Entries

「合宿に行こう!」ログ1

カテゴリ : Aまほ
ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:
あいかわらずドタバタと、すっとこどっこいな毎日を送る6121小隊。
宗介@ササミの腹肉 の発言:
(ぁ、チャットクエスト導入完了しましたよw
ダース@SD の発言:
そんなある日、小隊メンバーの一人が妙なことを思いついた。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
セーフティハマーさん~チャットの名前変更しておくといいですよぉ~
ダース@SD の発言:
「そうだ、合宿に行こう!」
ダース@SD の発言:
そのひとことがもとで、のちにとんでもない事件に巻き込まれるとも知らず、すっとこどっこい達が走り回り始める。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
すっとこどっこい達w
ダース@SD の発言:
それは、5月も後半に入った、少し暑い日のことであった。
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
ん?と、言いますと?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
わかりやすいよう、PC名を入れておくのですよ。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっみなさんハンドル名@キャラクター名って感じにしていると~
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
なるほど。了解しました
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
相手の名前がわかりやすいかな~って事ですねぇ~
ダース@SD の発言:
今回のセッションは、最初から最後までペアリングしっぱなしの1ターンゲームです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
1ターンゲームですかぁ~^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ということは、全員一度に行動したらそれでターン終了ですか?
ダース@SD の発言:
全部で6つのM*を1ターンで解決してくださいね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
なかなか難しそうですねぇ~同じ成功要素を出せないんですよね?
ダース@SD の発言:
特別ルールを読んでみてください
宗介@ササミの腹肉 の発言:
はい、再確認
ダース@SD の発言:
今回は何度でも行動できます。/成功要素は1度使うと停止します
ダース@SD の発言:
技能もね
ダース@SD の発言:
他にシステム面で質問がありますか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
なるべく状況や源設定や追加設定をいかにつかいこなすかですねぇ~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
その停止した要素や技能は、その次のターンで復活ですか?
ダース@SD の発言:
資料と前提変換で勝負!なセッションですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あ、すみません。確認しました>ルール
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
1ターンしかないから~今回は次のターンなしかな
ダース@SD の発言:
ですです
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
把握しました~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
今回のMってたしか
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
M*1「小隊に所属する全ての学兵を、合宿に行く気にさせる。 難易度」
M*2「合宿先候補を見つける。 難易度」
M*3「合宿先を決める。 難易度」
M*4「部屋割りを決める。 難易度」
M*5「合宿の許可をもらう。 難易度」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あと、セーフティさん、チャットクエ導入完了しましたがー、ここで続けます?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でしたよね~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっどうしましょう?URLはりつけるなら
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
このルール、何日か前に分かってたらいっぱい資料集めたんですけど、残念
ダース@SD の発言:
どうしよう?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
こっちのほうがよさそうだから~チャットクエストはサブで音楽ならすようにします?
ダース@SD の発言:
チャットクエストに移動しようか?
ダース@SD の発言:
あ、M*の開示までこっちでしていい?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
とりあえず~サーバーはたててるから~もしはいるのでしたら~122.196.11.44
に接続してください~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
私的にはチャットはこっちで
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
やったほうがいいかも~今回は特にURLはりつけそうなきがしますから
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でもってバックで音楽用にチャットクエストかな?>ささみさん大丈夫かな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そうですね。私もそう思います>チャットはメッセ 問題なしです>音楽
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
では、チャックエに接続してください
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ななさんもそれでいいですか?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はい、いいですよ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~いでは~お願いします~音楽は各自好きなタイミングで鳴らしてもらってかまわないですよぉ~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっちょっとお手洗いいってきます~(すみません)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はい、いってらっしゃいませ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いってらです
ダース@SD の発言:
全員接続しましたね
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
すみません、私もお手洗いへ
ダース@SD の発言:
了解
宗介@ササミの腹肉 の発言:
はいはーい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そういえば、6121ってもう8人もいるんですねぇ
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
戻りました
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おかえりなさい
ダース@SD の発言:
おかえり
ダース@SD の発言:
はまーさん、名前を変えてもらえますか?
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
チャットクエストの方ですね?
ダース@SD の発言:
「安全槌@くれあ」でよろしく
ダース@SD の発言:
ここです
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
了解しました
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
完了しました
ダース@SD の発言:
ん?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
今気がついたけど、宗ちゃんの顔・・・
ダース@SD の発言:
変わってないかも?
ダース@SD の発言:

ここに表示される名前ね>はまーさん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ただいま~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、メッセンジャーのオプションのところから変えられますよ
ダース@SD の発言:
おかえり
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
ええ、変更しましたが…
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
おかえりなさーい
セーフティハマー@スキャニングイーター の発言:
おかえりなさい
ダース@SD の発言:
あらま
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あらま
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あれれかわってないですねぇ~><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ななにも前のとおりに見えますね
ダース@SD の発言:
俺から見るとセーフティハマー@スキャニングイーター の発言:に見えますね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
同じく
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
いったん退室して入りなおすとか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
はえ?私には普通に表示されてますよ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んとあれれ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
なんでかな?^-^;;
ダース@SD の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
メンバー追加してないせい?
安全鎚@くれあ の発言:
ああ、そうかもしれませんね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ああ、そうかなー
ダース@SD の発言:
変わった
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
追加してみましょうかw
ダース@SD の発言:
追加すると変わるのかも
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
追加したらなぜかオフラインに・・・
宗介@ササミの腹肉 の発言:
よくあることです>オフライン
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、直ったかな?
ダース@SD の発言:
一瞬オフラインになった後、変わりません?
安全鎚@くれあ の発言:
確認できましたよー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
くれあさんになりましたねw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はい、表示されました
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
では、M*を開示します
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
そういう仕様があるんですね~>メッセンジャー
ダース@SD の発言:
M*0「最初の?人が『合宿に行こう!』と思い立つ。 難易度」
M*1「小隊に所属する全ての学兵を、合宿に行く気にさせる。 難易度」
・前田    600
・白木良彦  800
・桂木蛍   900
・柊葵    800
・流宗介  1500
・山下孝   800
・西園寺舞人1100
・のどか  1500
M*2「合宿先候補を見つける。 難易度1000」
M*3「合宿先を決める。 難易度3000」
M*4「部屋割りを決める。 難易度4000」
M*5「合宿の許可をもらう。 難易度2000」

難易度合計18000

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
各人に難易度あるんですねぇ~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケさん難易度高いw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
のどか、宗介が一番高いw
ダース@SD の発言:
M*0とM*1は、始めに誰が思い立つかによって、難易度が変化します
安全鎚@くれあ の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
この場合、蛍さんが順当でしょうね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
>思いつく
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
え、そうなの?
ダース@SD の発言:
のどかの場合、「合宿について理解させる」の難易度ですw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「ねぇ~ケイちゃん私~海に行って見たい~」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
からはじまるかもw
ダース@SD の発言:
まず、誰が言いだしっぺになるか決めてください
宗介@ササミの腹肉 の発言:
宗介も同じ理由ですかな>理解させる難易度
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「だって~女の子はひと夏のアヴァンチュールから~恋が始まるって漫画にかいてたもん~」(わかってない)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
とかだたりw
ダース@SD の発言:
宗介の場合、「合宿なんて無駄だ」とか言い出しそうなんで高難易度です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
私が高いのは水着のせいですねw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
訓練目的。といえば…ま、これは跡で解決ですな
ダース@SD の発言:
水着というか、舞人には色々困難が待ってそうなんでw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なるほどね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あららななさんチャットクエストおちちゃった
ダース@SD の発言:
で、言いだしっぺになりたい人、挙手!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
確かに困難だらけっぽいですねぇ~><
宗介@ササミの腹肉 の発言:
む、私がいいだしっぺになったら…・・・
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
戻りましたよー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おかえりなせーです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おかえりなさいませ~お嬢様^-^
安全鎚@くれあ の発言:
おかえりなさいー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
言いだしっぺ誰がいいかしら
宗介@ササミの腹肉 の発言:
私がやります?(何
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
合宿が無人島かくていしちゃうかもw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
みんな聞いてくれ→訓練に行こう
ダース@SD の発言:
M*0が厳しいかもしれないけど、OK?<宗介言いだしっぺ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~そうしましょうかw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
やっぱりこういうのは有利かどうかよりは言いたい人がいいとは思いますね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「はぁ~いわたしぃ~」とかw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解w 中間の男、宗介をみせてやるw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でもNPC主体はNGですねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケさんふぁいとぉ~
ダース@SD の発言:
では、これ以後宗介以外は説得されるまで能動的行動は取れません
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解で
ダース@SD の発言:
P*の検討に入りましょう
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
では最初は宗ちゃんがリーダーですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
頑張れー♪
ダース@SD の発言:
M*0のリーダーは宗介に決定だ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ふぁいとぉ~^-^/
安全鎚@くれあ の発言:
頑張ってください~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ではRP開始で?
ダース@SD の発言:
あ、P*1ね
ダース@SD の発言:
いや、まず相談しておいたほうがよくね?<RP
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
しましょうしましょう
ダース@SD の発言:
15:50まで相談タイムとしましょう
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
どこへ行きたいかとか、どういう合宿にしたいかとかかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
リーダーが宗介になった分の難易度は下がったはずだからまだ楽(? なはず
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
やっぱりこれから夏になるから~海か山かな?海のほうがたのしそうですけどねぇ~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まず合宿に行こうってところから始まりですから…
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
できるなら~バカンスできるような場所にもいきたいですけどねぇ~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
行こう。と思い立つところから
ダース@SD の発言:
M*0 難易度1500
M*1 難易度7100
に確定しました
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
宗ちゃんになったら上がったんじゃないのかな?難易度は
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
せっかくですから泳ぎたいですねぇ
ダース@SD の発言:
くれあは難易度600としました
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
バーベキューもしたいですねぇ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
言い出したい理由はなにかな?やっぱりぱぱが 軍から慰安旅行チケットあったったがいそがしいからいけないので
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
部隊の友人たちといってきなさい的なかんじなのかな?
安全鎚@くれあ の発言:
了解です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あるいはくれあさん歓迎合宿?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっそれもありですねぇ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
でも宗ちゃんが思いつきそうな理由じゃないね
安全鎚@くれあ の発言:
それを理由に言いだしっぺも思いついたんですがもの凄く不自然(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
6121も人が増えたし親睦を深めるってことで
宗介@ササミの腹肉 の発言:
うーん、やはりここは野外訓練として行く事にしたらいつの間にか合宿になってた。なんてのはどうでしょ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ってのもありかもしれませんねぇ~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケさんらしいかもw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
宗ちゃんらしいのはそれよね>訓練関係
安全鎚@くれあ の発言:
親睦は戦場の中でしか深まらない的な何かを?
ダース@SD の発言:
日帰りのつもりが合宿になってしまった、とかw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
それって遭難ですよね・・・
宗介@ササミの腹肉 の発言:
つまりは野外訓練としていたら、蛍さん辺りが引っ掻き回して合宿に仕立て上げてしまう。ってことでどうです?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
島に行ったらボート流されたとか。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^;;でもそれなら水着かえないとかいろいろあるから~舞人の難易度はさがりそうですねぇ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
えっ、犯人ケイ!?
ダース@SD の発言:
海上演習→遭難(強制的合宿)w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
蛍「宗ちゃん、この野外訓練さ、みんなの親睦を深める意味で、合宿にしたからー」とかw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あれれ ケイさんボートが全て流されてますね・・・・><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
無人島に水練に行ったら、帰れなくなったとか・・・
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、こういうのは?
安全鎚@くれあ の発言:
強制的w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
一応宗介には水泳技能ありますがw>水練
宗介@ササミの腹肉 の発言:
どうぞ>ななさん
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
NPCさんを乗せたまま、ボートが流れちゃうの
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
強制的に偶発で発生した場合説得もなにもなくなっちゃいますねw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ふむふむ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
例えば前田小隊長とか、先生とか、ほんとの遭難だったら指揮を取りそうな人がいなくなって、
ダース@SD の発言:
説得関係が自動成功し、受動判定が追加されそうですねw<遭難
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
NPCさんのせたままって><それは計画的ともいうのではw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
15少年漂流記風
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっ訓練を想定した遭難ですか
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
しかも当人達には秘密ってやつのですね~
安全鎚@くれあ の発言:
遭難を想定した訓練じゃなくてですか
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いや、モノホンの遭難の気もする
ダース@SD の発言:
■全員ペアリングプレイ手順(全体編)■
0、ペアリング参加者でがっつり相談する。
1、その全員ペアリングがどのM*を解決するためのペアリングであるのか宣言する。
  (複数のM*をターゲットにしてもよい。)
2、解決するためのP*のおおまかな内容と順番を宣言する。
3、各P*のリーダーを宣言する。
4、各P*を順番に処理する。

準備はOK?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
うん、本物
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まあ最初は思い立つところから始まりますし、まずはそのP*を考えましょう
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
たしかに本物の方が面白そうでハプニングもありそうですねぇ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
安全鎚@くれあ の発言:
大丈夫です
ダース@SD の発言:
(ごめん、チャックエが重いんで、切りますね)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、ななも。また必要な場面になったらログインします。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっは~い
安全鎚@くれあ の発言:
了解です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
漢字の変換がなかなかでなくて、チャットしづらいので
宗介@ササミの腹肉 の発言:
こちらもそうしますね>ログアウト
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
音楽ならさないと~確かにチャットクエストは意味ないかもしれませんねぇ~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
了解~ではサーバーもきっちゃいますね~
安全鎚@くれあ の発言:
分かりましたー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっサーバーはたててたほうがいいかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
さて、順番か
ダース@SD の発言:
時間ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
演出で使うときにまた入りましょ♪>チャクエ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~い
ダース@SD の発言:
P*の開示をお願いします
ダース@SD の発言:
決まっている範囲でどうぞ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
リーダーがバーンと決めちゃっていいですよ<手番
宗介@ササミの腹肉 の発言:
全員が一つは出さないといけないのですよね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
>成功要素
ダース@SD の発言:
いや、1つは出さないといけないのは、そのP*の参加者だけね
ダース@SD の発言:
で、P*のリーダーが参加者を決めていく
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では蛍さんに暇だの退屈だの言わせて、そこから宗介が野外訓練を思いつくってことで、OK?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
蛍さんでなくても、大丈夫かと思いますが
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
いいですよ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
言わせてじゃなく言ってるから~もうケイさんの為にがんばったんですね~ソウスケさんは~w
ダース@SD の発言:
RPは参加者でなくても随時OKね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いや、違うと思うw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
そうなんだw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
えと、それだと、ケイがつまんなーい、っていうRPをして、宗ちゃんが思いつくってことかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
いいんじゃないでしょうか、ありそうなシチュですし。
ダース@SD の発言:
では、P*1のリーダーと、標的とするM*を明らかにしてください
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では今回のP*のリーダーは宗介で参加者蛍で。M*はM*0「最初の?人が『合宿に行こう!』と思い立つ。」で。これでいいですかな?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
OKです~
ダース@SD の発言:
参加者は?
安全鎚@くれあ の発言:
了解です
ダース@SD の発言:
あ、宗介だけかw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いえ、蛍も加えれますか?>SD
ダース@SD の発言:
蛍はまだ、説得されていません
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あ、なるほど。了解です
ダース@SD の発言:
よって、成功要素を提出できません
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ああ、なるほど
ダース@SD の発言:
なので、宗介1人
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
愛するケイさんの一言の為にがんばってる宗助さんふぁいとぉ~
ダース@SD の発言:
RPで登場するのは全員OK
宗介@ササミの腹肉 の発言:
他のキャラの発言(RP)前提として使うことはOKですか?>SD
ダース@SD の発言:
OK
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
じゃ、最初のM0は言いだしっぺ一人ということなんですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
RPでがんばってたすけましょうかw
ダース@SD の発言:
では、RP開始!
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解。おねがいしますw>RP援護
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケさんのキャラシートみながらw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「たいくつたいくつたいくつー。宗ちゃーん、何か面白い話してぇ」(机をがたがた)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「たいくつたいくつたいくつー。宗ちゃーん、何か面白い話してぇ」(良識の勉強の為に真似している)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:

ダース@SD の発言:
はまーさーん、がんばって宗介が合宿に行くことを思いつきそうなRPしてあげてねー
ダース@SD の発言:

安全鎚@くれあ の発言:
分かりました。…多分。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「毎日事務ばっかりしてると肩が凝るーー。ノン子がPCいじってばっかりだしー。そと出たーい」(机がたがた)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「む、面白い話?ふむ、なら俺が海兵隊の訓練を受けていたときの話をしよう」(ォ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「いやだーー、つまんなさそうー」(失礼)
安全鎚@くれあ の発言:
「え、宗介さんって海兵隊訓練も受けてたんですかー?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「むう……そんなに暇ならば、訓練の一つでもしてはどうだ?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「訓練ですかぁ~なんか軍隊っぽいですねぇ~ってオレたちいちおう軍隊でしたね^-^;;」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「あああるぞ。一通りの訓練は叩き込まれているから、古装備で水泳はできる」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「えーーーー。運動場走るの飽きたーー。鉄棒で懸垂ばっかりもどうかと思うしーーー」
ダース@SD の発言:
白木:「まいったな、居候させてもらっている高校が、春の運動会の準備のために運動場を2週間使用禁止だと言い出したぞ」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「もちろんサンドバッグ殴るのも飽きたーーー」
安全鎚@くれあ の発言:
「すごいですねぇ…私は訓練とか経験が無いので尊敬しちゃいますよ~」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ええっグラウンドもつかえないんですか^-^;;;」
ダース@SD の発言:
前田:「戦争中だというのに、のんきなものですね」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「プールはー? 最近暑いし泳ぎたいなー」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……しかしだ、訓練は必要だが……」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……」(考え込む
ダース@SD の発言:
では、質疑に入ります
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「いいですねぇ~^-^もう過ぐなつですし~九州じゃ~もう海には入れますからね~」
ダース@SD の発言:
16:07まで
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「海のつもりでプールサイドでバーベキューしようよーー」(無理なことを言う)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「バーベキューバーベキュー♪」
安全鎚@くれあ の発言:
「あら、楽しそうですねぇ♪」(にこにこ
ダース@SD の発言:
白木:「こらこら、無茶を言うな。そんなことをしたら追い出されるぞ?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「バーベキューなら学校の外がいいですね^-^;;;」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では宗介が海で野外訓練を行う事を思い立つ場合、水泳技能の抽出率はどうなりますか?
ダース@SD の発言:
50%です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
古装備の水泳ってどんな装備なのかな^-^;;
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……」(難しい顔をして考え込んでいる
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっもしかしてフル装備???
宗介@ササミの腹肉 の発言:
古=フル装備ねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
了解~wなんか古泳法で泳ぐ軍隊式訓練かと思ってましたw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では同じ行動宣言で野外技能の抽出率はどれほどです?
ダース@SD の発言:
キャンプするということでしょうか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そうなりますね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケさんもケイさんにいいところ見せたいんですよぉ~
ダース@SD の発言:
同じく50%ですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
きっと~wだから得意な分野で~あぁ~愛の力って偉大だなぁ~w
ダース@SD の発言:
時間です
ダース@SD の発言:
行動宣言を
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ということは技能値7だから、抽出は1050か
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ねぇ、小隊長、プールは使えるんですか?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では、宗介が海で野外訓練を行う事を思い立つ。でオネガイシマス
ダース@SD の発言:
難易度は1500です
ダース@SD の発言:
前提変換をどうぞ
ダース@SD の発言:
あっと、
ダース@SD の発言:
資料提出がありますか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
なんでしょ?
ダース@SD の発言:
16:14まで
宗介@ササミの腹肉 の発言:
資料は……どういうのがいいんでしょうねー
ダース@SD の発言:
なければ前倒しOKね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
前提変換:先ほど宗介は海兵隊の訓練を思い出しましたので、野外訓練を思いつきやすいです
ダース@SD の発言:
海での野外訓練風景とか?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あー、でも、学校のプールだともしかしてスクール水着着用かも」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んと 前にソウスケさんに 旅行言ったときの写真みせてるとか?
ダース@SD の発言:
前提変換提出を始めたと解釈します。16:15までね
ダース@SD の発言:
200
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「それはいやだなぁ・・・何が悲しくてスクール水着なんか・・・」
ダース@SD の発言:
残り1300
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あ、そういえば、西園寺くんは水泳のときは女子の水着だよねぇ?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
蛍が学校内での訓練は飽きたと言っているので、変わった環境での訓練を行わせます
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「でもケイちゃん~前葵さんい~おまえなら~スクール水着が最強だ!!って言われてかわされちゃったよ~」
ダース@SD の発言:
200
ダース@SD の発言:
残り1100
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「柊クンの言うことは趣味に基づいてるから,一般常識とはまた別なのよ。そのことを考えて聞くように」(真顔で)
ダース@SD の発言:
技能提出しちゃう?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
この部隊は幻獣と交戦した事もなく、気分が緩んでおり、それを正す意味でも、野外訓練は効果的だと考えています
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
成功要素よりは前提変換で粘るほうがいいですよね
ダース@SD の発言:
150
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
要素停止しちゃうし
ダース@SD の発言:
残り950
ダース@SD の発言:
ちっ、気付いておったか
宗介@ササミの腹肉 の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
当然です
安全鎚@くれあ の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
宗ちゃんの孤独な戦いをみんなで応援よ!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「でももう水着買っちゃったよケイちゃん」http://www4.atpages.jp/~dasakun//gpm/NPC1/mizugi/NPC.html
ダース@SD の発言:
これ、もしかして資料?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んどうなのかな?w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ええっ、いつの間に!? あっ、ネット通販?!しまったその手が・・・」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
現在自然休戦期(?であり、幻獣の出る危険性も少なく、錬度の低いこの部隊でも楽に訓練をさせれます
ダース@SD の発言:
資料として認めちゃいましょう。300通します
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おおw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「・・・で、なんでわざわざスクール水着買うわけ? ノン子?」
ダース@SD の発言:
って、参加者じゃないから資料提出できないや
宗介@ササミの腹肉 の発言:
www
ダース@SD の発言:
取り消し
安全鎚@くれあ の発言:
www
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あとでまた提出してくださいねw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
その資料はつぎのPのためにしまっておきましょう。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「海軍の帆船合宿のパンフレットもありますねぇ~なんか面白そうですね」>http://www.kusanagi.co.jp/artgallery/image/fhoto/sazae/sazae_06.jpg
ダース@SD の発言:
楽に訓練で150
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっりょうかいw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
だが残念。今回は野外訓練だw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ここまでですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
そですねw
ダース@SD の発言:
残り800
ダース@SD の発言:
で、前提変換〆切
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「だって~最強だって葵さんがいうからぁ~><」
ダース@SD の発言:
技能は提出しますか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
このM*0が終れば、次のM*には要素の復活はしない?
ダース@SD の発言:
しません
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「彼の言う最強は意味が違うの、全く。あとで貸してくれって言われなかった?」
ダース@SD の発言:
1ターンゲームなんで、使い切りとお考えください
ダース@SD の発言:
10
ダース@SD の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
それでは野外を提出いたします。これで大丈夫なはず
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「あっそういえば言わちゃったよ、背格好にているから~僕のもかしてやるしってたよ葵さん」
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
野外技能停止
ダース@SD の発言:
成功です
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ま、無難に済ませたなぁ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「やっぱり。柊クンの女装趣味もそこまで来たのね・・・」(ため息)
ダース@SD の発言:
宗介は野外訓練を思いつきました
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
おめでと、宗ちゃん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ご苦労様です~ソウスケさん
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……みんな、聞いてくれ!」
安全鎚@くれあ の発言:
おめでとうございます
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「どうしたのかな?ソウスケさん」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「なにー?面白い話ー?」
安全鎚@くれあ の発言:
「どうしましたー?」
ダース@SD の発言:
前田:「ん?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
(野外訓練に行く。と言うのはOKで?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「なにー?面白い話ー?」(やっぱり良識を学ぶ為にまねしているらしい)
ダース@SD の発言:
皆に言うのはOK。賛成するRPはNGですw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「つまんない話だったら却下ねー。(と言ってからノン子に気がつき)い、いや。何かな、宗介くん?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「なんでもない」(NGなのでスルーw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「今度、野外訓練を実施したいと思う」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「つまんない話だったら却下ねー。い、いや。何かな、宗介くん?」(よくわからないけどまねをすればいいのかと思ってる><)

ダース@SD の発言:
さあ、みんなでブーたれるんだ!!!w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「訓練? 却下!」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「のどかちゃんケイさんがこまってるから~あまりマネするのよくないよ?」
安全鎚@くれあ の発言:
「野外訓練……ですか?急ですねぇ~?」(小首傾げ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
うん、これなら皆から拒絶されるのは納得できるからRPもやりやすいはず
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「訓練って筋トレとかー?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ですねぇ~この熱い時期に目的意識の薄い野外訓練は不必要にみえますねぇ~」
ダース@SD の発言:
白木:「予算が厳しいのに、何を言い出すんだ?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「運動場使えないんでしょ、小隊長」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「う~んと のどかは~この水着使える訓練だったら~いいよぉ~だってまだ着てないもん~」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「海岸付近での訓練キャンプを行うのだ」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
(ホリンさん、RP気をつけてねw
ダース@SD の発言:
ってことで、次のP*を決めてください
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっごめんw
ダース@SD の発言:
リーダーはやはり宗介。参加者も宗介1人ですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
だがしかし、その台詞、前提に使わせてもらいましょうw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あははw
ダース@SD の発言:
ターゲットとするM*は?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
SD、M*1で説得したPCは、そのターンで要素の提出などはOKですか?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「でも宗ちゃん、そう言うからには何か当てがあるのね??」
ダース@SD の発言:
そのターンは参加者になれないので×
ダース@SD の発言:
そのP*でした
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解。7100か
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「考えてみれば宗ちゃんが何か提案するなんて初めてなんじゃない?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんの水着が見たいとか?目当て・・・あっでもソウスケさんならそれはないかな?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
1たーんだから、宗介が終ったら、それでターン終了かな
ダース@SD の発言:
説得されたPCは次のP*から参加者になれます
ダース@SD の発言:
いや、ターンは終了しません
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「自主的になってきたのはなかなかよろしい、うむ」
ダース@SD の発言:
今回はターン=セッションです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~ケイさんを狙うのがいいのかもしれませんねぇ~難易度的に
宗介@ササミの腹肉 の発言:
つまりP*1で宗介で蛍を説得し、P*2で蛍がのどかを説得し…てな感じならOK?
ダース@SD の発言:
ですです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んと全部の成功要素と技能つかいおわるまで行動OK
宗介@ササミの腹肉 の発言:
なんだ、案外こんとんじょのいか
ダース@SD の発言:
ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「合宿の許可を得るM」には事務官がいた方がいいですからね
ダース@SD の発言:
混沌女のイカ?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~まずはソウスケなら作戦協力者に適任な人間から篭絡していきそうですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
簡単じゃないか。と発音できるはずw>こんとんじょのいか
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはははw
安全鎚@くれあ の発言:
なんというえなり
ダース@SD の発言:
では、ターゲットは蛍でOK?
ダース@SD の発言:
複数同時射撃もアリだよ?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
同時射撃w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
その場合は難易度が合算した状態になるわけですね^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
トリアエーズ順番としては、宗介で蛍、前田を同時説得(でよろしい?
ダース@SD の発言:
ふたまたって言うとアレなんでw
ダース@SD の発言:
ですね<合算
宗介@ササミの腹肉 の発言:
じゃあ難易度1500か
ダース@SD の発言:
OK
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
そうすけさん二股ですかぁ~成長しましたねぇ~><(いあダメになってる?w)
安全鎚@くれあ の発言:
二股w
ダース@SD の発言:
資料はないかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
もうちょい削りたいけど、宗介の要素数と性能上、きついかな
ダース@SD の発言:
前提変換をどうぞ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ケイさんのキャラシート見て状況を利用するってのもありかも~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%85%B5%E9%9A%8A%E8%A8%93%E7%B7%B4%20&in=30736&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=27&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=149281780&ln=324
ダース@SD の発言:
うお!
宗介@ササミの腹肉 の発言:
(訓練模様の資料
ダース@SD の発言:
資料受領
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
すご!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「訓練写真ですか~よくこんなの入手しましたねぇ~」
ダース@SD の発言:
200通しちゃう
ダース@SD の発言:
残り1300
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
(この写真は決してケイには見せないように。ドン引きしますよ)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
救助の為の訓練なら~逆にいいかも
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%85%B5%E9%9A%8A%E8%A8%93%E7%B7%B4%20&in=25270&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=76&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=125449980&ln=324
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あ、資料は一つまで?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
合同軍訓練はドン引きかも><
ダース@SD の発言:
いや、OKよ
ダース@SD の発言:
100
ダース@SD の発言:
残り1200
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「ああ、その時の記録係と懇意だったのでな。その時に手に入れたのだ」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%85%B5%E9%9A%8A%E8%A8%93%E7%B7%B4%20&in=5325&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=102&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=291906580&ln=324
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「さすがですねぇ~そうすけさん」
ダース@SD の発言:
宗介の頭の中がよく見える資料でしたw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「へー、宗ちゃんにもちゃんと友達がいたんだね」(にこにこ)
ダース@SD の発言:
これも100
ダース@SD の発言:
残り1100
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%85%B5%E9%9A%8A%E8%A8%93%E7%B7%B4%20&in=5325&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=120&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=301893340&ln=324
宗介@ササミの腹肉 の発言:
これでしまいかな
ダース@SD の発言:
では、前提変換行こうか
安全鎚@くれあ の発言:
「うぁー……すごいんですねぇ」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解です
ダース@SD の発言:
最後のもセーフ
ダース@SD の発言:
残り1000
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「そのお友達に手紙書くといいよー、喜ばれるよー」(写真は見ずににこにこ)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっこの写真結構、雰囲気のある港町ですねぇ~http://www.kusanagi.co.jp/artgallery/image/fhoto/noein/noein_03.jpg
ダース@SD の発言:
16:41まで
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「了解した。そうしよう」>手紙を送る
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では前提変換
ダース@SD の発言:
舞人は現在参加者ではないので、資料は受領できません。残念。
宗介@ササミの腹肉 の発言:
予算については、自分にはあるコネがあるので、そこから調達あるいは協力を要請する。と言って、予算が気になる隊長さんや、事務官を説得させやすいです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっは~い
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
また次に使いましょう<資料
ダース@SD の発言:
300
ダース@SD の発言:
残り700
ダース@SD の発言:
事務官にこれは効くねえ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
低予算w
安全鎚@くれあ の発言:
(あっ、今のうちに言っておきますが予定時間の17:00頃になったら退席(数十分)してしまうかもしれないです)
ダース@SD の発言:
了解しました
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~い了解です~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
前田には前回の釣りの事を持ち出し、食料調達も兼ねさせるよう行っておく。もちろん事務官にもその旨は伝える
ダース@SD の発言:
150
ダース@SD の発言:
残り550
宗介@ササミの腹肉 の発言:
前田たいんちょや蛍の協力は現在必要不可欠なので、必ず説得しなければなりません
ダース@SD の発言:
通らない
ダース@SD の発言:
時間ですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
きついな。おわりー
ダース@SD の発言:
技能は提出しますか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
忍耐強い>源設定
ダース@SD の発言:
うひひひひ<きつい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まあ、ドMにはたまりませんなぁw
ダース@SD の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ドMだったのですかぁ~w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
今回のセッションは言いだしっぺ役の人が主役&一番苦労する図式のようですね
安全鎚@くれあ の発言:
ドMw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ふぁいとぉ~ケイさんをバカンスに連れ出すことができるのは君だけだ!!
ダース@SD の発言:
いやいや、ここからは蛍にも苦労してもらうかもよ?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
え!
宗介@ササミの腹肉 の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
安全鎚@くれあ の発言:

ダース@SD の発言:
成功したら、説得組の仲間入りw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
それでは技能の提出
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
がーん!
ダース@SD の発言:
どうぞ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
最後に説得されたかった・・・
ダース@SD の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ケイさんの説得だと有名なラーメン街が近くにあるでいけそうかもw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
フヒヒwwwサーセンwww
安全鎚@くれあ の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
んー、どれも使えないor温存しておきたい物ばかりだな
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おお~さすがケイさん~今日も劇的な演出をかんがえられていたのかな>最後
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
最後まで駄々こねたかっただけ★
ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:
10
宗介@ササミの腹肉 の発言:
人型戦車操縦があるので、砂浜での訓練を行うため。
安全鎚@くれあ の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
じゃあと折らない罠w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あははは>駄々w
ダース@SD の発言:
提出ですね?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そうしましょう。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
前田さんには効くんじゃない?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
多分0でしょうがw
ダース@SD の発言:
レベルいくつ?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどかちゃんも真似して 私も~最後まで駄々こねるぅ~」ってやってたかもw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ケイには無理だけど
宗介@ササミの腹肉 の発言:
7ですよ
ダース@SD の発言:
200通しましょう
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まあ自分は最後まで苦労しますので、お互い苦労しましょう。ナッ☆>ななさん
ダース@SD の発言:
残り350
ダース@SD の発言:
成功要素を提出してください
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あー、のこり50が恨めしいわぁ~
ダース@SD の発言:
16:51まで
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おお~さすがササミさん 肝がすわってますねぇ~えらいです^-^
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
分かったわ、一蓮托生ね♪>ササミさん
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
前田小隊長にだけ効きそうな要素出せたら効率いいんですけどね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では【釣り】があるので、暇が出来れば皆でしよう。といいます。【ゲリラ式訓練法】を使った素人も三日で一人前の兵士に仕立て上げる訓練を行います
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
そういう要素はあと使わなさそうだし
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ほら、こういうのだと隊長には効きそうじゃないですか?>SD
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~釣りは他の人にはききにくそうw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
以上でオーダーは終了です
ダース@SD の発言:
釣りで300、訓練法は50
ダース@SD の発言:
成功です
安全鎚@くれあ の発言:
おお
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
やるわね、宗ちゃん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ご苦労様~これで待望のヒロインの登場ですねぇ~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
現在部屋の掃除中w【リアル
ダース@SD の発言:
釣りによる食料の確保で、難関桂木 蛍を攻め落としました
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
場面がぐっともりあがりますw
ダース@SD の発言:

蛍さーん、入閣おめでとうございますw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
がーん!
安全鎚@くれあ の発言:
入閣w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^ふぁいとぉ~ケイさん私はのどかちゃんとこちら側で応援していますw
ダース@SD の発言:
では、次のP*を決めましょう
ダース@SD の発言:
M*1狙いか、他のM*を挟みますか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
M*1「小隊に所属する全ての学兵を、合宿に行く気にさせる。 難易度」
・白木良彦  800
・柊葵    800
・流宗介  1500
・山下孝   800
・西園寺舞人1100
・のどか  1500
M*2「合宿先候補を見つける。 難易度1000」
M*3「合宿先を決める。 難易度3000」
M*4「部屋割りを決める。 難易度4000」
M*5「合宿の許可をもらう。 難易度2000」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
先に許可とっちゃいますか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のこりはこれかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
事務官と指揮官落としましたし、合宿先候補を決めるのも手ですが。あ、宗介だけでも決めれそうw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
許可取る対象は誰ですか?教官?>SD
ダース@SD の発言:
あ、くれあ600もね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっは~い
ダース@SD の発言:
軍でしょうね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
軍ねぇ・・・
ダース@SD の発言:
特別演習申請書とか書かないといけない気がします
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
でしょうね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
なら、好都合な人間を、宗介は知っていますよw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
早く他の人をその気にさせないと、資料の援護射撃が受けられないので、先に説得かな?
ダース@SD の発言:
ですね。協力者を増やすほうが賢いかも?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
そのほうがいいかも~特にクレアさんいは早めに参戦してもらったほうが~参加しやすいとおもいますしね~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
第3話で出た義父とかもありますがー。まあそっちがいいでしょうね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
みんなも見てるだけじゃ退屈でしょ★
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
さあ、みんなこっちの世界へ・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
安全鎚@くれあ の発言:

ダース@SD の発言:
意訳:早く巻き添えになーれ♪
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
お姫様がさそってくれるのをこっちの世界でまってますよぉ~w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
参加者にNPCを入れることもできるんですか?>SD
宗介@ササミの腹肉 の発言:
皆ドMになってしまえー【ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはははw
ダース@SD の発言:
いいえ、できません<NPC
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なるほど・・・
宗介@ササミの腹肉 の発言:
前提変換などにはつかえます?>NPC
ダース@SD の発言:
ただ、前提変換のネタにはなりそうですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
RPで演出させてネタにはできますねぇ~^-^
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
状況としては使えますよね>前提変換
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
葵さんとか女装ネタ?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
一番最初に指揮官落としておいて助かったかも?
ダース@SD の発言:
特に隊長を落としたことで、何人かのメンバーは落としやすくなったハズ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
じゃ、次の参加者は誰にします?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では引き続きM*1を続行しましょうか
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
NPCは多少難易度かわるかな?>前提で
ダース@SD の発言:
全然関係なさそうなヤツもいるけどなw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
宗ちゃんちょっと休みたいですか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
問題ない。前提変換も出来る限り掛けたいですし。1人より二人がいいでしょう
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ただし、その後は流石に休ませてくださいw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
では、ターゲットは誰にする?宗ちゃん?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はい、次はお休みね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
クレアさんは優先的にいれたほうがいいかも~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
とりあえず西園寺くんとくれあさんは入れるよね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
のどか、山下、白木なんかもいいかなぁ。とおもふ
ダース@SD の発言:
リーダーは蛍でいいかな?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
のどかは・
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まあNPCは後回しですかな
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
え、リーダー?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどかちゃんは何度たかいから~
ダース@SD の発言:
このP*のリーダー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
えーと、そうですね、やります。宗ちゃんお疲れだし
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
別扱いにしたほうがいいかな?
ダース@SD の発言:
OK
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
さすがななさん^-^
ダース@SD の発言:
ターゲットの選定をどうぞ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あら、構いませんぜ。俺はまだ戦える【ォ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
タフですねぇ・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おお~愛しの姫気味にアピールするチャンスですねぇ~>ソウスケさん
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そんなことはないw>姫君にあぴーる
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
うむ、ないと思うよ、宗ちゃんだし<アピール
宗介@ササミの腹肉 の発言:
くれあ、舞人、葵あたりかなぁ…
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
私もちょっと高いけど合わせて大丈夫かな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
・藤乃宮 暮亜600
・山下孝   800
・西園寺舞人1100
ダース@SD の発言:
その3人なら合わせて2500ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
それでは、一応ななの案。ターゲットは西園寺くんとくれあさんで合計1700。+山下先輩で2500でどうかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
一人程度なら難易度高くても大丈夫かと。さすがにこれ以上は(のどかは特に)入れれないかと
ダース@SD の発言:
ん?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
二人で協力したら2500くらいいけるよね?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
問題ない
ダース@SD の発言:
隊長はさっき落としたのでは?
ダース@SD の発言:
あ、前田の方か
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
この部隊、隊長代行が2人もいたはずw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
前田隊長と山下隊長(サブ)がいるから~ちょっとかんちがいしちゃいますね^-^;
ダース@SD の発言:
ああ、隊長効果はなくなりましたw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
白木も2話で張ってましたね
ダース@SD の発言:
現在山下は歩兵です
ダース@SD の発言:
あ、うそ
ダース@SD の発言:
前田が歩兵
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あらら降格なんですねぇ><きっと前回ケイさんをなかせてしまったのをごかいされてT_T
宗介@ササミの腹肉 の発言:
マヂデスカー!w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
え、前田さんって隊長じゃなくなったの???
ダース@SD の発言:
山下が着任するまでの間に合わせだったのでしょう
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
山下先輩が本物?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あらま
ダース@SD の発言:
そそ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あぁあ、3話でそんなこと言ってましたね指揮官
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ダース@SD の発言:
どうやら、正式な指揮官として招聘されたようですね
ダース@SD の発言:
混乱の元だから、早く前線に送ってしまおうw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
じゃ、山下先輩をこっちに入れちゃえば前田さんはほぼ問答無用ですよねぇ。SDもうっかりしてたみたいだし・・・>SDチラ見
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
ダース@SD の発言:
ぐっ、了解です
宗介@ササミの腹肉 の発言:
確かに(ぁ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
よろしい★
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
では、この3人、難易度2500にケイ宗コンビが挑みましょう。
ダース@SD の発言:
では、獲物を確定してください
ダース@SD の発言:
OK
宗介@ササミの腹肉 の発言:
んー、てことは、先任戦士の座は前田さんが座ってるんだよなぁ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
くれあさん、西園寺くん、山下先輩です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
獲物w
ダース@SD の発言:
資料提出、ありますか?
安全鎚@くれあ の発言:
獲物w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7&in=7784&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=0&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=52753372&ln=2000 
安全鎚@くれあ の発言:
では、すみません。あっちの世界へいく前に退席させていただきます;
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解ですー。何時ごろお戻りで?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
この写真西園寺君に愛を込めて♪

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/sanaiswim/cabinet/00655152/img55538934.jpg
安全鎚@くれあ の発言:
17:25を目指します
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
いってらっしゃいませ
ダース@SD の発言:
先に出た風景で200
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解です
ダース@SD の発言:
いってらっしゃい
安全鎚@くれあ の発言:
申し訳ありません。それではしばし失礼します
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
///▽///(でも知らない人の水着より知っているケイさんの水着のほうがみたいかもw)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
いってらっしゃ~い
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ちがーう、そういう意味じゃなく!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「こういう露出度低め、かわいさ高めの水着なら詩織さんもいいでしょ?」
ダース@SD の発言:
水着で300
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7&in=30644&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=24&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=971684176&ln=2000
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
って言う意味
宗介@ササミの腹肉 の発言:
これーは?w
ダース@SD の発言:
狙い撃ち効果出ましたw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっ姉さんには似合いそうですよねぇ~^-^
ダース@SD の発言:
お、好感触ですね。400
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%B2%B8%E8%A8%93%E7%B7%B4&in=25987&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=9&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=2777696164&ln=156
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でも~そうすけさんが水着だすと・・・・・前回シャワーで裸みられてるのでちょっと警戒中w
ダース@SD の発言:
残り1600
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
って前回じゃないですがねw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まああくまで誰かが資料提出ってことで、たのんますw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://maps.nifty.com/cms_image/img_index/map/spot/50/070222053950/0000006276.jpg
ダース@SD の発言:
ホバークラフト?で100
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「でもケイさん実は問題があるのですよ・・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ねぇ、こういう景色の中でリフレッシュしたくないー?」
ダース@SD の発言:
海岸で250
ダース@SD の発言:
1250
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「問題って?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「リフレッシュはしたいのですが・・・・その(ボソッ)オレ水着売り場苦手なんです><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%B2%B8%E8%A8%93%E7%B7%B4&in=14402&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=62&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=1990255960&ln=156
ダース@SD の発言:
では、前提変換を
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://suigai.kaiketu2.com/img/umi55.jpg
ダース@SD の発言:
犬で250w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おろ、すれすれで?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
前提変換ね
ダース@SD の発言:
残り1000
ダース@SD の発言:
前提変換お願いします
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「前に水着買いに行こうとしたのですがなんかちょっと混乱しちゃって><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
蛍さん、難易度は下限400
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
水着売り場にはケイがつきそって、ちゃんと面倒を見るということで西園寺君を説得します
宗介@ササミの腹肉 の発言:
でお願いシマス
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
うん?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
難易度300に二人も出すわけに行きませんし
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
250じゃなく?
ダース@SD の発言:
難易度下限は250です
安全鎚@くれあ の発言:
畜生、なんだって言うんだ…ただいまですー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「レジ前で顔真っ赤になってかえませんでしたので出来れば見ているほうならOKなんですが参加するのはつらいかもT_T」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まあ下げるに越したことはナイデスガw
ダース@SD の発言:
おかえり、どうした?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
おかえりなさーい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おかえりんすです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おかえりなさ~い
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
何か問題が??>くれあさん
安全鎚@くれあ の発言:
とりあえず退席する理由だった事象がなくなりました <了> ってことで…
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
前提変換:水着売り場にはケイがつきそって、ちゃんと面倒を見るということで西園寺君を説得します

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
了解~とりあえずミッションコンプリートですね~
ダース@SD の発言:
よくわかりませんが、了解しました
宗介@ササミの腹肉 の発言:

P*に参加したPCは、最低1つの成功要素を提出しなければならない。 とあるので
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あらま。喜んでいいのかどうか・・・>くれあさん
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ああ、なるほど
安全鎚@くれあ の発言:
これで心置きなく楽しめるわけですのでw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
だから下げるに越したことは無いのですが、、精神的に損した気分にw
ダース@SD の発言:
買い物で250
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なるほどね★>宗ちゃん
ダース@SD の発言:
残り750
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ケイが作ってる新鮮野菜でバーベキューするよ、と言って誘います
ダース@SD の発言:
成功要素を1つ提出したからって、300通るとは限りませんよ?(ひどく嬉しそうに)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そういえばもうケイさんは水着買われたのかな?」
ダース@SD の発言:
バーベキューで300
ダース@SD の発言:
残り450
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では山下隊長に詳しい訓練内容を通知し、その中で楽しい時間を過ごせる空き時間をお伺いする
ダース@SD の発言:
訓練内容で200
ダース@SD の発言:
下限まで到達
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おk
ダース@SD の発言:
250です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
これ以上は無理ですねぇ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
くれあさんの歓迎会もかねてるから、主役のくれあさんは必ず参加してよね、と頼みます
ダース@SD の発言:
技能提出しますか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
一応言っておきます。私は技能なし
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、もう下限だったかな?
ダース@SD の発言:
これ以上は下がりません
ダース@SD の発言:
が、歓迎会の企画はある、ということにしましょう
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
蛍さんも技能なしでOKで?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
技能は取っておきます
ダース@SD の発言:
では、成功要素の提出を
ダース@SD の発言:
17:25まで
ダース@SD の発言:
あ、成功要素の提出はリーダーがまとめて行ってくださいね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、そうでしたっけ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
今まで一人だったから気付かなかったw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
宗ちゃんは何を出す?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
もとい、出したい?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
かならず一つはださないといけんので
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ええ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
【携帯軍用調理本】を出して、バーベキューの詳しいやり方を皆に見せる。なんてのは?
宗介@ササミの腹肉 の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
うん?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
待った。【銃器手入れ】の仕方を、この訓練の中で皆に教えていきます
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なるほど。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
今後使えなさそうな要素に切り替えるとはさすがでございます★
ダース@SD の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
というのは?白木は一応軍事に明るいはずだから、抽出はされやすいはず
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んソウスケさんは 軍事要素おおいから~大変そうですよねぇ~><
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
調理入ってからでも使えそうですもんね
ダース@SD の発言:
白木は今回の獲物ではないかも?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いつの間にかこじつけの仕方が鍛えられてます
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですよね?今回は私とクレアさんと山下隊長
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でしたよね?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あ、山下だw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
いや、戦争バカの山下隊長がいますから。
宗介@ササミの腹肉 の発言:
失礼orz
ダース@SD の発言:
バカって言うなw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
それならもっと安泰だ(ナヌ>山下
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
彼は国家を歌う男ですから、訓練は有効でしょう。
ダース@SD の発言:
ま、そうかもしれませんねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
愛国精神がちがちのいいひとですからねぇ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
というわけで、提出する成功要素は
宗介@ササミの腹肉 の発言:
宗介とは似て非なる人物
ダース@SD の発言:
10
ダース@SD の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
宗ちゃんから【銃器手入れ】の仕方を、この訓練の中で皆に教えていきます

ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ケイから「子犬」海で遊ばせるため
ダース@SD の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
で行きます
ダース@SD の発言:
OK
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
子犬ですか~><のどかちゃんの時のほうがよかったかもw
ダース@SD の発言:
両方300通ります
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……」(わんすけと始めてご対面【何
ダース@SD の発言:
成功ですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
今度、わんすけの設定を確立するのも一興かな(ォ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
(いえ、そのときは「子犬は連れて行くことに決まっています」で前提変換に使うんですよ>ホリンさん)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「しかたないなぁ~じゃ~海で犬のお散歩するんでしたら付きあいますよ^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
ダース@SD の発言:
くれあ、舞人、孝を毒牙にかけることができましたw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
新しい世界へかもーん♪
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まて、ヤハリココは拳銃で脅すことも視野に入れて(ry
ダース@SD の発言:
こらこらw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
お招きいただきありがとうございます~^-^
安全鎚@くれあ の発言:
ついに…
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そういえば、今回のセッションで拳銃抜いてないな(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
仲間に拳銃は・・・・って考えたらのどかちゃんつきつけられた経験ありますよね・・・><
ダース@SD の発言:
抜かなくていいからw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
何かこう、落ち着かない(銃殺
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
M*1「小隊に所属する全ての学兵を、合宿に行く気にさせる。 難易度」
・白木良彦  800
・柊葵    800
・のどか  1500
M*2「合宿先候補を見つける。 難易度1000」
M*3「合宿先を決める。 難易度3000」
M*4「部屋割りを決める。 難易度4000」
M*5「合宿の許可をもらう。 難易度2000」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
さて残りはこれかな?
ダース@SD の発言:
さて、お次のP*を決めましょう
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケさんには休んでもらったほうがいいですねw
ダース@SD の発言:
ですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
M*1は残り3100
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
3人で残りの3人を説得にいきましょうか
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
そうですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
順番的にリーダーは私かな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
無傷3人もいますからね。お願いいたします
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
説得には新顔のくれあさんが威力を発揮しそうですよね
安全鎚@くれあ の発言:
そんな気がします。薄々と。
宗介@ササミの腹肉 の発言:
その魔性の肉体を使っての(ry
ダース@SD の発言:
合宿先を決めちゃうことで、前提変換がかかりやすくなるかもね?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっそれもありですかどうしましぃ?
安全鎚@くれあ の発言:
むしろ魔性のドS
宗介@ササミの腹肉 の発言:
www
ダース@SD の発言:
何、はりあってんだかw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
それよりは許可が先では??
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あとの難関は部屋割りですかね。これは前提描けまくればいいかな
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
まら~流的には
宗介@ササミの腹肉 の発言:
許可が来るとなると、私が参加したいですが(lォ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ああ、そうでしたね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
親の七光りですね?
ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:
そんなあけすけなw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
最初に蛍や白木にはコネを使うといってますし
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ふみふみ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~複合技で合宿の先を決めて3人を説得するにして
宗介@ササミの腹肉 の発言:
宗介「(アノ男なら、訓練や予算を利用させることができるはずだ)」(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
参加者PC全員でいきます?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
それなら合宿先候補を決めて、3人説得に使いましょうか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
この場合、難易度4100(説得3100、候補を見つける1000)になりますね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
宗ちゃんには休んでもらって、次のターンに許可もらって合宿先正式決定とか。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~ソウスケさんには休んでもらいます?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
SD、合宿先を決めるを行った場合、候補を見つけるは自動成功になったりします?w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
合宿先候補を見つける だから~
ダース@SD の発言:
いいえ、見つけないと決められません
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
それは宗ちゃんの疲れ方しだいですね★
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
できればここで候補をいっぱいだして 難易度さげておかないと~ここの難易度が移動しちゃうかも?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、ホリンさんがリーダーだから、まとめて下さって結構ですよ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっじゃ~ソウスケさん微妙に参加したそうですから
ダース@SD の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ぷっ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
合宿の先を決めて3人を説得
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
で全員参加でおねがいしますw
ダース@SD の発言:
ん?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
なぬw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あははw
ダース@SD の発言:
合宿先を見つけてないけど、いいかい?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いやいあ、流石に先に候補をwww
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっすみませんそれもいれちゃいましょうか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
難易度7,100…・
ダース@SD の発言:
お、ビッグイニング?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
難易度たかいですね・・・・
ダース@SD の発言:
俺は構いませんよ?(天使の笑顔)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
みんないけなさそうならわけますけどいけるんでしたらこのままくっつけっちゃっていい?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
候補を決めるを含めた数値です。ただ、候補を見つけてないので、難易度上昇するかと
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ビッグイニング、大いに結構!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
候補を決めて決定にすればくっつくでしょ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~いでは~みんなで協力してこの難関を解決しましょう~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
では全員参加でおねがいします~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
説得→行き場所決定の場合は難易度上昇の予感
ダース@SD の発言:
了解
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
前提変換で90%削る勢いで♪
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まあ候補も入れるなら大丈夫でしょう
安全鎚@くれあ の発言:
了解ですw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ソウスケさん生きたい場所の目当てってあるんですか?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
順番は変えられるでしょ
ダース@SD の発言:
スタンドからの大きな声援を受けて、打席に入ってください
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「そうだな、やはり海岸がいいだろうな。俺もそれをやっていたからな」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
M2,M3,そして説得の順ならやりやすいのでは?
ダース@SD の発言:
難易度は7100
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では、そうしますか。ホリンさん、どうぞ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「阿蘇とか昔はリゾートだったみたいだけど今は危険ですね・・・・」http://allabout.co.jp/travel/otokutrip/closeup/CU20051025A/resonate.jpg
ダース@SD の発言:
資料提出をどうぞ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~いとりあえず~候補地ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「候補を決める」「その中から行き先決定」「こういうとこなのステキでしょ」と説得というイメージで・・・
ダース@SD の発言:
700
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~おねがいします~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%B2%B8%E8%A8%93%E7%B7%B4&in=9317&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=101&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=500631336&ln=156
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「昔姉さんといったここはいい感じでしたよ」http://allabout.co.jp/travel/otokutrip/closeup/CU20051025A/htbheuro_a.jpg
ダース@SD の発言:
この資料提出が、候補地を見つけるのRPでもあるわけです
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「だが、今は自然休戦期だろうから、比較的安全だろう」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
女性には、貴賓室でのスパプログラムがあるみたいですねぇ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://www.joho117.com/sizuoka-umi/gum01_ph01071-s.jpg
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「こういう南の島っぽいとこ、よくない??」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「いい見晴らしの海ですねぇ~」
ダース@SD の発言:
ここまでで、3000
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「いってみたいかも^-^」
ダース@SD の発言:
残り4100
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=2&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%B2%B8&in=19587&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=9&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=40613980&ln=2000
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%B2%B8&in=27812&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=18&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=2720436440&ln=2000
ダース@SD の発言:
これは弱い、100
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「訓練がてらこんなかんじでMTGを借りれたりもする場所もあるみたいですね」http://allabout.co.jp/travel/otokutrip/closeup/CU20051025A/mtb3_a.jpg
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「こう言った場所で訓練できる場所もあるぞ」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://itakan.com/blog/images/BBQ.jpg
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「こんなの食べたくない、ノン子?」
ダース@SD の発言:
残り3400
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://karasaki.net/rovers/blog/wp-content/uploads/2006/10/2006_10_30_bbq.jpg
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「こんなのとかー」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「う~んケイちゃんお肉おおきすぎると~私ひとりじゃ~全部たべれないよぉ~」(全部一人で食べる気)
ダース@SD の発言:
バーベキューシリーズ合わせて700
ダース@SD の発言:
2700
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/album/lrg/10/21/53/lrg_10215325.jpg
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「小さいのなら食べれるねぇ~」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E6%B5%B7%E5%B2%B8&in=16574&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=143&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=2512619336&ln=2000
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「こういうきれいな海だといいな」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E8%9F%B9&in=5615&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=1&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=3172664812&ln=2000
ダース@SD の発言:
残り1500
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「場所によってはこんなかんじで海を見渡せるお風呂場とかもあるみたいですね」http://allabout.co.jp/travel/otokutrip/closeup/CU20051025A/c3gosoku_a.jpg
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「こういった物も釣れるという話を聞いたことがあるぞ」
ダース@SD の発言:
かにで打ち止め
宗介@ササミの腹肉 の発言:
減らしましたねw
ダース@SD の発言:
710
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
よーし
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
カニw
ダース@SD の発言:
限界です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですね~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
カニ・・・
安全鎚@くれあ の発言:
おおぉ~、出遅れました(ぁ
ダース@SD の発言:
前提変換がw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
よし、ここからが正念場です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おかえりなさ~い
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おかえりんす。
ダース@SD の発言:
技能提出しますか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んと750だとみんなの成功要素でいけないかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
んー、資料提出と前提提出のバランスを考えませんと音
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
710なら要素だけでいけますよね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
4人分だし。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですよねぇ~
ダース@SD の発言:
だねw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
むしろルール的に一つは出せないと㍉
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~みんな成功要素をだしてください~
ダース@SD の発言:
今後の課題としましょう
宗介@ササミの腹肉 の発言:
次からはここらへんを考えましょう>提出のバランス
ダース@SD の発言:
というか、みんな資料だしまくったねw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
探せばいくらでもある。ってことですよw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっそういえば~のどかちゃんの水着きれるよのフリ結局利用しなかったですねw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ちょち判断基準がゆるい気もしますね
ダース@SD の発言:
では、成功要素を提出してください
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
【スケッチブック】で、候補地を選ぶときに風景のきれいなところという基準で探します」を提出します
ダース@SD の発言:
17:52まで
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、成功要素はホリンさんに提出ね
ダース@SD の発言:
リーダーがまとめて提出ね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~い了解~
ダース@SD の発言:
くれあもがんば!
宗介@ササミの腹肉 の発言:
【無数の古傷】があるので、訓練の際の注意や危険な場所を皆に伝えやすい
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
私は「【訓練:音楽関係】のどかちゃん一緒にこういう場所で歌を歌うと楽しいよ」これを出そうかなって思ってます
安全鎚@くれあ の発言:
では、【家庭料理】ある程度の調理能力を持っているので調理要員になる」を提出します
宗介@ササミの腹肉 の発言:
とりあえず皆だして、そのあとホリンさんがコピペするナリで提出で
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「くれあさんお料理上手なんだ^-^楽しみにしておきますね^-^」
安全鎚@くれあ の発言:
「はい♪頑張りますよ~♪」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「もちろんケイさんのお料理も楽しみです^-^」(自分はつくらないのかw)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「そういえば、この部隊には調理員がいなかったな。こういうのは助かる。食事は士気に関わるからな」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
提出理由に候補地を決めるとか説得に使う、っていう感じの表現を入れるといいかもですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
【家庭料理】が作れるので、皆にそれを振舞うよう言っておく。とかねー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
とりあえず全員だしてくれたけど理由はこれでOK?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
私はOKです
安全鎚@くれあ の発言:
なるほど。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ケイもOKです
宗介@ササミの腹肉 の発言:
抽出されるかどうかは、SD次第だ(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
クレアさんの理由はソウスケさんの内容に変更します?
ダース@SD の発言:
10
安全鎚@くれあ の発言:
数少ない調理要員、と認識されれば大丈夫かと思うので…あ、いや変更します
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あら
ダース@SD の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
速く速く
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
舞人:【訓練:音楽関係】(のどかちゃん一緒にこういう場所で歌を歌うと楽しいよ^-^一緒に歌おう)

ダース@SD の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケさん:【無数の古傷】があるので、訓練の際の注意や危険な場所を皆に伝えやすい

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ケイさん:【スケッチブック】で、候補地を選ぶときに風景のきれいなところという基準で探します」

ダース@SD の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
クレアさん:【家庭料理】が作れるので、皆にそれを振舞う
ダース@SD の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
これでおねがいします~
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
抽出します
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ぎりぎりかな
安全鎚@くれあ の発言:
慣れないうちは経験者の方の考えよりに展開します
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっでもあまりきにしなくていいよ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
好きな感じにするのが一番だから~^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
時には自分の考えを持って突き進むのも自信がつきますからね。あまり言いませんがw
安全鎚@くれあ の発言:
まぁ、これは個人的なアレなんでw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
そうそう、気楽にね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ええっソウスケさんは自分の信念でつきすすんでいるものかとw
ダース@SD の発言:
音楽で300、古傷で200、スケッチブックで300、家庭料理は50だけ通しちゃうw
ダース@SD の発言:
成功です!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ええ、そう見えてましたけど>宗ちゃん
宗介@ササミの腹肉 の発言:
時間が無い中、ほんと頑張ってくれました。この場を借りて感謝です>くれあさん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですです~ありがとう~
安全鎚@くれあ の発言:
こちらこそ
ダース@SD の発言:
部隊全体を合宿気分で染め上げ、合宿地まで決定しました
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
うん、行き先まで決まった!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
きまりましたねぇ~あとは~そろそろケイさんの名RPが見れる時間かなw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では場所は、その時のリーダーが決定?
安全鎚@くれあ の発言:
名RPですかw
ダース@SD の発言:
リーダー権限で、合宿地のイメージ画像を3つ選んでください
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
え、何の?<名RP
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっ舞人にまかすとムチャクチャリゾートな場所にいっちゃいますよw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
さぁ、早くログを見直すんだ!(ぁ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
西園寺くんはブルジョアだからねぇ・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んととりあえず~ケイさんが提出した島の画像ありましたよね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
それが一つ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ちなみにみんなこれはゆずれねぇ~ってあったら
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
言ってください~採用しますので
ダース@SD の発言:
「景色が綺麗」「歌が唄える」場所でお願いしますね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
お任せしますよー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おまかせですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
なければ~海が見えるお風呂場
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でもって豪華なホテルw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
お風呂に入りながら、歌を歌うwww
安全鎚@くれあ の発言:
演歌ですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケさん女子風呂は入っちゃダメw
ダース@SD の発言:
URLプリーズ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いかん!野外訓練が修学旅行もどきになってしまう!計算外だ!ありえん(笑)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ちょっとまってくださいね~うえから
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ひろっているあいだに元にもどってしまった
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://www.joho117.com/sizuoka-umi/gum01_ph01071-s.jpg
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
これが島です
安全鎚@くれあ の発言:
っと、2分退席です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっそれです~
ダース@SD の発言:
了解
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
http://allabout.co.jp/travel/otokutrip/closeup/CU20051025A/c3gosoku_a.jpg
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
海の見えるお風呂場
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
http://allabout.co.jp/travel/otokutrip/closeup/CU20051025A/htbheuro_a.jpg
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
姉さんといったことのある豪華なホテルw
ダース@SD の発言:
さんきゅ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
どこも豪華そう♪
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
完全にリゾートですねぇ~舞人に任せると^-^;;;
ダース@SD の発言:
次回セッションのネタ、充填完了w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
キャラらしさがでていいでしょうねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっ一応親父の顔がきくから~結構安くなるはずだよ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(それでも凄くたかそうw)
ダース@SD の発言:
宗介ががっくりうなだれている様子が目に見えるようですw
安全鎚@くれあ の発言:
戻りました
ダース@SD の発言:
おかえり
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
おかえりなさい
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
実は舞人ひそかに最初に追加設定で名家とったし成功要素でも名家のレベルもってるししかもあげてる
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「(いや、しかしだ。あの地域を調べれば、かならず訓練できる場所が)」(ぁ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おかえりですー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おかえりなさ~い
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
さてさて~じゃ~残りを整理すると~
ダース@SD の発言:
さあ、お次のP*は部屋決め?それとも許可?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
M*4「部屋割りを決める。 難易度4000」
M*5「合宿の許可をもらう。 難易度2000」

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~ここからは舞人大変><
ダース@SD の発言:
楽しみですねえw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
全員参加でふたつまとめて、では?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「部屋割って全員こしつじゃないんですか?」(<ブルジョアな発想のおばかさん)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
許可は蛍と宗介でも充分。てか、このまま孤独死させないで(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
とりあえず~次は~どうしましょう?リーダーは
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まあ尺の都合上、全部纏めてってのもいいですがー
ダース@SD の発言:
山下:「すまん、修学旅行って名目で予約を取ったんで、個室ってワケにはいかなくなった。」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
自動的にくれあさんじゃないかな、リーダーは?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
きっとまとめずに解決したほうが面白いかもしれませんね~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ええっ・・・・それじゃ~私も相部屋なんですか><」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
部屋割りでもめたりとかしたい??
ダース@SD の発言:
くれあさんに許可をお願いして、最後に部屋割りかな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~ん私ぐらいかな問題あるのってw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あら、今詩織さんだった?」(西園寺君をガン見)
ダース@SD の発言:
あの4000は舞人の難易度ですw
安全鎚@くれあ の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
難易度的にも、そのほうがいいかと>くれあさんが許可
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんちょっと怖いです・・・・><」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「今、私って言ったよね? 詩織さん?詩織さん出てきた?」(迫る)
安全鎚@くれあ の発言:
「詩織さん?お姉さんですか~?」
ダース@SD の発言:
どなたかが宿泊先の間取り図なんか準備してくれると面白いかも
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「いやぁなんか姉さんの気配はオレの体の中に感じるんだけど・・・・姉さんに会えたことないんだ俺」(そりゃそうだ)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「かといってさすがに男性の部屋で一緒に寝るのは最低限さけたいですけど・・・・」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
検索中ー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://members.jcom.home.ne.jp/kiho512/img/hayama_gassyukujo_madori_01.gif
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
一例としていかがでしょ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「軍隊では性別はあまり気にしないよう訓練をされるはずだが?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
貧乏っぽ過ぎ?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんとか、のどかちゃんとか、クレアさんみんな魅力的だから オレ一応男だから理性がたもてるかどうか^-^;;;」
ダース@SD の発言:
次のP*、リーダーはくれあさんってことでOK?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「いや、学兵はそこまで行わないのか……ふむ」
安全鎚@くれあ の発言:
了解しました
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「詩織さん、多分ときどきでてると思うんだけど・・・タイミングによってはかわいそうなことになってるかも」
ダース@SD の発言:
では、くれあさん、行動宣言をどうぞ
ダース@SD の発言:
狙うのはどっち?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんもしかして姉さんに会えたことあるの・・・・」(真剣な顔になった)
安全鎚@くれあ の発言:
許可を求める先は軍でしたか
ダース@SD の発言:
はい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
イージーコース:許可を貰うだけ
ノーマルコース:部屋割りを決めるだけ
ハードコース:まとめてGOGOGO!!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「たまにね、ケイににこっとしたときなんかに「あれ?」って思うのよ・・・なんだか女の子同士っぽくて」
ダース@SD の発言:
うふふうふふふ(気味の悪いSD笑い)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……それならば、俺がベッドの下で寝よう」(何
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「いつもでしょ」
ダース@SD の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
「それならば、西園寺戦士の問題も解決できないだろうか?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そうなんだ・・・・・よかったオレ姉さんが生きているって感覚はあっても自信なかったんだT_T」(嬉しくてちょっとなき始めた)
安全鎚@くれあ は次の語句を検索しています:
許可
サーチの結果:
許可 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%B1%E5%8F%AF
永住許可 http://www.immi-moj.go.jp/tetuduki/zairyuu/eizyuu.html
Windows XP ベースのネットワーク コンピュータに ... http://support.microsoft.com/kb/913628/ja
スポンサー サイト: どうしても欲しい建設業許可 www.k-kyoka.com 府庁や他の行政書士が許可は無理と言っても最後はこちらへご相談下さい
その他の結果...
安全鎚@くれあ の発言:
間違えたっ
ダース@SD の発言:
ん?ん?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
な、なにか検索が行われていることが分かりました!
ダース@SD の発言:
すっげえマニアックな前提変換キターーー!とか思ったw
安全鎚@くれあ の発言:
とりあえず、軍から許可をもらうために野外訓練申請書の作成を行います
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「ん……」(舞人の後ろを見て、大量の脂汗を流している
ダース@SD の発言:
了解
ダース@SD の発言:
参加者は誰と誰?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うんうん、たぶん詩織さんも舞人くんに会いたいと思ってると思うよ」(肩ぽむぽむ)
ダース@SD の発言:
あ、難易度は今や4000です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさん・・・・オレね昔姉さんを守ってやるって言ったことあるんだでもオレ姉さんをまもれないばかりか」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
えと、許可貰うのがですか?
安全鎚@くれあ の発言:
では、宗介さんと舞人さんでお願いできますか
ダース@SD の発言:
すっげえリゾートな合宿になっちゃったもんでw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
www
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ぷっ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ある意味舞人君を連れて行くのは順当ですかね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「オレが生き延びる為に姉さんを犠牲にしてしまったんじゃないかって><だから姉さんが本当に生きてたらオレ凄く嬉しい」
ダース@SD の発言:
では、くれあ、宗介、舞人でOK?
安全鎚@くれあ の発言:
はい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
それでは私はその要請に応えましょう。そんでもって、最後のM*を消化するまで参加しますw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
はい~
ダース@SD の発言:
では、資料提出を
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「別に犠牲になんかしてないよ・・・舞人くんのおかげで詩織さんも歌えるんだからね」(ぽむぽむ)
ダース@SD の発言:
1人1つに限定しますw
安全鎚@くれあ の発言:
申請書作成の資料って難しくないですかw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「西園寺戦士……さっき、後ろに気配を感じなかったか?」(ォ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
??
ダース@SD の発言:
がんばってみましょうw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「書類仕事にスペシャル事務官を連れて行かないとは・・・まさか、偽造!???」(キラーン)
ダース@SD の発言:
18:25まで
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんありがとう^-^オレ少し勇気をもらえた気がするよ^-^」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「い、いや、やはりなんでもない」(目を瞑って下を向いている
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うんうん、お姉さんに会えたらそう言っとくからね♪」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
申請書作成の資料って、予算とか、ホテルの内装なんてのは採用されます?
ダース@SD の発言:
予算はOK
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んとこんな資料通るかな?由緒正しい名家って事でhttp://www.geocities.jp/okugesan_com/saionji.htm
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっホテル関係のほうがいいかな^-^;;
ダース@SD の発言:
うーん、50だけ通しましょう
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あうっすみません役立たずでorz
ダース@SD の発言:
残り3950
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
資料一人一個だと結構がんばらないとダメですねぇ~><ごめん無駄にしちゃって
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あー、SD、資料提出時間、もう少し延ばせませんか?
ダース@SD の発言:
お、もしかして何かアイディアあり?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「何なに? 書類の書き方分からないところあったらおケイさんに聞きたまえ★」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あるにはありますが、如何せん残り2分では…ここで書くのも惜しい
ダース@SD の発言:
わかりました
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「テンプレート作ってあげようかー?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「さすがケイさんやさしいですねぇ~」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
5分、3分でも構いません
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「すまないが、頼めるか。君しかいないんだ」(ォ
ダース@SD の発言:
成功要素提出〆切に間に合えばセーフにしましょう
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「た・だ・し! 偽造はだめよ、偽造はね」(にっこり)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ちなみに今って資料提出のみでしたよね?
ダース@SD の発言:
意訳:偽造×  表現の工夫○
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「書類の偽造って言うのはねぇ、人の命が懸かってるときにやるものなのよー。それ以外で使ったら詐欺ね」
ダース@SD の発言:
資料提出と随時のRPですね
ダース@SD の発言:
おっと時間です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「それに、書き方によってどうとでもなる部分も多いからねぇ、たいていは偽造の必要なんてないのよ、うん」
ダース@SD の発言:
前提変換をどうぞ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
がふっ
安全鎚@くれあ の発言:
ぐふっ
ダース@SD の発言:
18:30まで
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「前回ののどかちゃんの件いらい偽造にきびしくなったなぁ~ケイさん」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
優しい:面倒を見るのが好き(さてみんな行く気になっていますから頑張りましょうか)
ダース@SD の発言:
あ、ササミさんは〆切が成功要素の提出〆切になっていますから、がんばってくださいね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「書類に限らず、悪事や嘘はピンポイントで。これ重要。」
ダース@SD の発言:
300減った
安全鎚@くれあ の発言:
D: 副属性 ::豪快(余計な不安要素は気にしない)
ダース@SD の発言:
3700
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
性 別 :男(体は女ですが・・・):女好き(のどかちゃんもケイさんもクレアさんも期待しているしここでいいところみせたいですね^-^)
ダース@SD の発言:
豪快は通らない
ダース@SD の発言:
女好きで100
ダース@SD の発言:
3600
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
繊細:美しいものに目がない上に器用である(こういう細かな作業でも器用にこなせますので大丈夫です)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
前提変換:宗介の義父であり上官の、流 亮千翼長に協力を取り付ける
ダース@SD の発言:
繊細で200
ダース@SD の発言:
3400
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
男+優しい:線の細い人で荒事は不得意であるが、おそろしく繊細で勘が鋭い(あっここはちゃんと書いていないと書類と折らないんですよね~こういう書類はこういう細かな点をちゃんと書いていると通りやすいですからね)
ダース@SD の発言:
勘で300
ダース@SD の発言:
3100
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あれ、私の前提変換はなしで?>SD
ダース@SD の発言:
あ、ごめん。見逃してた
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ああ、よかったw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「宗ちゃん、ケイのテンプレ使いなさいよー、せっかく書いたんだから」
ダース@SD の発言:
親の七光りで800
ダース@SD の発言:
2300
安全鎚@くれあ の発言:
優しい:ぽややん(自己の意見を優先せず他人の意見を取り入れやすい)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
やはり七光りなのか・・・
ダース@SD の発言:
ぽややんで400
ダース@SD の発言:
1900
ダース@SD の発言:
時間です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
保守的:家に門限があり、家の監視が厳しい(もちろん監視の目があっても大丈夫な様にルールはまもった形での合宿で申請していますから無問題です)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
よし、ここでだす
ダース@SD の発言:
技能提出をどうぞ
ダース@SD の発言:
18:36まで
ダース@SD の発言:
監視で100通しちゃおう
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ありがとうございます~m(_ _)m
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
@1800
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですね^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ごふっ、あ、と・・・・ガクッ
ダース@SD の発言:
はい
ダース@SD の発言:
宗介から、謎のファイルが届きました
ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:
後で見ますねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
同調:lv7 (書類を審査する人の身になってちゃんと申請をしています)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
気になるー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
予算表を送りましたw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
これだしていいです?
ダース@SD の発言:
あ、今みなきゃ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
予定表なんてできているんだw
ダース@SD の発言:
野外訓練表受理w
安全鎚@くれあ の発言:
なんとw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ぷっ

野外訓練申請書

参加者 9名保護者同伴
訓練場所 〇〇県△△市××海岸
予算 食費 10,000
宿泊費 400,000
訓練用備品 30,000
雑費 9,000
総経費 449,000
備考 なお、予算の半分は流 亮千翼長が負担するものとする


ダース@SD の発言:
面白いんで1200通しちゃうw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あはは
宗介@ササミの腹肉 の発言:
技能:無線7で、千翼長や上官らへの連絡を取り付けやすくします。ガクッ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは
ダース@SD の発言:
残り600
ダース@SD の発言:
で、同調で150
安全鎚@くれあ の発言:
技能:配達5 提出の際の不手際を無くします
ダース@SD の発言:
450
ダース@SD の発言:
配達で300
ダース@SD の発言:
150
ダース@SD の発言:
さ、成功要素を提出してください
宗介@ササミの腹肉 の発言:
無線は!なんかスルーされてますw
ダース@SD の発言:
くれあさん、まとめてね
安全鎚@くれあ の発言:
了解です
ダース@SD の発言:
あ、ほんとだ
ダース@SD の発言:
たびたびすみません
ダース@SD の発言:
無線で200
ダース@SD の発言:
成功です
宗介@ササミの腹肉 の発言:
本日2回目のソウルスルーデス。フフフフフフ、アナタ、ナカナカワタシノDOM精神を刺激いたしますね!感激です!www
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは 宗助さん粉砕w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あっはっは
安全鎚@くれあ の発言:
あぁっ、リミッターが外れるっ でもありがとうございます
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは>りみったー
ダース@SD の発言:
なんだかひどく疲れながら、申請が通った旨を伝える書類を受け取りました
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
事務技能温存したのに許可Mに連れて行ってもらえない事務官も、かなりのソウルスルー状態ですよ
安全鎚@くれあ の発言:
「あ、通ったみたいです♪よかった~」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
お礼として全力全壊そんでもって(中の人が)半幻獣化しながら成功要素を提出いたしましょうw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
おめでとうー♪
安全鎚@くれあ の発言:
ありがとうございますー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「うむ、よくやった」(蒼い顔をしてる
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
後は部屋割りね
安全鎚@くれあ の発言:
「宗介さんもありがとうございます~♪大丈夫ですか?」(何故か笑顔
ダース@SD の発言:
では、最後のM*、部屋割りですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
よし、これはもう全員参加だよね。ね?
ダース@SD の発言:
温存しても意味がありませんからねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~>難易度逆に高くしそうですが(私は)w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
フフフフ、この栄えある最後のリーダーは・・・・・・ずばり!
宗介@ササミの腹肉 の発言:
誰でしょう?(ぁ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いなければ私がやりますが?w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おねがいします~
ダース@SD の発言:
っと、ここで提案。食事休憩を取りませんか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっいいですよぉ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、そうですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ふむー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
お外真っ暗
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ですね。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
時間がたつのははやいですねぇ~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
しかも予定より2時間も過ぎてますねw
安全鎚@くれあ の発言:
みたいですw
ダース@SD の発言:
その間に部屋割りの策を練っておくってことで
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
まぁ~予定内w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
時間オーバーはこの6121では翼張ること
安全鎚@くれあ の発言:
再開の目安は何時くらいになりますかね?
ダース@SD の発言:
20時でいかがでしょうか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「う~ん部屋割りでうすか・・・・><なやみますねぇ~」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~い了解~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はい、分かりました
安全鎚@くれあ の発言:
了解しました
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解です
ダース@SD の発言:
では、20時に再集合
ダース@SD の発言:
解散
安全鎚@くれあ の発言:
「でも、なんだか楽しく(?)なってきましたねぇ~」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「問題ない」(顔は土気色
ダース@SD の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
とりあえず、どこかで流千翼長と宗介のやり取りでも妄想しながら書いておきましょう
ダース@SD の発言:
それは部屋割りとは関係なかったり?w(外出してきます)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ありません。あくまで許可を取る時のRPですわ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/229-9aa9b6dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 「合宿に行こう!」ログ1
  • 2008年10月25日 (土)
  • 23時11分54秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる