Entries

6121小隊設立秘話第5話「ぼくらの事件簿」第1夜(天紀の手番)

カテゴリ : Aまほ
ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:
その民宿が見えてくると、みんなは喝采を上げた。
ダース@SD の発言:
補給車で2時間揺られて港まで移動した後、チャーターした釣り船で再び2時間揺れに耐え、ようやくついた島の舗装されていない道をてくてくと歩いてどれだけ時間がたったやら。
ダース@SD の発言:
けれど、その民宿は疲れが吹き飛ぶほど素敵な建物だった。
真夕@光山 天紀 の発言:
「おおぉー…」
ササミ の発言:
「全員、ちゃんとついてきているかー?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「隊長乗り物から降りたら生き返りましたね^-^」
ダース@SD の発言:
?:「やあ、いらっしゃい。6121小隊の皆さんですね?」
山下@でこぼこ の発言:
「ああ……船に乗り換えると知った時は白木の箱に入って帰ることを覚悟したが……無事、たどりついた」
ダース@SD の発言:
太った身体に不似合いなエプロン、下駄のような頭部の中年男性は、玄関から出てくると愛想よく笑いながら言った。
ササミ の発言:
(ちなみに登山客びっくりな大荷物を抱えてる
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「お世話になりまーす!」
山下@でこぼこ の発言:
「? あなたは」
ササミ の発言:
流 瞳:「ああこんばんは」
真夕@光山 天紀 の発言:
「おじゃましますw」
ダース@SD の発言:
?:「この民宿の管理人をしている、丹波影雪です。」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「宜しくおねがいします」
ダース@SD の発言:
影雪:「今日から天気が崩れるって天気予報が言ってたんで、心配していたんですよ。」
山下@でこぼこ の発言:
「ああ、それはどうも。短い間ですが、お世話になります」
ササミ の発言:
流 瞳:「引率の、流 瞳です。よろしくお願いいたしますね」(握手のため、手を差し出す
ダース@SD の発言:
影雪:「どうも、季節外れの台風みたいですね。」
ダース@SD の発言:
(瞳の手を握り返した)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「あらら折角の合宿(バカンス)なのに台風ですか・・・・」
ササミ の発言:
「ふむ、運がよかったな・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「えっ、お天気悪いの? 泳げないなんてことは・・・」(ショック満面)
山下@でこぼこ の発言:
「道理でよく揺れたわけだ。まったく、台風に殺される所だったよ」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「宗助さん運がよかったって何が><」
ササミ の発言:
流 瞳:「まあまあ、まだ時間はあるんだから、気を落としちゃ駄目よ」(蛍に微笑む
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(水着を着なくてすむかも・・・・・ちょっと嬉しいw)
ダース@SD の発言:
影雪:「さ、どうぞ。上がってください。」
ダース@SD の発言:
男は足取りも軽くみなを2階の部屋へ招き入れた。
真夕@光山 天紀 の発言:
「合宿ですよね!アップしてきます」
真夕@光山 天紀 の発言:
>ジャージでジョギングに行こうとしているw
山下@でこぼこ の発言:
「おいおい、せめてお茶でも飲んでからにしよう」>光山
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「光山さんとりあえず荷物おいてから行かなきゃ^-^;;」
真夕@光山 天紀 の発言:
「あ!はい!了解です!」
真夕@光山 天紀 の発言:
「荷物置いてきます!」
ササミ の発言:
犬巫女(可視)「(宗介の荷物のてっぺんに座ってる)」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさん・・・・光山さんちょっと普通じゃないかもしれないですね・・・^-^;;;」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「たかちゃんって・・・もしかして運動バカ??」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「まぁ体育会系ばりばりだからそうかもしれないですね><」
山下@でこぼこ の発言:
「元気があっていいじゃないか! さぁさぁ、お前達も走ってきなさい。特に桂木は肺が潰れるまで走ってきなさい」
真夕@光山 天紀 の発言:
「え?だって合宿ですから…」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「隊長さっきの事根にもってるよぉ~>ケイさん」
ササミ の発言:
流 瞳:「はいそこ、まだ荷物預けてないのに遊びにいかなーい」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「なんでヴァカーンスに来て走るんですか。やだな、山下先輩★」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「やだな、山下先輩★」(真似している)

ダース@SD の発言:
影雪:「実は、急なお客様が入りまして、荷物置き場にでもしてくださいとお伝えしていた1階の客室にお泊りいただくことになりました。」
ササミ の発言:
流 瞳:「話が違いますね。どうしてですか?」
ダース@SD の発言:
影雪:「それが、ちょっとわけありのお客様でして…」
ダース@SD の発言:
影雪:「まことにあいすみません」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「わけあり??」
ササミ の発言:
流 瞳:「そうですか。まあ仕方がないでしょう…ちっ」(ぉ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ちょっと気になりますね」
ダース@SD の発言:
では、M*を開示します
ダース@SD の発言:
M*1「全てのNPCとかかわる 難易度10000」
真夕@光山 天紀 の発言:
#サバ言うな!!
ダース@SD の発言:
あ、これ、根源力表示なんです
真夕@光山 天紀 の発言:
#あw了解w>根源力表示
ササミ の発言:
光山ー!ルール!
ダース@SD の発言:
NPCは4人
真夕@光山 天紀 の発言:
#きゃー><
ダース@SD の発言:
あ、違った。5人。
ダース@SD の発言:
【登場NPC】
・菅野君江
少々不健康な印象を与える、青森出身の祭り好きな女性。
32歳の無職。
元上司の葛城泰然に婚外子である娘イルカを認知させる交渉のためにこの町を訪れるが、宿泊施設の予約を取っていない&今から部屋を取れるホテルには高くて泊まれないため、白熊の宿一階に臨時宿泊(占拠?)。
泰然との交際中に「豚の真珠」を贈られたと主張する本件の被害者。

・丹波影雪
太った身体に不似合いなエプロン、下駄のような頭部に絶やさぬ笑顔とコーンパイプがトレードマークの「白熊の宿」管理人。
「白熊の宿」オーナーの葛城泰然とは、小学校以来の親友。
ニックネームは「とじぶた」。
高校までは優等生で通っていたが、「脱サラ→料理人→地方の民宿経営」のコースを辿り、現在の生活に落ち着く。
妻と中学2年の娘がいるが、別居中。
多額の借金あり。
ダース@SD の発言:
・菅野イルカ
菅野絹江の娘。
小学2年生。
色黒で痩せっぽちな彼女についたあだ名が「毒針」。
大人には反抗的な彼女だが、子ども社会のルールには大変従順。
不敵な面構えに反して、母の愛に飢えている。

・ブータ
この近辺に住み着いている野良猫。
以上に大きく肥った身体と態度のでかさは、「猫離れしている」と評判。
気難しい部分と男気に溢れる部分を併せ持つ。
ガンパレに登場するブータとは別人ならぬ別猫。
醤油の匂いのするものなら何でも好む。

・藪田薫
セッションに登場するということ以外、全く設定の決まっていない人物。
ワイルドカードとしてご利用ください。
ダース@SD の発言:
制限時間半日の1ターンゲーム
真夕@光山 天紀 の発言:
(白熊w)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
(白熊!)
ササミ の発言:
(北極!)
真夕@光山 天紀 の発言:
(天草だったとは!)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(白熊の宿><すごい名前w)
山下@でこぼこ の発言:
#白熊大人気
ダース@SD の発言:
では、舞人、順番を決めてください
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
え~っと私がですか><
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んと先に行動したいひといます?
ササミ の発言:
ノ(ぉ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#ケイはどこでもいいですよ<順番
山下@でこぼこ の発言:
#RPを見るに、部屋に上がる組と外に行く組でわけるのはいかがでせう?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#いいですね<チーム分け
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~じゃ~外組みの人は誰と誰かな?
真夕@光山 天紀 の発言:
ノ>外
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
話しの流れて的には光山さんと宗助さんが外かな?(後はケイさんも?)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はいはーい
流 宗介@ササミー の発言:
問題ない
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~とりあえず外組みは:光山さん、宗助さん、ケイさん
流 宗介@ササミー の発言:
了解~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
宿組みは:西園寺、山下隊長って所かな?
山下@でこぼこ の発言:
#はーい
ダース@SD の発言:
順番は?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
とりあえず~外組みから動いてもらいましょうか
真夕@光山 天紀 の発言:
了解です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
①光山さん、②宗助さん、③ケイさん(話の流れ的にこの順に外に行ったと思いますから)
ダース@SD の発言:
では、光山さん、宗助さん、ケイさん、西園寺、山下隊長でOK?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#OKです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
宿組みは①山下隊長②西園寺でお願いします
流 宗介@ササミー の発言:
了解です
ダース@SD の発言:
光山さん、宗助さん、ケイさん、山下隊長、西園寺さんの順かな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~いそれでお願いします~
真夕@光山 天紀 の発言:
了解です
山下@でこぼこ の発言:
#了解です
ダース@SD の発言:
(ちなみに、後編は順番を決めなおします)


ダース@SD の発言:
では、光山さん、質疑をどうぞ
真夕@光山 天紀 の発言:
はい
ダース@SD の発言:
他の皆さんは随時RPしてていいからね
真夕@光山 天紀 の発言:
影雪はもう会っていることにしてOK?
ダース@SD の発言:
いいえ、何か接触してください
流 宗介@ササミー の発言:
では久々真夕さんの腕をみせてもらいましょうw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
かかわるって所は会うって事と違うって事ですねぇ~
ダース@SD の発言:
21:14までね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ターゲットきめておいたほうがいいかな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
菅野君江さんは外組みでないと合えそうにないですしね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
菅野イルカ、丹波影雪さんは宿組みかな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
藪田薫、ブータはどちらでもって感じかな
真夕@光山 天紀 の発言:
「じゃ!アップ行ってきます!次の集合時間は何時でしょうか?隊長?」
流 宗介@ササミー の発言:
「……」(影で野戦服に着替えてる
山下@でこぼこ の発言:
「本当に行くのか? 若いっていいねぇ……ええと、管理人さん。夕飯はいつぐらいでしょう。それまでに帰ってくればいい」
ダース@SD の発言:
影雪:「夕食は18:00です」
流 宗介@ササミー の発言:
流 瞳:「山下くん、気分悪いんだったら、酔い止め飲んでおきなさいねー」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「こら、この運動バカ&戦争バカコンビ!仲良くしなさいってそういうことじゃないの!」
真夕@光山 天紀 の発言:
「運動バカって言われた」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ん?サッカーバカに変えてあげようか?」
山下@でこぼこ の発言:
「桂木、本当のことをハッキリいうと、人は傷つくものだぞ?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ハッキリって・・・じゅ・う・え・ん、とかですね?」
山下@でこぼこ の発言:
「ぶふっ……ナンノことだか、マルでわからンな」
ダース@SD の発言:
のどか:「隊長さん、泣いたらだめよ?」
山下@でこぼこ の発言:
「泣いてなんかない、これは心の汗だもん」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(心の汗w)
流 宗介@ササミー の発言:
「…」(野戦服に着替えたが、ちょっぴり雰囲気的にしょんぼり
山下@でこぼこ の発言:
「わかりました、1800ですね。だ、そうだ。運動バカと戦争バカと事務バカ諸君。それまでには戻ってくるように」
真夕@光山 天紀 の発言:
「サッカーをばかにするとサッカーの神様の罰が当たるんだぞ!」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「光山さんにケイさんさっそくからんでますね^-^」
流 宗介@ササミー の発言:
犬巫女(可視)「(宗介のあとをつけてる)」
真夕@光山 天紀 の発言:
「17:58に戻ります!」
真夕@光山 天紀 の発言:
イルカ探してきますねー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「事務バカならまぁいいけど。あ、もう待ちなさいってば!台風来てるって行ってるでしょ!」(追いかける)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「山下隊長あまり気にしないでくださいケイさんあれでとっても隊長の事影じゃ気にしてますから」
真夕@光山 天紀 の発言:
「近くに広場とかありますか?」>宿主人
ダース@SD の発言:
影雪:「プライベートビーチがありますよ」
流 宗介@ササミー の発言:
流 瞳:「蛍ちゃんもお外行って来て、ビーチの下見でもしてきたらどう?」
真夕@光山 天紀 の発言:
子供たちの集まりそうな場所に行って、地元の子供と仲良くなります
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「プライベートビーチ!?」(目がキラキラキラ)
ダース@SD の発言:
難易度は1500
流 宗介@ササミー の発言:
つまり成功要素5こぶんですね
真夕@光山 天紀 の発言:
「砂浜ダッシュは下半身の強化に重要です!」
ダース@SD の発言:
行動宣言はこれでいいかな?
真夕@光山 天紀 の発言:
「行ってきますw」
真夕@光山 天紀 の発言:
はい
真夕@光山 天紀 の発言:
行動宣言
子供たちの集まりそうな場所に行って、地元の子供と仲良くなります
ダース@SD の発言:
では、資料提出があればどうぞ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あ、たかちゃん、砂浜行くならわんすけも連れて行ってよ」
ダース@SD の発言:
21:18まで
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「たまには知らないところで遊ばせてやらないと・・・人懐っこいからほかの子がいても大丈夫よ」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そういえばなんか 提灯ならんでましたけど お祭りでもあるのかな?」
流 宗介@ササミー の発言:
「……」リュックを背負い、準備万端
真夕@光山 天紀 の発言:
前提変換
所持品のサッカーボール
一緒にいるわんすけ
以上を会話のきっかけにします
真夕@光山 天紀 の発言:
「行こう!わんすけ!」
流 宗介@ササミー の発言:
わんすけ:「オンッ」
ダース@SD の発言:
前提変換はじめちゃっていいね?
真夕@光山 天紀 の発言:
はい
ダース@SD の発言:
21:21まで
真夕@光山 天紀 の発言:
資料とか作っていなかったのでTT
ダース@SD の発言:
わんすけで300減りました
ダース@SD の発言:
どんまい
ダース@SD の発言:
残り1200
ダース@SD の発言:
サッカーボールは100かな
ダース@SD の発言:
1100
流 宗介@ササミー の発言:
女好きは前提できません?
ダース@SD の発言:
まだ女じゃねえだろw
真夕@光山 天紀 の発言:

流 宗介@ササミー の発言:
wすみません
真夕@光山 天紀 の発言:
小学2年じゃねw
流 宗介@ササミー の発言:
ロリk…いや、なんでも
真夕@光山 天紀 の発言:
前提変換
原設定より有能なスポーツ選手である>サッカーの妙技で子供たちの心をがっちりキャッチ
ダース@SD の発言:
お、いいねえ
真夕@光山 天紀 の発言:
あw
ダース@SD の発言:
200いっちゃう
ダース@SD の発言:
残り900
ダース@SD の発言:
では、成功要素を提出してください
ダース@SD の発言:
21:25まで
真夕@光山 天紀 の発言:
はい
真夕@光山 天紀 の発言:
技能も可能でしたっけ?
ダース@SD の発言:
可能です
真夕@光山 天紀 の発言:
地形把握5
地面の状況を把握して、サッカーの達人級の動きを見せます
ダース@SD の発言:
300通しましょう
ダース@SD の発言:
あと600
真夕@光山 天紀 の発言:
痛く気にしているところ:30%:600:2
【方言】>子供たちの言葉を理解できます
趣味:10%:200:1
【サッカー】>仲良くなるきっかけに使います
象徴的な私物:10%:200:1
【サッカーボール】 >そのまんまです
真夕@光山 天紀 の発言:
以上でw
流 宗介@ササミー の発言:
「……」(皆に見えない場所で、機関拳銃および煙幕手榴弾などの所持品を確認している
ダース@SD の発言:
全て通りました。成功です
真夕@光山 天紀 の発言:
やたーw
山下@でこぼこ の発言:
#おめでとうですー
ダース@SD の発言:
ビーチで出会ったイルカと仲良くなることに成功しました
真夕@光山 天紀 の発言:
「うし!サッカー久しぶりぃw」
真夕@光山 天紀 の発言:
「1!2!3!4!」>準備運動中
真夕@光山 天紀 の発言:
「(ビーチの子供たちを見つけます。おもむろにサッカーボールを取り出して子供たちのほうに差し出します)一緒にせんねー!」
ダース@SD の発言:
子どもたち:「わーい、やろうやろう!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あれま、いきなり溶け込んじゃってる」
流 宗介@ササミー の発言:
子供A「あんちゃん、サッカーうまいのー?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
大人気ですねぇ~
ダース@SD の発言:
イルカ:(子ども達から離れ、隅っこから見ている)
真夕@光山 天紀 の発言:
「むふふw当たり前やろうもんw貸してみらんなw」
ダース@SD の発言:
(出た、熊本弁攻撃!)
流 宗介@ササミー の発言:
子供B「すげー、にいちゃんサッカー選手!」(目を輝かせて
真夕@光山 天紀 の発言:
「(サッカーボールジャグリング中)ん?あん子は、どぎゃんしたとね?」>離れているイルカを見ながら
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「(イルカに)サッカーしないの?女の子でもガンガン蹴っていいんだよ?」
流 宗介@ササミー の発言:
「……運動を行うことはいいことだ」(完全装備
ダース@SD の発言:
イルカ:「お母ちゃんに叱られるけん、乱暴な遊びはできんばい」
真夕@光山 天紀 の発言:
「あたんんみゃーたいwこまんかときからこいばっかいしとったっちゃけんw」
真夕@光山 天紀 の発言:
「サッカーは乱暴じゃなかよw一緒にせんねwみんなでしたほうがたのしかけんw」
ダース@SD の発言:
(標準語訳たのむ)
ダース@SD の発言:

山下@でこぼこ の発言:
#w
真夕@光山 天紀 の発言:

流 宗介@ササミー の発言:
wwwついにSD音を上げる
真夕@光山 天紀 の発言:
「あたんんみゃーたいwこまんかときからこいばっかいしとったっちゃけんw」

あたりまえじゃないですか。小さいときからこればかりしていたんですから
真夕@光山 天紀 の発言:
「ちいさか時はいっぴゃーうごいちかい、おいしかもんばたべんば、おおきゅうなられんとよw」>小さいときは、たくさん動いておいしいものを食べないと大きくなりませんよ?
流 宗介@ササミー の発言:
(語訳すると、時間かかりますね;
真夕@光山 天紀 の発言:
(ですねw>手間が二倍)
ダース@SD の発言:
すまんのうw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
#大体のニュアンスは通じるので大丈夫だと思いますけど
山下@でこぼこ の発言:
#実践! 熊本弁講座になってるw
ダース@SD の発言:
イルカ:「でも…」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「犬もいるよー?」
流 宗介@ササミー の発言:
わんすけ「わんっ」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「この犬噛まないからなでてごらん?」
ダース@SD の発言:
イルカ:「わあ、わんちゃん!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「この子はわんすけ、って言う名前なの。あたしはケイ。あなたは?」
ダース@SD の発言:
イルカ:「猫も好きやけど、犬も可愛いな」
流 宗介@ササミー の発言:
わんすけ:「くぅんくぅん」(イルカに自分から近づく
真夕@光山 天紀 の発言:
「みんなとわんすけと一緒に遊ばんね?」
ダース@SD の発言:
イルカ:「(大きくなれないに反応して)ちょ、ちょっとだけやってみる…」
真夕@光山 天紀 の発言:
「わんすけなサッカーも得意やけんがw」
真夕@光山 天紀 の発言:
「の?わんすけ?」>サッカーボールパス
ダース@SD の発言:
イルカ:「わあ、わんすけもサッカーボール蹴っとるばい」
流 宗介@ササミー の発言:
わんすけ「おんっ」(蹴ってるというより、押してるといったほうが正しい気も(ぉ
真夕@光山 天紀 の発言:
#たしかにw
ダース@SD の発言:
イルカ:「わあ、私にも蹴らして!」
真夕@光山 天紀 の発言:
「おおwよかよー(適当に言ってみた割にはわんすけがサッカーがすきそうでよかった)」
流 宗介@ササミー の発言:
わんすけ:「ハッハッ」(ボールをイルカのとこにまで押してくる
ダース@SD の発言:
内気な性格だが、イルカはかなり運動神経がよさそうだ
ダース@SD の発言:
ボールが木に引っかかった時などは、するすると猿のように木に登って、ボールをとってくれた
真夕@光山 天紀 の発言:
「うまかやなかねwセンスあるばいwえーと…誰やったっけ?」>イルカ
ダース@SD の発言:
イルカ:「イルカばい。菅野イルカ。」
真夕@光山 天紀 の発言:
「イルカちゃんねwかわいか名前やねw」
真夕@光山 天紀 の発言:
「おいは天紀ってゆうとよwたかちゃんでよかばいw」
ダース@SD の発言:
イルカ:「たかちゃんね。」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「すごーい!これはもう運動バカ同士の血が呼び合ったとしか思えないわね}(妙なとこで感心)
真夕@光山 天紀 の発言:
「イルカやけんが、ルカちゃんやねw」
ダース@SD の発言:
イルカはちょっと照れているようだ<ルカちゃん
ダース@SD の発言:
イルカ:「えへへ。ルカちゃんかあ」
真夕@光山 天紀 の発言:
「かわいかよw元気のよか子にぴったりの名前やち思うばいw」
流 宗介@ササミー の発言:
「……」(いつのまにかわんすけと向き合ってる
流 宗介@ササミー の発言:
わんすけ:「…・・・」(無感情に向き合う1人と1匹
流 宗介@ササミー の発言:
「……」(むっつり顔


実は、最初のM*を「NPCにかかわる」としたのは、事件に巻き込まれたり捜査を進めていくための切り口として、まずはそれぞれのNPCと関係を築いてもらうことを意図していた。
天紀PLの真夕さん、その辺りの呼吸はお手の物で、さっそくイルカと親しくなってくれた。
これで、事件が発生した際、「被害者とたまたま同宿していた高校生」という立場だけでなく、「旅先で被害者の娘と親しくなっていた高校生」としてプレイできるワケだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/237-fae6161e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 6121小隊設立秘話第5話「ぼくらの事件簿」第1夜(天紀の手番)
  • 2008年11月02日 (日)
  • 18時25分37秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる