ~」(光山の鎖骨を甘噛みする
ササミ@流宗介 の発言:
「起きたか。気分はどうだ?」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「気分・・・・???ここはいったい何所???」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「はっ・・・・そういえば幻獣は・・・???」
真夕@光山 天紀 の発言:
「ぐぁ!ヴィーブルだ!弾を!弾をぉアパーム!むにゃむにゃ」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「舞君もいない・・・・・」
ササミ@流宗介 の発言:
「しっかりしろ、西園寺舞人戦士」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「いったい何があったの・・・・・」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「西園寺舞人?」
山下@でこぼこ の発言:
#アパムじゃ弾持ってこないw
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「あなた舞君の事しっているの?」
ダース@SD の発言:
今気がついたが、ホリンさんの名前が変わってるw
真夕@光山 天紀 の発言:
「はっ!ゆ、夢か…」>がばっと起きる
山下@でこぼこ の発言:
#本当だw
ホリン@西園寺 詩織 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「ねえ~。ヒビキちゃん、お姉ちゃんのお尻触ってたのしいのぉ~」(ほっぺぐりぐり
ササミ@流宗介 の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あーっ、暑いってば!」(がばっと瞳をはねのけて起きる)「ん?何事??」
ダース@SD の発言:
姉・降・臨!
真夕@光山 天紀 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
「舞くん?…いや、君が西園寺舞人では・・・?」
真夕@光山 天紀 の発言:
「こ、ここここ!この!この状況は!!」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「私が・・・・舞君???何を言っているの??」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「むに~」(光山の首にしがみ付いてる
真夕@光山 天紀 の発言:
「うわぁ!わぁぁぁぁぁぁあ!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「何ですか、お姉さん。乗っからないでくださいぉ・・・もう寝相悪すぎ!」
ササミ@流宗介 の発言:
「1つ聞く。お前は…西園寺戦士の姉、か?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ほらほら、たかちゃんも離れて離れて」
真夕@光山 天紀 の発言:
「なんで?ここは?」
真夕@光山 天紀 の発言:
「はぁはぁ…」
山下@でこぼこ の発言:
「ZZZzzz」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ん? 西園寺くんどうかしたの?」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「むぅ~、何よぉ。も~(すけすけネグリジェで髪は乱れ放題」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「血が出てるじゃない!大丈夫?」(顔を覗き込む)
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「西園寺戦士??舞君の事??・・・確かに私は西園寺舞人の姉ですが・・・・あなたはいったい??・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「・・・あらま」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「もしかして・・・詩織さん??」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
(ケイさんが廊下にくると浴衣をはだけた西園寺舞人と宗助がいる)
ササミ@流宗介 の発言:
「……ここは、6121小隊だ。君は西園寺舞人戦士のことをしらないのか?」
ダース@SD の発言:
結構肝心なシーンのような気がするので、今夜M*2をプレイするのは断念します。お前ら、好きなだけ妄言を吐きやがれw
ササミ@流宗介 の発言:
あ、あきらめたw
ササミ@流宗介 の発言:
お手数掛けます;>SD
真夕@光山 天紀 の発言:

山下@でこぼこ の発言:
#なんとw
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「ええそうよ・・・・あなた誰・・・・でもなんか二人ともしっているような気がする・・・・あったことないのに・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うーん・・・」
ダース@SD の発言:
ただし、柊 葵は俺のモンだ!
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
ごめんなさい~ダースさん><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「宗ちゃん、隊長起こしてきて」
ササミ@流宗介 の発言:
「……話すと長くなりますが。蛍がいればなんとかなるのだが…うーむ。お?」
ササミ@流宗介 の発言:
「む、りょ、了解した!(敬礼」
山下@でこぼこ の発言:
「すかーすかー」
ダース@SD の発言:
葵:「も、うっさいなあ。朝っぱらから何の騒ぎ?」
ササミ@流宗介 の発言:
「隊長殿!緊急事態です。部隊員が襲撃されました!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
(詩織の浴衣の裾を直して)「あたし、西園寺くんと同じ小隊のケイって言います。何があったのか分かりますか?」
山下@でこぼこ の発言:
「……あ゛? ふがっ!? (ガバッと立ち上がって)襲撃!? 誰が? 熊か!?」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「も~、宗ちゃん、ここは戦場じゃないのよ~」(目をこすって起き上がる。と、ちょうど大きなメロン級の大きさが山下の目の前に(ェ
山下@でこぼこ の発言:
「(周囲をぐるり見回す)……なんだ、全員いるじゃないか……流、その冗談はあまり面白くないぞ……ふぁあ(布団へもぐりもぐり)」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「ごめんなさい・・・まだいまいちわかっていないの・・・・でもなんかあなた達は始めて会うのに始めてあった気がしない・・・・まるで友達だったみたいな感じがするの・・・」
ササミ@流宗介 の発言:
「蛍!桂木戦士!隊長殿が起きない。どうすればいい!」(どたどた
ダース@SD の発言:
システムメッセージ:山下はとても元気になっている
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うーん、とりあえず何かのショックで西園寺くんが引っ込んだってことは分かるけど・・・」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「あふ……」(目をシバシバさせてる
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「もう宗ちゃんー。まだコツつかめてないの?隊長を起こすには呪文があるのよ。じゅうえん。言ってきてごらん」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「とりあえずあなた達は舞君のお友達の方って事ね・・・よかった・・・舞君生きていたんだ・・・・」
山下@でこぼこ の発言:
#発言力なくなったり、元気になったり、自分なんだかシステムメッセージによくお世話になってる気がします!
ダース@SD の発言:
www
ササミ@流宗介 の発言:
わんすけ:「わんっ」(光山と一緒に砂浜を走ってる
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「あんなに」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
www
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「あんなに怪我をしていたのに・・・舞君生きていたんだ・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ええ、西園寺くんは頑張ってるから安心して。ただ、何かあったから詩織さんと入れ替わったんだと思うけど」
山下@でこぼこ の発言:
「あー、もう! なんなんだお前ら朝っぱらから! たまにはぐっすり寝かせろ!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「頭、怪我してますね?」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「りょ~く~ん、お財布の中身をみせなさーい!」(山下に襲い掛かった!
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「私と入れ替わる??」
山下@でこぼこ の発言:
「うわ! ちょ、寝ぼけてますか、寝ぼけてますね!」>逃げつつ
ササミ@流宗介 の発言:
「……桂木戦士、西園寺戦士の容態は?」
ササミ@流宗介 の発言:
流 瞳:「もんど~むよ~……く~」(ばったり
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「あっ血が出た後がありますね・・・・」(頭から血が出たあとがあったのに気づく)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あ、うん。詩織さんの体に西園寺君の脳を移植して、彼は生き残ったの。それで・・・ああ、もう、宗ちゃん!早くお姉さんを黙らせて隊長連れていらっしゃい!」
山下@でこぼこ の発言:
「ああ、まったく……いったいなんだってんだ。お前ら、どういうことか説明してもらうぞ」
ササミ@流宗介 の発言:
「す、すま…隊長殿、おはようございます(敬礼」
山下@でこぼこ の発言:
「西園寺まで一緒になって、なにを騒いでいるんだ!」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「ええっ・・・・・脳移植・・・そっか私も幻獣に・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「隊長、昨夜西園寺君が襲われたようです」(静かな落ち着いた声で)
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「でもよかった・・・・舞君だけでも生き延びられたんだ・・・・」
ササミ@流宗介 の発言:
「ですが、このように性格というか、人格が変容しています」
山下@でこぼこ の発言:
「……なに? 襲われた? 流の冗談じゃなかったのか」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「それから・・・のどかがいません」(同じく静かな声で)
ササミ@流宗介 の発言:
「何、桂木戦士!本当か!」
山下@でこぼこ の発言:
「まて、待て待て。混乱している。西園寺が襲われて、人格がかわって……おまけにのどかが行方不明」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ええ、まだ捜索していないので近くにいるかもしれませんが、起きてから一度も姿が見えません」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「舞君襲われて・・・・友達がさらわれたの・・・・・??」
ササミ@流宗介 の発言:
「多目的結晶を使って、呼び出しは?」
山下@でこぼこ の発言:
「(しばらく目をパチパチして)な、なんだってー!!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「西園寺くんは人格が変わったというより、お姉さんが出てきただけです。いわば本来の体の持ち主です」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「西園寺くんは頭を殴られたショックでおそらく気を失ったのだと思います」
ササミ@流宗介 の発言:
「にわかに信じられないとは思いますが、彼…あぁ、彼女らの経歴を見れば、納得いくかと」
山下@でこぼこ の発言:
「ああ、ちくしょう、なんてこった。ええと、まずはその頭のケガだな。誰か、救急箱を持ってきてくれ。玄関脇の棚にあった」
ササミ@流宗介 の発言:
「自分が持ってきます」(完全武装で走る
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「西園寺君なら何か事情を知ってるかもしれませんが・・・そこはまだなんとも」
山下@でこぼこ の発言:
「わかってる、わかってる。本人も言ってたな。お姉さんだろう?」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「・・・・ごめんなさい・・・・御迷惑をおかけして・・・」
ダース@SD の発言:
ってな騒動がございました。
状況が変わりましたので、M*2の開示は次回。
PL同士で打ち合わせをしましょうか
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
「貴方が舞君の部隊の隊長さんですか・・・・・」
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
は~いごめんなさい~><
ササミ@流宗介 の発言:
(了解です
山下@でこぼこ の発言:
#了解ですー
ダース@SD の発言:
ぜんぜん問題ないっすよ?むしろたのしーーーー!
ササミ@流宗介 の発言:
やけっぱち(簿そり
真夕@光山 天紀 の発言:

ホリン@西園寺 詩織 の発言:
よかったw
山下@でこぼこ の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#いいですねぇ、状況がいい具合に煮詰まって来ましたねぇ★
ササミ@流宗介 の発言:
さて、ついにお姉ちゃん登場ですね
ダース@SD の発言:
この場面で登場するからには、探偵キャラ?
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
なんか事件の要素と舞人の持っているネタをいろいろつかってみたいなぁ~って想っててw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
頭よさそうですよね、詩織さん
ササミ@流宗介 の発言:
…思ったのですが、これあと今度も入れて2回分使いそうな気がする
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
歌姫なのはそのままですがもうひとつはそれっっぽい感じにしましょうかw
ダース@SD の発言:
「蛍さん、簡単な引き算だよ?」とかw
ササミ@流宗介 の発言:
むしろ成功要素の入れ替え?(何
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
次回までにキャラ作成しておいたほうがいいですね><
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
あっ入れ替えのほうがいいかな?
ササミ@流宗介 の発言:
まあ、そこはSDに従いましょう。サモンSD!
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
とりあえず~ここらへんでエンディングロール一度ながしておきましょうか?http://www20.tok2.com/home/dasa/6121ed5_1.swf
ダース@SD の発言:
では、驚くべきシステム面での決定を発表します。
ササミ@流宗介 の発言:
いつもお疲れ様です>ED
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
は~い(ドキドキ)
ササミ@流宗介 の発言:
おふw?
ダース@SD の発言:
さ、1人が1つ、詩織の成功要素を提案するがよいw
ササミ@流宗介 の発言:
www
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
みんなできめちゃうんですね><
山下@でこぼこ の発言:
凄いシステムw
ササミ@流宗介 の発言:
あ、そういえばリザルトってまとめて出すので?
ダース@SD の発言:
足りない部分の矛盾のない補完は任せた!w
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
みんなのイメージでキャラ作成なんですね~イコールみんなの持っているキャラのイメージがどんなのかわかるw
ダース@SD の発言:
そそw
ササミ@流宗介 の発言:
これはこれで面白そうw
山下@でこぼこ の発言:
とりあえず、【かわいいところ:おしとやか】みたいな感じでせうか?
ダース@SD の発言:
OK
ササミ@流宗介 の発言:
原設定はどうします?
ダース@SD の発言:
それは例かな?<おしとやか
ササミ@流宗介 の発言:
男→女に入れ替えとかはなしで?
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
舞人に音楽関連のことを教えていたから【訓練:音楽関係】はありそう
ダース@SD の発言:
その辺はフリーダムでw
ササミ@流宗介 の発言:
あいです
山下@でこぼこ の発言:
Okいただけたんで、そのまま自分の分の要素提出ということでよろしいですか?
ダース@SD の発言:
了解
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
は~い
ササミ@流宗介 の発言:
一応、どこの成功要素登録するか、明記したほうがいいですかね?
ダース@SD の発言:
出してみて、不都合なら調整しましょうb
ササミ@流宗介 の発言:
了解です
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
【趣味: 訓練:音楽関係】ですね
ササミ@流宗介 の発言:
痛く気にしてるところ:【記憶の欠損】
真夕@光山 天紀 の発言:
女:見栄っ張りで見栄えがいい
頭がいい:手厳しいことを言うが悪意は無い
女+頭がいい:恐ろしい直感力がある
繊細:細かいところを気にする
保守的:説教くさく、好きな人をマンツーマンで説教したがる

勝手にイメージw
ダース@SD の発言:
【痛く気にしているところ:弟との共存】
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
ななさんあたり凄い成功要素考えてくれそうな・・・
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
えっ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
そんなことないですよぅ
ダース@SD の発言:
あんまりあおらないほうがいいぞ?
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
そっか~よかった(ほっ)
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
ですねぇ~w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
普通の出そうと思って頑張って考えてるんですよ
真夕@光山 天紀 の発言:
【かわいいところ:独創的なファッション】
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
独創的!?
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
のどかちゃんみたいに 大食らいとかなると怖いですしね><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
いろんな意味に取れる・・・
ダース@SD の発言:
独創的、いいねえ!w
ササミ@流宗介 の発言:
うん、これはおいしいですねw
山下@でこぼこ の発言:
w
ダース@SD の発言:
かすかに万能臭い?
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
独創的なファッションですか~><
真夕@光山 天紀 の発言:
えーw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ああ、水着とか。
ダース@SD の発言:
ま、認めましょう
ササミ@流宗介 の発言:
独創的ゆえに、一般人には受け入れ難い。とか
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
水着ってケイさんがかったんじゃないですかぁ~><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
きっとあのケブラー水着、めちゃくちゃ気に入るんですよ、詩織さん


ケプラー水着の初出は、「6121小隊物語第4話 合宿に行こう!(ログ2)」。
2006012405.jpg


ホリン@西園寺 詩織 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
www
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
あらら><
ダース@SD の発言:
あ、設定確定ですね?
真夕@光山 天紀 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
6121小隊の制式水着でいいよ>ケプラー水着
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
制式採用って事は男も女もあんな感じな水着?
ダース@SD の発言:
正式採用通知、受理しました。
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
あららw
ササミ@流宗介 の発言:
まあ、あくまで上だけで、中身は普通ってことで
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
したの水着は好きにしていいのかな?
ダース@SD の発言:
男子はトランクス型で結構。検討は30年に一回で十分!
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
30年に一回w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
泳ぎにくそうー
真夕@光山 天紀 の発言:

ホリン@西園寺 詩織 の発言:
泳ぐの下手な人しずみそうですよね~ケブラー製w
ササミ@流宗介 の発言:
まあ、それにはそこはかとなく同意しておく>男子は30年に一度
ダース@SD の発言:
そこで沈まないのが、やまとなでしこですよ!
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
おそるべし やまとなでしこ
真夕@光山 天紀 の発言:

ササミ@流宗介 の発言:
大和撫子……日本の生み出した最強の水泳闘法……
山下@でこぼこ の発言:
さすがやまとなでしこ
真夕@光山 天紀 の発言:
浮かんだらやまとなでしこ、沈んだらやまとなでしこじゃない
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
闘法だったのですか・・・><
ダース@SD の発言:
さて、妄言はこれくらいにして、今夜は解散しましょう
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
ササミ@流宗介 の発言:
ですね。で、リザルトはどうします?
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
ですねぇ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
お疲れ様でしたー
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
もう2:00ですから^-^;;
真夕@光山 天紀 の発言:
お疲れ様でしたw
ダース@SD の発言:
ですねw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
へろへろですねぇ
ササミ@流宗介 の発言:
お疲れ様でした。今日はよくRPしましたね
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
お疲れ様でした~みなさん今日も楽しかったですよぉ~
ダース@SD の発言:
リザルトは根源力200で
ササミ@流宗介 の発言:
そこ、いつものこと。とか言わない
ホリン@西園寺 詩織 の発言:

山下@でこぼこ の発言:
お疲れ様でしたー
ササミ@流宗介 の発言:
ありがたく頂戴いたしますー
真夕@光山 天紀 の発言:
いただきますw
山下@でこぼこ の発言:
ありがとうございます>根源力
ダース@SD の発言:
MVPの推薦をよろしく
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
は~い~ありがとうございます~これで今までのと会わせて 舞人はスキルあがりそう><
ササミ@流宗介 の発言:
んー、誰にします?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
詩織さんかな
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
舞人くんじゃなくて、詩織さん
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
う~ん今回は誰がいいかな?私的には初登場で頑張ってくれた光山さんかな
ダース@SD の発言:
詩織!?
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
ええっ舞人にもらえないんですね><
ササミ@流宗介 の発言:
二人で一人。共有ですよw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なんとなく発言力あげたいじゃないですか>詩織さん
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
たしかにw
山下@でこぼこ の発言:
管理人や熊でがんばってくれたので、光山さんに1票をw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
RPですごかったのはなんといっても影雪ですよね
真夕@光山 天紀 の発言:
にゃー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なんとオーナーを呼んでる設定にRPで持っていったのはすごい!
ササミ@流宗介 の発言:
私は光山さんにあげますね
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
光山さん3票、詩織1票
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
しかも白熊もやっていったい何役??
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
今回は光山さんに決定~
ダース@SD の発言:
では、今回のMVPは真夕さん操作する光山さん!
真夕@光山 天紀 の発言:
わーいw
ササミ@流宗介 の発言:
おめでとうですよー
真夕@光山 天紀 の発言:
ありがとうございますー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、そうか
山下@でこぼこ の発言:
おめでとうございます~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
MVPはPCがもらうものなんですね
ササミ@流宗介 の発言:
ですよー
ダース@SD の発言:
こいつに発言力渡すと、いいことにならん予感炸裂ですがw
ササミ@流宗介 の発言:
何気にNPC操作数PL内で上位だったりするかもしれない(KY発言
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
あっそうですね~^-^
ダース@SD の発言:
発言力300を贈ります
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
おめでとうございます~ぱちぱち~♪
真夕@光山 天紀 の発言:
どもですーw
ササミ@流宗介 の発言:
おめでとうございますですー
ダース@SD の発言:
使い道は不明だけどねw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
真夕さんの熊本弁講座、好きです♪
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
熊本弁講座w
ササミ@流宗介 の発言:
本場の人?w>真夕さん
真夕@光山 天紀 の発言:
Σまじですかw>熊本弁講座
山下@でこぼこ の発言:
またぜひ講座を開いてください
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
そういえば講座といえばFLASH講座は来週にまわしますねw
真夕@光山 天紀 の発言:
熊本の人ですw>真夕の人
ササミ@流宗介 の発言:
そうでしたか。通りで自然に出てくるわけですねw
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
おお~本場のひとなんですねぇ~^-^
山下@でこぼこ の発言:
おおー
ダース@SD の発言:
あ、今夜は無理っぽいですね<FLASH
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
もっとバンバンしゃべってくださいよー♪>熊本弁
真夕@光山 天紀 の発言:
はぁーいw>ばんばん
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
夜からやるとやっぱり時間が無理ですもんねぇ~><
ダース@SD の発言:
意味がわかんなくなるからw<ばんばん
ササミ@流宗介 の発言:
よーし、お父さん、がんばって熊本弁覚えちゃうぞー【ぁ
ホリン@西園寺 詩織 の発言:

ダース@SD の発言:
では、今夜は解散にしましょう
ササミ@流宗介 の発言:
お疲れ様でしたー
ダース@SD の発言:
おつかれさまでしたー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
山下@でこぼこ の発言:
おつかれさまでしたー
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
ですね~お疲れ様でした~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
お疲れ様&おやすみなさい
ダース@SD の発言:
また遊んでね
ホリン@西園寺 詩織 の発言:
ではでは~おやすみなさいませ~^-^/
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
また遊んでくださいー
真夕@光山 天紀 の発言:
お疲れ様でしたw
山下@でこぼこ の発言:
またご一緒させてください~


「6121小隊物語第5話 ぼくらの事件簿 第1夜」はこれにて終了。
M*2までプレイする予定でしたが、このような大惨事になって申し訳ありません。
また、全2回でプレイするという当初の予定も見直した方がよさそうな気がしてまいりました。
全3回なら大健闘、もしかしたら全4回になるかも?
このような不甲斐ないSDですが、今後ともお見捨てなきようよろしくお願いいたします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/244-e2924933
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 6121小隊設立秘話第5話「ぼくらの事件簿」第1夜(いんたーみっしょん)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月14日 (金)
  • 22時34分30秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

