Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/228-a0c77292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「合宿に行こう!」ログ2

カテゴリ : Aまほ
ダース@SD の発言:
最後のP*のリーダーは宗介さんに決まったんでしたっけ?
安全鎚@くれあ の発言:
一瞬、仰け反りました(?)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そんなところでしたねー。クールダウンして始めて馬鹿な事をしたと後悔
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
え~っと 確か最後はケイさんにソウスケさんが告白した場面でおわってたんでしたっけ?(コラ勝手に作るなw)
ダース@SD の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
いちどみてみたいなぁ~ソウスケさんの告白のシーンって
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
どんな台詞言うのかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
世界で一番不器用かつ変なモノになること請け合い(中の人的な意味で
ダース@SD の発言:
確かななさんが間取り図を提出してくれたような気がしたんですが、どこだったかな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
私的にはこんなかんじかな?>自分の持っていた銃を渡してこの銃は今までオレの命を守ってきた大切な銃だ・・・・だからお前にやる(それだけw)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
宗助さんのイメージはw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ログありますから、漁りましょうか?
ダース@SD の発言:
あ、あった
ダース@SD の発言:
http://members.jcom.home.ne.jp/kiho512/img/hayama_gassyukujo_madori_01.gif
間取り図

ダース@SD の発言:
これだ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
結構いい部屋ですねぇ~オルガンまであるw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
んー、多分無いと思う。拳銃を何時も握ってるのは、本当に護身用だし、信頼性があるから使ってるって程度(ぁ
ダース@SD の発言:
ホテルというより、別荘って感じ?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ですねぇ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
一室がこの大きさのリッチなホテルとか?
ダース@SD の発言:
舞人の別荘だったり?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
www
ダース@SD の発言:
すげえw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
てかもう家でしょw
ダース@SD の発言:
どんだけリゾート気分なんだw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^でもいい感じのホテルですねぇ~w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
こんな戦時下によくもまあ経営してるものですねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
女性の方を口説くにはいい場所です^-^
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~ん結構本当に凄い人とかくるならありえるかもw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、こっちだったのですね
ダース@SD の発言:
おかえり
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっおかえりなさいませ~お嬢様^-^/
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
さっきまでの窓でしゃべってました
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ただいまです
ダース@SD の発言:
迷子になってた?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
遅くなりました
宗介@ササミの腹肉 の発言:
www
ダース@SD の発言:
問題ないさ
ダース@SD の発言:
http://members.jcom.home.ne.jp/kiho512/img/hayama_gassyukujo_madori_01.gif
宗介@ササミの腹肉 の発言:
とりあえず、最後のM*は私がリーダーでOKですか?
ダース@SD の発言:
今、蛍が提出した間取り図を見て喋っていました
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ああ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あれ合宿所っていう検索でヒットしたんですけど
安全鎚@くれあ の発言:
っと、おかえりなさい
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ただいまですー♪
宗介@ササミの腹肉 の発言:
もう既に2階建ての部屋があるホテルって話しで固まってる気がw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
普通に家ですよね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
遅ればせながらおかえりなさいです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
合宿所っていうより下宿屋さん?
安全鎚@くれあ の発言:
豪華な民宿
宗介@ササミの腹肉 の発言:
実は西園寺家の別荘(何
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
遅ればせながらただいまです>宗ちゃん
ダース@SD の発言:
テラスみたいなところに露天風呂もあるはず
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ラストも宗ちゃんリーダーで行ってくださるの?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
別に構いませんニョー
ダース@SD の発言:
http://allabout.co.jp/travel/otokutrip/closeup/CU20051025A/c3gosoku_a.jpg
こんなの
ダース@SD の発言:
では、宗介がリーダーですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あれれ本当に別荘?^-^;
ダース@SD の発言:
宿の設定は、なんとなく前提変換で決まっちゃうような気がしますねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では最後のM*部屋割りを決める 難易度4000です。皆さん、覚悟していきましょう
ダース@SD の発言:
がんばってね
ダース@SD の発言:
参加者は全員だね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「私はできれば個室で・・・・」(無理)
ダース@SD の発言:
では、部屋割りを相談しているRPをどうぞ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「う~んとりあえず~決められそうな人から決めて言ったほうがいいのかな?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「・・・・・・先ほどから気になっているのだが、西園寺戦士は誰と一緒に寝るのだ?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「さすがに姉さんの体で他の男の人と同じ部屋は絶対いやです(ごめんよみんな注文多くて><)」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「はーい、ハッキリ女の子はこっち、ハッキリ男の子はあっち。曖昧な人真ん中。はい、別れて!」
安全鎚@くれあ の発言:
「大変そうですねぇ~……」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「何かあったとき姉さんに申し訳ないですから><」
ダース@SD の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
「・・・・・・」(むさっくるしい男ばかり(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あいまいな場所(葵さんと私w)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「真ん中はふたり、と・・・あっ、ノン子はこっち!」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「葵さん男じゃないですか><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
葵「あははー」(笑顔
ダース@SD の発言:
女性はくれあさんと蛍だけかな?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
のどかも入れてやってください
ダース@SD の発言:
あ、そっか
宗介@ササミの腹肉 の発言:
NPCだけど女の子w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「これでもりっぱなれでぃ~だもん~」(ふくれながら宗助さんに)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あれ、これだけでM*が終らね?なんて思ってしまった(何
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ふーむ・・・曖昧な人は押入れ・・・って言ったらちょっとドラえもん過ぎ?」(半分本気の顔で)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんもしかして・・・・あそんでません><」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うん、遊んでる」(にっこり)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ひどいよぉ~><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
さて、そういえばこの難易度4000は舞人を説得する難易度なわけでしたっけ?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ウソよぉ。もし夜のうちに詩織さん出てきたらかわいそうだからねぇ」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「まぁ~たしかに問題なのはオレだけなのはわかってるけど」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ですよね~さすがケイさん^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ちゃんと信じていますから^-^」
ダース@SD の発言:
部屋割りの問題を何とかする難易度ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「西園寺君なら押入れだけど・・・なあんて」(にこにこ)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「あはは」(笑顔で本気な感じがするのは何故なのかな)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「・・・・・・」(見取り図と今の組み合わせを考えての部屋の割り当てを考えてる
ダース@SD の発言:
資料は、宿についての情報を補完するものを歓迎します
ダース@SD の発言:
資料提出をどうぞ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「そうだなぁ、男の人はテントで訓練って言うのはどうかな? ねぇ宗ちゃん?」(一番ウンと言いそうな人に振るケイ)
ダース@SD の発言:
1人1個ね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「問題ない」(ォ
ダース@SD の発言:
すげえ解決案w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
(そういうと思った!<問題ない)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ソウスケさんさすがにそれはみんなに悪いよ^-^;;」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「野外での拠点防衛の訓練を学ぶためには、むしろ好都合といえる」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ぷっ
安全鎚@くれあ の発言:
すごいw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「後ろで葵さんが嫌なかおしていますよぉ~^-^;;」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
これで前提はいる時のねたになる
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
さすが~^-^;;私は悩みますね~どうやって説得されるんだろうw
ダース@SD の発言:
資料がないみたいなんで、前提変換に行っていいかな?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
やっぱり西園寺くんは女の子組でしょ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
キャラごとの技能や兵科で割り当てかな
宗介@ササミの腹肉 の発言:
んーどうしましょ>資料
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そういってもらうと嬉しいけど男として ケイさんとか魅力的だし・・・・りせいがどこまでもつかな^-^;;;」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=0&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E5%BA%AD%E3%80%80%E6%B5%B7&in=21483&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=11&rn=1&sa=0&sf=0&st=40&di=2382350728&ln=2000 
宗介@ササミの腹肉 の発言:
資料はこれで
ダース@SD の発言:
景色がよさそうですねえ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「まぁ~絶対大丈夫だとはおもうけど(姉さん一筋だから)でも、もす何かあったらオレみんなをキズ付けるような事したくないし・・・」
ダース@SD の発言:
300抽出
ダース@SD の発言:
3700
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「え、まさか襲うわけじゃないでしょ。何か不埒な動きをしたらケイが呪文言ってあげようか」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
もす×→もし
ダース@SD の発言:
他にはないかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「配置はこうだ。テクノオフィサーは屋内で休憩し、ラインオフィサーは交代で見張りを立てる。これでどうだ?(ぁ」
ダース@SD の発言:
あんたは三蔵法師かw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「「あー、詩織さんが泣いてるー」って。」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「う~んでもケイさんがガン見で顔近づけたときって可愛いなぁって本当にオレおもっちゃうし・・・><ごめんね女好きで(あぁなんてダメなやつ)」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「姉さんごめんなさい~><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「・・・・・・」(どういうわけか舞人の背後を見ないようにしている
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「・・・宗ちゃん?」
ダース@SD の発言:
では、前提変換を提出してください
安全鎚@くれあ の発言:
「どうかしましたぁ?」>宗介
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ソウスケさんどうしたの??」
ダース@SD の発言:
20:26まで
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「宗ちゃんて、もしかして・・・見える人??}
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「霊感あるの?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「その、ケイの苦手な霊とか。そういうの」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……い、いや、問題ない(下を向いて土気色の顔をしてる」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「怪しいなぁ。こっち来ないでよ、何か連れてきそうだから」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では前提、皆さんどうぞー!!
ダース@SD の発言:
葵:「よく、犬は霊が見えるって言うしね」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさん大丈夫だよぉ~ここリゾートで有名だから」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
前提、既に男女と中間とは分けているので、部屋割りをしやすい
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「葵さんまでケイさんこわかってるじゃないか」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
のどかとケイは寮で同室なので、いつも一緒に寝ている
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「犬!?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「犬がいましたねw」
ダース@SD の発言:
種類分けで300
宗介@ササミの腹肉 の発言:
宗介は男女の性差は全く意識していないので、どんな分け方であっても動じない
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「番犬にしておきますか?お姫様?」
ダース@SD の発言:
同室で50
ダース@SD の発言:
3350
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「わんすけはベランダね。だからケイとノン子はベランダ側の部屋で」
安全鎚@くれあ の発言:
B:基本属性::優しい:ぽややん(同室者が誰であれ嫌悪感を抱かない)
ダース@SD の発言:
ぽややんで400
ダース@SD の発言:
2950
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ケイもあまり男女は意識しない方なので、例えば西園寺君がこっちに来ても気にしません
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「う~ん ケイさんと のどかちゃんが一緒の部屋だとすると私の相部屋の方はクレアさん?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
間のふすまを取り払ったらみんなで寝られるかも?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
【しゃべるのは得意ではないが忍耐強い】があるので、先ほどの夜の見張りを行うことは、全く苦になりません
ダース@SD の発言:
男女を意識しない×2で400
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(ありがとう ソウスケさん ケイさん><)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、いっそのこと全員で一緒の部屋で雑魚寝は!?
ダース@SD の発言:
2550
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
間違いはおこらないですね~w
ダース@SD の発言:
見張りで400
ダース@SD の発言:
2150
宗介@ササミの腹肉 の発言:
というか、性差を全く意識しないよう訓練されるのは、軍隊ではよくあることですw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あっち半分男の子、こっち半分女の子、真ん中に曖昧組っていうのはどう?」
ダース@SD の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
それでみんなで並んで寝るの
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「いびきがひどい人から退場ね!」
安全鎚@くれあ の発言:
C: A+B ::女+優しい(同室者に対して好意的)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うるさい人が見張り!」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……やはり俺が一人見張りに入ろう」【ォ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「それだったら大丈夫ですね^-^」>
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
全員同室
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「なんだか白木先輩と山下先輩はうるさいような予感が・・・」(偏見)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「確かにそうかもしれませんねぇ~」
ダース@SD の発言:
全員同室は提出とみなしていいかな?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、どうですか?>皆さん
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
っていうか、リーダーの判断ですね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
私はOKです
安全鎚@くれあ の発言:
私もOKです。クレアさんですし
宗介@ササミの腹肉 の発言:
別に構いませんよ。ただ、今までの前提が破却。ナンテ事にならないか心配
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
今までの議論でつかわれていたから大丈夫だとおもいますよ~
ダース@SD の発言:
ならば、問題は部屋の広さだけですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ずらーっとお布団並べて雑魚寝って合宿らしくて楽しそう♪
ダース@SD の発言:
難易度はドカンと減って、残り1000
ダース@SD の発言:
技能提出です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「もしなんなら~なんとかさせますよ」●追加原設定:出自:名門
ダース@SD の発言:
抽出条件は、部屋の狭さを何とかするもの
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「なら2階の和室を使うとしよう。ソレならば広さに問題はあるまい」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
部屋についての設定は押入れって言う話があったので、和室ですよね?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
と言うことはふすまを取り払えれば一番簡単だけど
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「それぐらいならオレたちだけでもなんとかなりますね」
ダース@SD の発言:
ふすまの取り外しで残り600
宗介@ササミの腹肉 の発言:
さぁさ、皆さんサービスさーb…じゃなくて、提出提出~
ダース@SD の発言:
前提変換終了
ダース@SD の発言:
技能提出ありませんね?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
技能は【強運7】を使って
ダース@SD の発言:
280通りました
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
無線:lv7でホテルに連絡をつけて事前に許可をとります
ダース@SD の発言:
残り320
安全鎚@くれあ の発言:
技能:夜戦Lv5 トイレ行くときにぶつからない
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
それでは温存していた事務技能
ダース@SD の発言:
140通します<無線
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
レベル7です
ダース@SD の発言:
夜戦で50
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
みんながごちゃごちゃ言っていても最後にはケイがテキパキと事務的に分けます
ダース@SD の発言:
事務で350通しましょう
宗介@ササミの腹肉 の発言:
勝ったな…
ダース@SD の発言:
成功です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「さすがケイさん^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「たよりになる事務長さんですね^-^」
安全鎚@くれあ の発言:
夜戦が通った!(待て
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
蛇足でダメだし【わかりにくい好意】だっ!
ダース@SD の発言:
蛍の見事な仕切りで、みんなはパズルのように部屋に収まりきりましたw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ハイハイハイ、不埒なことを考えた人にはケイが事務官キックをお見舞いしますよ。変なまねをするならそのお覚悟で」(にやり)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「問題ない」(でもまだ顔は土気色
ダース@SD の発言:
前田:「俺の目の前に横たわっているのは、誰の腹なんだ?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ははは」(ケイの言葉を頭でシミュレートしたら葵さんが違う意味でケイさんに蹴られたのを想像して笑った)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「宗助さんなんか顔色わるいですけど本当にどうしたのですか?」
ダース@SD の発言:
こうして、すったもんだがありましたが、6121部隊の合宿の準備が整ったのでした。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あ、でもケイ寝相悪いから、うっかり蹴っ飛ばしたらごめんねー★」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「さて、俺は改めて教官殿と上層部に掛け合ってくる」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ケイさんは寝相がわるい>めもめも
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「モ ン ダ イ ナ イ 」(舞人のほうを全く見ない(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「私もケイちゃんを見習って寝相を悪くしないと良識がみにつかないかな?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(わかってない)
ダース@SD の発言:
この時、彼らの誰が、あんな事件に巻き込まれると想像していたでしょう…。
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
がーん!
安全鎚@くれあ の発言:
王道w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
「…嫌な予感はするが、まさかな」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まさに外道w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ぱぱさん登場?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
一方その頃…・・・
ダース@SD の発言:
次回、「6121小隊の探偵物語」につづく
ダース@SD の発言:
さーて
ダース@SD の発言:
個別エンディングがほしい人、挙手!
宗介@ササミの腹肉 の発言:
お疲れ様でしたよー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ノシ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
エンディングがアップロードが間に合わない><
ダース@SD の発言:
宗介さんだけだね?
ダース@SD の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~ん 私も~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
アレェー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ケイさんにありがとうって言うエンディングほしいかもw
ダース@SD の発言:
何か仕込んでるね?w>ホリンさん
安全鎚@くれあ の発言:
初めてなのでノ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おお、よかったw一人だけだと寂しかったw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、ケイも!
ダース@SD の発言:
全員ですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おおー、毎度おつかれさまですよ>エンディングうpろーど
ダース@SD の発言:
では、それぞれ場所と時間を申告
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では、私は長くなりそうなので最後で構いませんよ
ダース@SD の発言:
禁止事項は、合宿所への到着
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
じゃ~私からやったほうがいいかな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ただし、全員に登場してもらうかもw>宗介ED
ダース@SD の発言:
時刻の設定は?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~ん会議の終わった後ぐらいの夕暮れ時かな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
風が吹く屋上にケイさんを呼んでって感じかな?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい、OK
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんあの 今回はいろいろ迷惑かけちゃってごめんね・・・・・・」
ダース@SD の発言:
宗介は例によって深夜?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ん? 迷惑? なんで?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「なんかオレってダメだなぁ~つくづくそう思うときがあるよ・・・・・」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「さっき言ってたよね オレね姉さんを絶対守るって約束したんだ」
ダース@SD の発言:
夕日が2人の影を屋上に長く伸ばしている
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うん、それで?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「昔ねオレのうち結構名家だったこともあり 姉さんに政略結婚目的で見合いを申し込むやつが多かったんだ・・・・」
ダース@SD の発言:
しまい忘れられたのか、物干し竿で洗濯物が風に揺れている
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あらまぁ、まるでハイエナね」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「オレその時小学生のがきだったんだけど 一度姉さんが泣いているの見たんだでその時」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うんうん」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「姉さんにオレが守ってやるっていって一度見合いをぶちこわしたことあったんだよw」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「がきだよねオレ・・・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「へーえ、やるじゃないの!」(肩をどむっと)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「でもねその時小学生のおばかなオレがなんか思ってそういう事したの親父もわかってくれて」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うんうん。お姉さんも喜んだでしょ、きっと」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「それから姉さん無理にお見合いしなくてもよくなったんだ」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「うん なんか子供心に達成感がいっぱいだったよそのときはw」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「なるほどねー。案外男らしいとこあるのね、西園寺くんって」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ちょっと見直したかも」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そういうってもらえると嬉しいかな^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「でも あれからいろいろあって・・・・結局オレ姉さんを守れなかった・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「そうだね。大事なものを守れないのはつらいけど、そういうこともあるのよ」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「といかは今オレ姉さんの体のおかげで・・・姉さんの犠牲のおかげで生きているんだ・・・」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ってずっと悩んでたんだ・・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「きっと詩織さんも喜んでるよ。だって、舞人も死ねばよかったなんて思ってるわけないでしょ」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「「私の体が役に立ってよかった、ってきっと思ってるよ
ダース@SD の発言:
誰がひいているのか、遠くからかすかにピアノの音が聞こえてくる
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ケイにもし弟がいてもそう思うもん」

ホリン@西園寺 舞人 が会話から退席しました。

ダース@SD の発言:
あれ?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
再召喚ー!めでぃぃっく!
ダース@SD の発言:
屋上から落下?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ですねぇ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
回線切られました?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あらま
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ホリンさん見えないから回線に以上かな
ダース@SD の発言:
見当たりませんね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
先送り?
安全鎚@くれあ の発言:
あら
ダース@SD の発言:
エンディングのアップロードに問題発生かな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
55分まで待ってみますか?
ダース@SD の発言:
OK
安全鎚@くれあ の発言:

ダース@SD の発言:
それまでに、3人の注文を聞いておきましょう

ホリン@西園寺 舞人 が会話に参加しました。

宗介@ササミの腹肉 の発言:
私は最後でいいので、お二人お先にドウゾ
ダース@SD の発言:
復活w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おかえりなさいー
安全鎚@くれあ の発言:
おかえりなさい~
ダース@SD の発言:
おかえり
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ただいま~><ごめんねみんな~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
さぁさ、屋上からよじ登って再開ですね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
おかえりなさーい
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ぷっ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
よじのぼってw
ダース@SD の発言:
さ、気を取り直してエンディングの続き、いってみよう!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「オレねだから最初はいやだったんだ姉さんの犠牲の上にいたのって・・・・」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「でもねケイさん最初にオレに挨拶してくれたとき姉さんにも挨拶してくれたよね・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うん」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「オレすごく嬉しかったなんか本当にオレのなかに姉さんが生きているって感覚があったんだけど」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「あれ依頼姉さんがなんか身近に感じられるようになったんだ・・・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「そっか」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「本当に姉さん生きているんだってだからオレケイさんにはとっても感謝している ・・・・ありがとう」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ケイにもし弟がいたらって考えたのよ、あのとき」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「自分の体で弟が助かったんならきっとうれしいだろうと思うの」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「だからね、西園寺くんは姉さんを犠牲にしたって思わなくていいのよ」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「絶対喜んでるから」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そっか~ケイさんとってもいいおねえちゃんになれそうだよね^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そだよねうん^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「なんかケイさんには勇気付けられてばっかりいるな、オレ・・・」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんなにかこまった事あったらオレちからになりたい・・・・・」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「だから何かあったら遠慮なく言ってね^-^」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「お姉ちゃん思いの、いい弟だね、西園寺くんは」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ウン、さんきゅ」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んこんなかんじかな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
きっと男オンリーキャラなら告白シナリオにはいりそうだけどねw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あはは
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
顔が詩織さんですからねぇ
ダース@SD の発言:
カメラはパンして夕空を映し出す
ダース@SD の発言:
で、夕空から降りてくると、そこにはくれあのアップ。
ダース@SD の発言:
くれあさん、時間と場所を申告してください
安全鎚@くれあ の発言:
会議終了直後の教室でお願いします
ダース@SD の発言:
会議ってのは、部屋割り会議?
安全鎚@くれあ の発言:
ハイ
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
登場するのは?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
多いね。終了直後って。まあ私は夜によくやってますが。陰謀は夜にやるに限る(独り言
安全鎚@くれあ の発言:
出来れば全員で
ダース@SD の発言:
OK
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「やっときまったねぇ~ごめんねみんなオレのせいでややこしくして」
ダース@SD の発言:
屋上の2人も教室に戻ってきた
安全鎚@くれあ の発言:
「あは、そんなことないですよ~」(笑顔
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「あっケイさんごめんね呼び出したりしちゃって」(ウィンク)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あらいいのよ」(ウィンク返し)
安全鎚@くれあ の発言:
「?」(小首傾げ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「さてさて~あとかたづけかな^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そういえばクレアさんって小首傾げるポーズって かわいいねぇ^-^」
安全鎚@くれあ の発言:
「ええ、そうですねぇ……はえ?何ですか?」(小首傾げ(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「のどかちゃんも似たようなポーズよくとるなぁ~^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「あはは^-^」(かわいいって言われてそうですねって言ってたクレアさんを見てつい微笑む)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「そういえばくれあさんの歓迎会しないとね」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「合宿でぱーっとやる??」
ダース@SD の発言:
のどか:「え、これ?可愛い?ねえ、かわいい?(ひたすら首をかしげる)」
安全鎚@くれあ の発言:
「あ?いいんですか?」(嬉しそう
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「うん かわいいよ^-^のどかちゃん」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ノン子。筋ちがえるからやめなさい」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「くれあさん、何かリクエストある?」
安全鎚@くれあ の発言:
「あはは♪」(笑
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「こういうの食べたいなー、とかこんなことして欲しいな、とか」
ダース@SD の発言:
のどか:「はーい♪」
安全鎚@くれあ の発言:
「んー…特にリクエストはないですよ。こうやってお話してるだけでも楽しいですし~♪」
ダース@SD の発言:
山下:「お、それじゃあ、新人歓迎のど自慢大会でも…(実は癖になっているw)」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ん? 歌うのは国家?ねぇ国家?」(キックの用意)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「いいですねぇ~詩を歌うならまけませんよぉ~^-^何せ姉さんの夢をかなえるためにがんばってますから」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……」(大きな箱を持って、教室に入ってくる
宗介@ササミの腹肉 の発言:
(もちろん、いつものむっつり顔で
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「あっそうすけさんおかえりなさん」
安全鎚@くれあ の発言:
「あ、宗介さん。なんですか~それ?」(パタパタと近寄り
ダース@SD の発言:
山下:「うわっ、なんだ蛍、その物騒な微笑みは!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あら、気のせいですよぉ」(にこにこ)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……贈り物だ」(手近な机に箱を置く
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「山下隊長とケイさんって仲いいですよねぇ~^-^見事に呼吸があってるし^-^」
安全鎚@くれあ の発言:
「贈り物?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
(くれあさん、エンディングでやりたいことあったらじゃんじゃんRPしてくださいね)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
さて、ここでダイスを使いましょうw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「贈り物?プレゼント?もしかしてクレアさんへのかな?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「贈り物?誰への?」
ダース@SD の発言:
のどか:「わあ、のどかに?(既に手を伸ばしながら)」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「これこれ、ノン子」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「女心までマスターしたんですねぇ~すごい宗助さん」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「女性は贈り物に弱いって昔からいいますもんね^-^;;」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「でもソウスケさんらしくないかもw」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
中身の候補は1ホールケーキ、ぬいぐるみ、お酒、携帯食料、拳銃、びっくり箱の6つw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ランダムですかw
ダース@SD の発言:
ほうほうw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
運命の神様が宗助さんをしっていたらさいころはきっと5ばんかな
宗介@ササミの腹肉 の発言:
チャンスは特別に2回。ただし、2回目を振る場合、1回目の結果は破却します
安全鎚@くれあ の発言:
2です。KYなダイスロールですみません
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ぬいぐるみですねw
ダース@SD の発言:
振りなおしますか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ぬいぐるみ・・・・・おお~すごい成長しているソウスケさん
安全鎚@くれあ の発言:
どうせだからもう一回振ります(ぉ
ダース@SD の発言:
うなれ、ダイス!
安全鎚@くれあ の発言:
2です。KYなダイスロールで(ry
ダース@SD の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
どうしてもぬいぐるみなんですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あー、でもちょっぴりサイコロで後悔wケーキだけでよかったかもw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
でも問題は「何の」ぬいぐるみかですよねぇ・・・(にやり)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ではココでななさん、ホリンさん、ダースさん、ハマーさんに公募しましょう
ダース@SD の発言:
のどか:「わあ、すごい。マシンガンのぬいぐるみなんて、のどか、はじめてみた♪」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:

宗介@ササミの腹肉 の発言:
決めちゃったー!!www
安全鎚@くれあ の発言:
w
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「起用ですねwソウスケさん」
ダース@SD の発言:
ありゃw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「えっ、手作り!?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
今ならSD権限で破却できます!総理!ご決断を!(何
ダース@SD の発言:
店には売ってないよねw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ぬいぐるみを特殊な布で加工する事でこのマシンガンの質感を再現しているなんてw」
ダース@SD の発言:
破棄しましょう
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「まぁ、そうだよね、こんなの売り物じゃないよねぇ・・・」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
破棄?
ダース@SD の発言:
公募しなおしね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
きっとケイさんにプレゼントして~オレの銃(ぬいぐるみ)が守ってやるとか?w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
分かりにくい愛情表現・・・
ダース@SD の発言:
【手榴弾】
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
だって幽霊の話になったとき凄く怖がってましたから^-^
安全鎚@くれあ の発言:
【対物ライフル弾】
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おっと、折角だから、自分も参加しましょう。6が出たらもー一回でw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あははw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
よろしいですか?>皆さん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
【ケイさんの人形のつもりのぬいぐるみ】
ダース@SD の発言:
OK
安全鎚@くれあ の発言:
了解です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
【わんすけのぬいぐるみ】
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
いいですよー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
OK
宗介@ササミの腹肉 の発言:
それにしてもあんたら、宗介の手作りとは一度も言ってませんよw>ダースさん、ハマーさん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ソウスケの手作りだとおもってましたorz
安全鎚@くれあ の発言:
失敬
宗介@ササミの腹肉 の発言:
まあそういう解釈でもOKですけどね。全てはSD次第w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
買ってきたのならある意味余計怖いかもよ・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
とりあえず今は【手榴弾】【対物ライフル弾】【ケイさんの人形のつもりのぬいぐるみ】【わんすけのぬいぐるみ】の4つ。

ダース@SD の発言:
現時点のチャート
1、手榴弾
2、対物ライフル弾
3、蛍
4、わんすけ
5、
宗介@ササミの腹肉 の発言:
最後に私は……ガンプオーマの証(何
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なにそれ??
宗介@ササミの腹肉 の発言:
というのは冗談でー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
普通に名状しがたい布の塊でw
ダース@SD の発言:
現時点のチャート
1、手榴弾
2、対物ライフル弾
3、蛍
4、わんすけ
5、名状しがたい布の塊
6、振りなおし

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
やっぱり手作りなんだ・・・
ダース@SD の発言:
では、ダイスロールを
安全鎚@くれあ の発言:
6です
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~これで3なら愛を感じるw
ダース@SD の発言:
ためるなあw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは
安全鎚@くれあ の発言:
二回目。5です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ぷっ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
名状しがたい布の塊・・・・><
ダース@SD の発言:
名状しがたい布の塊をGET!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
きっと苦労してつくったけど・・・・・
ダース@SD の発言:
おめでとう、おめでとう
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ちなみにガンプオーマとは、青にして〇〇と呼ばれ、世界移動存在の証です
安全鎚@くれあ の発言:
ありがとうございます。ありがとうございます
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おめでとうーw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「こころはこもっているんですよねぇ・・・・・きっとw」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「宗ちゃん、間違ってごみが入ってるよ?」
ダース@SD の発言:
さあ、くれあのRPに期待が集まりますw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「む、そうか……」
安全鎚@くれあ の発言:
ちょっ、プレッシャーかけないでください
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
安全鎚@くれあ の発言:
「わぁっ、凄い…!これ、雨の日に吊るしておけば良いんですよね!」(もんの凄い笑顔
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あははは^-^
ダース@SD の発言:
www
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ちなみにガンプオーマのリーダーは青の厚志
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……」(ちょっと落ち込む
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ああ、てるてる坊主? わら人形じゃないのか・・・」(ぼそ)
安全鎚@くれあ の発言:
「合宿の前日に吊るしておかないと~♪」
ダース@SD の発言:
のどか:「わあ、いいなあ。ねえ蛍ちゃん、のどかにもアレ作って!(つられて羨ましくなった)」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「宗助さん女性がプレゼントを受け取ってくれた場合は笑顔で答えなきゃ紳士失格ですよ~^-^」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「むー、アレは特殊な才能がないと無理よ。宗ちゃんに頼みなさい、ノン子」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「む、こ、こうか?」(顔面神経痛患者のような顔>笑顔
安全鎚@くれあ の発言:
途端、静かな微笑のままそれを見つめる
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そうそうでももう少し力をぬいてくださいね^-^」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「宗ちゃん、成長したねぇ」(ほろり)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんの教育のたまものですね^-^」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「むう……」(いつものむっつり顔に戻る
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「よくわからん」
ダース@SD の発言:
みなの笑い声に包まれる教室
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「やっぱりよくわからん」(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
ダース@SD の発言:
画面は静かに暗転し、次の場面へ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「そうすけさんは 不器用が売りだからそれでいいのかもw」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
お疲れ様です>ハマーさん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
お疲れ様^-^
安全鎚@くれあ の発言:
「あはは、なんだかこういうの久しぶりな気がします」(笑顔
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
お疲れ様ー
ダース@SD の発言:
蛍のエンディングは?
安全鎚@くれあ の発言:
あら?スクロールできてなかった(ぁ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あ、場所はデパート。相手は宗ちゃんで。
安全鎚@くれあ の発言:
お疲れ様です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
他のみんなはギャラリーね
ダース@SD の発言:
あ、やり残したことがありましたか?>くれあ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解した。モンダイナイ
安全鎚@くれあ の発言:
問題ありません。どうぞ
ダース@SD の発言:
OK
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
スクロールできてたけどさっきPCおちたからorz
ダース@SD の発言:
では、場面はデパートの水着売り場
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
水着売り場ですかw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
よく分かりましたね<水着売り場
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
デートですね~^-^
ダース@SD の発言:
あ、勝手に決めてたw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
前から言ってましたけどね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「さて、宗ちゃん。最近成長著しいあなたに次の課題」
安全鎚@くれあ の発言:
ww
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「なんだ?」(休めの状態でたってる
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「今日みんなでここに来たのはどんな使命であるか、流戦士!簡潔に述べよ!」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
嫌な予感がちょっとするのはなぜだろう?
ダース@SD の発言:
同じくw
ダース@SD の発言:
惨劇の予感w
安全鎚@くれあ の発言:
む?予想できないから面白い
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「む?…はっ、野外訓練時の水泳に使用する水着を購入するためにここに来ました」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「そのとおり!よって、それを選択するというミッションを流戦士に与える!」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
なかなか勇気ある決断ですね
ダース@SD の発言:
気をつけの姿勢でやり取りする2人を、元気のよさそうな小学生が珍しそうに見ている
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「西園寺戦士はいろいろと事情があって試着がしづらい立場にある。よって、マネキン役はケイが行います」
ダース@SD の発言:
2年生くらいの男の子だ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「順番に3つの水着を着るので、どれが西園寺戦士に一番似合うか、流戦士が決めるのです。分かったね?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「…・・・は?」(唖然
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
裏で葵が何故か女性ものの水着をもって試着室に入っているしているシーンが何気にながれてたり・・・・
宗介@ササミの腹肉 の発言:
www
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「西園寺戦士もその結果に従うように。いいですね?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
><
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あれれ今オレいるんですか><
ダース@SD の発言:
あんたの水着を買いに来たんやがなw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「うっできれば・・・・女性の方にえらんでほしかった・・・・泣きつつガクリ」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「大丈夫よ、最初の3つはケイが選んであるから変なのはないからね」(小声で西園寺君に)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(おお~さすがケイさんありがとう)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
他のみんなはギャラリーね

宗介@ササミの腹肉 の発言:
「………意図は汲みかねるが、了解した」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「では、流戦士、よく見るように!」(と言って試着室のカーテンをバッ!)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(そういえば前にシャワー浴びたときにソウスケにみられてしまったのを思い出してる><)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「一つ目はこれ!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://www.sanai-mizugi.com/images/item/141/141_2.jpg
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ポーズもこんな感じ
ダース@SD の発言:
のどか:「ね、宗介さんはお風邪さんなの?あんなにお顔が真っ赤だよ?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……」(無反応
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「かわいいかんじですね^-^」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
(宗介は男女の性差を感じないよう訓練されてますのでw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「これが一つ目なのでよく覚えておくように。(ごそごそ)次!」(バッ!)
ダース@SD の発言:
(失礼、のどかの見間違いだったようです)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_sf-0_sfp-0_sort-0_mcd-PU017_cpg-051_pno-01_ino-01.html
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
(ポーズも顔もこんな感じ)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「姉さんが切るにはちょっとこどもっぽいデザインの水着でですがそれでもそれを感じさせないラインドリがいいですね」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
今度から設定に付け加えておきましょうw>性差を感じない
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「どうかね、流戦士。頭の中で西園寺戦士に変換しているかね?」
安全鎚@くれあ の発言:
「(可愛いなぁ~)」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……はっ!問題ありません」(敬礼
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ななさんが切るととっても似合いますね^-^」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ごめん
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ケイさん
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うむ、よし!」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
(でも実は全く変換できるわけも無いとことん戦争バカのお脳硬直戦士なのでした
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「(ごそごそ)最後はこれ!!」(バッ!)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「2つめはAラインですか^-^結構おしゃれなかんじがでてますよね~」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/pu017/043/pu017-04301-03b.jpg
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ポーズもこんな感じ。
ダース@SD の発言:
(お、オチがないだと!?)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「宗ちゃん、どれがよかった?」(急に素のケイ)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「///▽///ケイさんってモデル志望なのかな?w」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「のりのりですw」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「宗助さん女性は好きな人にかわいいよっていってもらいたいものなんですよ」(小声で耳打ち)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……まったくわからん」(ぁぁぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
><だめだぁ~
安全鎚@くれあ の発言:
「はわ~…」(変な息が漏れてる
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ああ、やっぱりね」(なんか納得)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……だが」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ん?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「さぁ勇気を出していうのですよソウスケさん」(小声で)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「桂木戦士が着た水着は、俺が見た中ではあまり見たことの無いものばかりだった」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あらまあ、そう?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「どんなの見てたんだろう・・・」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「それは遠まわしに素晴らしいって事をいってるのかな?」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「じゃ、いいわ。もう。こんなの着ちゃうから。これ一応セクシー水着なのよ」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
http://skmwin.net/archives/imgs/2006012405.jpg
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「のどかもきるぅ~><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「昔所属していた海兵隊の女性隊員は、それよりも遥かに布面積が少なかったな。実用性が皆無だ」
ダース@SD の発言:
(オチ投下!ww)
安全鎚@くれあ の発言:
www
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ムスリル用水着?^-^;」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「どうよ? イランの限界ぎりぎりセクシー水着は!?}(やけっぱち)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……やっぱりわからん」(ぁぁぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「顔は基本だしチャダメですからねぇ~ムスリムは」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ちょーーーハイレグよ。でも顔は秘密。ある意味セクシー?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「だが…」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「うん? なになに?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「凄くにあってますよぉ~必殺事務官キックもアシが注目されて効果抜群かもw」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「その水着をケブラー(防弾繊維)加工すれば、WDの防御力は飛躍的に向上するだろう。桂木戦士、君は素晴らしい(ぁぁぁ」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ぷふっw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
がんばってるがんばってるw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「そ、そう?うん、ありがと」(がっくり脱力)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(ケイさんなにを期待していたのかな?)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「じゃ、西園寺くん、しおりさんの水着はイランセクシー水着ってことで」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ええっそれはないですよぉ~><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ヒドッw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「日本じゃなんか変なひとになっちゃうじゃないですか><」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「仕方ないわよ、流戦士の選択だから。ねぇ?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「まぁ~上のフード脱げばきっと中はふつうだとおもうけど・・・^-^;;」
安全鎚@くれあ の発言:
「(感化されて水着を見だしている)」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「問題ない」
ダース@SD の発言:
店員:「ケプラー加工ですか?2、3日いただきますが、よろしいでしょうか?」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ちょぉっ 宗助さん」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「やめましょうよぉ~無駄遣いは・・・・><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「料金は、こちらに頼む」(流 亮の名義を書く
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「ええ、よろしくね。それから加工の代金はツケで。名前は流ね」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
というわけで、ケイの限界セクシーEDは以上です
ダース@SD の発言:
店員:「ながれ・・・亮様ですね。かしこまりました。」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(まぁ~でもこれで姉さんの素肌他人にさらさなくってもいいかもwとか思いつつもさすがにフード付きなのをなやんで頭をかかえてるw)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「わたしも~同じのほしいよぉ~ねぇ~そうすけさん~」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あー、詩織さんに似合いそうなの必死で探したのに、結局ネタ水着に・・・」
ダース@SD の発言:
では、宗介ED参りましょう
ダース@SD の発言:
時間と場所の指定を
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんやっぱりからかってるでしょう><」(ジト目で見つめる)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解です。時間はまたも夜、休戦期に入って活気溢れる繁華街の路地裏です
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「西園寺くん、ケイかわいくて大人しめの集めたのよ!3つ目のセパレーツはちょっとお姉さん風だったけど!」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「なのに、宗ちゃんったら。まだリハビリは足りてないわねぇ・・・」
ダース@SD の発言:
登場キャラは?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そうですね。またも一人かな?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんのバカァ~><」(なきながら走り去っていくw)
ダース@SD の発言:
了解
宗介@ササミの腹肉 の発言:
やはり陰謀は夜に限る
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「あらら、泣かしちゃった」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
では、始めましょう。皆様も、今しばらくお付き合いください
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(オレもう水着売り場いきたくないよぉ~(泣))w
ダース@SD の発言:
大丈夫、宅配便で送られてきますw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:

ダース@SD の発言:
ケプラー加工されたやつがねw
安全鎚@くれあ の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
絶対に~海にいっても着たくない水着かもw
ダース@SD の発言:
では、宗介ED開始
宗介@ササミの腹肉 の発言:
了解
宗介@ササミの腹肉 の発言:
夜、人々がしばしの平和を謳歌し、光溢れる表通りとは対照的に、暗く湿った空気を漂わせる路地裏
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……」(壁にもたれかかってる
宗介@ササミの腹肉 の発言:
女性:「こんばんは。いい天気ね」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「いい天気だ。ポップコーンが食べたいくらいにな」(感情は全く篭っていない
宗介@ササミの腹肉 の発言:
女性:「そうね……ごめんなさいね、こんな回りくどいやり方で」(申し訳無さそうに笑う
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「問題ない。それよりも例の物を」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
噂のお姉さん?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
女性:「まったく、相変わらず無愛想ねぇ。はい、宗ちゃんが言ってた子の偽造戸籍。一応確認して」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
(戸籍表などの資料を確認し)「問題ない。ご足労を掛けました。流 瞳百翼長殿」(改めて敬礼
宗介@ササミの腹肉 の発言:
瞳:「はいはい。それよりも、聞いたわよ。亮くんのポケットマネー空っぽにしたんだって?」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「千翼長殿の地位と資金力を考えての提案だった。問題ない」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
瞳:「子供の頃から無駄遣いしちゃダメでしょー。亮くんみたいな駄目男になっちゃうわよ」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「問題ありません。自分は相応の地位を自覚しています」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
瞳:「変なモノ食べてない? 栄養はちゃんと摂ってる? こんなご時勢だけど、軍人なんだからちゃんとしたものを食べなきゃ」(ガミガミ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「あ、いや……その」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
瞳:「言い訳無用。ほら、美味しいもの食べに行くわよ。お肉よお肉。いつも合成食料とかじゃがいもばっかりじゃちゃんと成長できないわよ!」(宗介の襟首を掴み、ずるずると引きずっていく
宗介@ササミの腹肉 の発言:
瞳:「あ、そうだわ。今度の貴方たちの野外訓練合宿、私が監督官として同行してあげるわ。宗ちゃん以外実戦未経験なんでしょ。安心してられないわ」(ズンズン表通りへ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどか「あれれ・・・・宗助さんと一緒に歩いているあの綺麗な女の人だれかな?ケイちゃんに教えてあげなきゃ~♪」(目撃しちゃった)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そして宗介は、食う気の無いお肉をお腹が痛くなるまで食べさせられましたとさ。めでたしめでたし
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
これで終了かな?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
はい、最後の最後でお終いですー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
お疲れ様でした~では~スタッフロール?です~http://www20.tok2.com/home/dasa/gpmed4.swf
宗介@ササミの腹肉 の発言:
うん、自己満ED乙!(銃声
ダース@SD の発言:
ってことで、本日のセッションは終了です
ダース@SD の発言:
ご苦労様でしたー!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ちょっと誤字をみつけたけど~再起動でふっとんじゃったのでゆるしてくださいw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
お疲れ様でしたー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
お疲れ様でした~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
お疲れ様でしたー
安全鎚@くれあ の発言:
お疲れ様でした~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
最後の最後ですみませんでした。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
いえいえ~夜は暗躍キャラってやつですねぇ~
ダース@SD の発言:
次回の合宿所が舞台のセッションは、水着のシーンが楽しみですね(きらきら)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ですねぇ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「水着なんて~もっていかないから><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いやはやドレくらいカオスな海辺になることやらw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
何ならお詫びにケイもおそろいの着ましょうか?(余計不気味だけど)
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんにそんな格好させられないですよT_T」
ダース@SD の発言:
それ、決定ね!w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あと、今度から流 亮および瞳はNPCとして、ダースさんにオアズケしますが、いいですか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
www
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「日焼け跡がすごい形になりそうよねぇ。しっかり日焼け止め塗ろうね、詩織さん!」
ダース@SD の発言:
わかった、まかしとき!
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「だめだめ~ケイさん水着きないと~舞人的にはうれしくないからw(女好き)」
安全鎚@くれあ の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「うん~日焼け止めはぬるけど~この水着はダメだよぉ~ケイさん・・・・・><」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
なんかダースさんノリノリ
ダース@SD の発言:
もっぱら中年親父ばかり出そうっとw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
中年親父ってだれ?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
><なんかいやな思い出がいっぱいできるかも><
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ぱぱさん?
ダース@SD の発言:
義理の父、亮
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ちなみに、義父はポケットマネーが空っぽになってて落ち込んでおりますw>中年
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
だってパパ23歳でしょ?
ダース@SD の発言:
外見はくたびれた中年なんだって
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あははw
ダース@SD の発言:
おっ楽しみに!
安全鎚@くれあ の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
23歳で疲れた中年・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさんさっきから双眼鏡で怪しい男がこっちを見ていますよぉ~やっぱりこの水着やばいですよぉ~注目のまとです><」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あと蛇足で、監督官として瞳が合流しますが、よろしいですか?w>SD
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「やっぱり限界セクシーって書いてあっただけあるわねー」
ダース@SD の発言:
しゃべるかどうかは、俺の胸三寸だぜ?<瞳
ダース@SD の発言:
あ、誰かが憑依すればいいかw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ならば私が(何
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「限界って・・・・><この水着は元々ムスリム(イスラム教信者さん)の女性が着る水着だから~」
宗介@ササミの腹肉 の発言:
しかし何でそんなものが売ってたんでしょうw>ムスリム水着
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「顔を隠さなきゃダメなのは~本当は既婚の女性なんですよぉ~よってこの水着は主婦せんよう・・・・><」
ダース@SD の発言:
へえ、そうなんだ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「この隙間からガン見するのがいいのよ、西園寺くん」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ムスリムのひとからみても編なんですよぉ~><」
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ケイさん~もう><はぁ~しかたないか・・・ケイさん普通じゃないけどいいひとだから・・・・orz」
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
「虎くらいなら、視線で射殺せそうよ。ほらほら」(実演中)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「……げぷっ」(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「こうなったら~とことん付き合いますから(ひらきなおったw)」
安全鎚@くれあ の発言:
AKが合いそうです
ダース@SD の発言:
さて、今回のMVPを決めましょうか
宗介@ササミの腹肉 の発言:
さー、誰でしょー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
今回は宗ちゃんが頑張りましたよねぇ
ダース@SD の発言:
投票しちゃってください
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
今回はソウスケさんかな?一番うごいていたから
宗介@ササミの腹肉 の発言:
うごうごー(ぁ
安全鎚@くれあ の発言:
宗介さんですかねぇ?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
満場一致ですね^-^
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
半分リーダーでしたからね
安全鎚@くれあ の発言:
ですです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おめでとう~そうすけさん~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
半分だけですね。残り半分は皆さんの援助、というか、450%そうです(なぬ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
とま、ありがとうございますですよ
安全鎚@くれあ の発言:
おめでとうございます^^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いろんな人が前提してくれたり、最後のEDRPもよかったです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
MVPは発言1000でしたっけ?
ダース@SD の発言:
では、MVPに輝いた宗介に手作り勲章を差し上げます
宗介@ササミの腹肉 の発言:
「問題ない」
ダース@SD の発言:
発言力は300
ダース@SD の発言:
この前のは勘違いw
宗介@ササミの腹肉 の発言:

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あっそういう事ですか~^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
手作り1000だなんてね。まああまり使わないですけどw
ダース@SD の発言:
それから参加者全員に根源力350を差し上げます
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~い~
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ありがとうございますー
安全鎚@くれあ の発言:
了解です
ダース@SD の発言:
俺は公式SDじゃないんで、公式セッションには使わないようにw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
さて~これで何かあがるかなぁ~^-^
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
了解~こっち用に又あとでリザルトでどれだけ成長したか書いておきましょうかw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(書いていないと間開いたら忘れそうw)
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
そうそう、忘れますよねー
ダース@SD の発言:
次回のセッションですが、合宿所でミステリに挑戦してもらいます
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
そういば~みなさんFLASh作成って知りたかったりします?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
これで根源力3150~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ダースさんが教えて欲しいって言われたから~次回時間があれば~セッション後に講習会みたいなの
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
しましょうか?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ほほー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
かなりかんたんな講習
安全鎚@くれあ の発言:
知ってて損は無い気がします
ダース@SD の発言:
お願いできると俺は嬉しいです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~いでは次回のセッション後にやりましょうか~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
お願いしますー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
だいたい時間は1時間~2時間あれば終わり
宗介@ササミの腹肉 の発言:
でも、このセッションで時間内に終ったことは…
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
(早い人は10分でおわる)
安全鎚@くれあ の発言:

ダース@SD の発言:
あぎゃ、それは言わないでw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
今回は新人の講習もありましたし、そういう意味では仕方なかったですよw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~それに私が結構悪乗りしていましたから^-^;;;;
安全鎚@くれあ の発言:
お手数おかけしました。おかげで楽しかったです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
のどかちゃんうごかしすぎだったし
ダース@SD の発言:
いいんじゃない?可愛かったし
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
こちらこそ~たのしかったです
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
ダース@SD の発言:
楽しいと言っていただけるのが何より嬉しいですね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ぐりぐり動いてて、幼さゆえの行動力っていうふうに見えましたw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですよねぇ~^-^
宗介@ササミの腹肉 の発言:
>のどかちん
安全鎚@くれあ の発言:
私に時間と積極性があれば…(遠い目
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
くれあさんが楽しんでくれたならよかったですー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
なんだか置き去りにあいてないかと気がかりだったので。
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ですねー。いや、半ば無理やり参加させてしまったので、そればっかりが気がかりでした・・・;
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
割とこのセッションでは口々にRPしちゃうので、大丈夫かなと思って・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですよねぇ~キャンペーンって続いていくと結構途中からはいると乗りに付いていけないときってあるから~
安全鎚@くれあ の発言:
いえいえ、それはこちらこそですよ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そう言う意味では、まだここはいいと思いますよw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~結構みなさん喋ってくれる方おおいので~よかったです^-^
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
軍事ネタのみをやられるとちょっと付いていけない場合があるから公式セッションにいまいち参加する気が薄れている(<ダメな人)
宗介@ササミの腹肉 の発言:
今回はすこし積極的に動いてみたのが功を奏しました。それにしても、中の人が積極的に動いても、宗介が無口で無愛想な子だからRPに参加できないw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
いあいあ~ソウスケさん存在感あるから大丈夫^-^
ダース@SD の発言:
公式でもがんばってたじゃん
ダース@SD の発言:
ログ、読ませていただきましたよ?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
貴様見ているな!(某時を止める吸血鬼風に
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
う~んと私は公式は~見学しかしていないです~^-^;;
安全鎚@くれあ の発言:
見たことも無い
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
きっと山下さんとソウスケさんかな?
ダース@SD の発言:
俺は端から参加する気がないけどなw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
でもはじめての戦争編では一発も弾撃ちませんでしたけどねwww
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
結構公式に参加しないっぽい人があつまりやすいのかな?>ココw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ここではしょっちゅう抜いてるのに<拳銃
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^
ダース@SD の発言:
ww
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ねー。そこが不思議。
ダース@SD の発言:
www
ダース@SD の発言:
ねー。
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そもそもここに来ている人間は戦争編嫌いな人しかいないんですよねー
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
そこが不思議。
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あれだ。存在自体非日常の塊魂だから、非日常の戦場では逆に目立たなくなる。そのせいだ(ぁ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
たしかにそうかもどっちかっていうとRP好きなひとが流れてくるのかなw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
そういえば新ルールの資料の使い方、洗練されると面白くなると思うな
ダース@SD の発言:
RP好きでお話好きじゃないと、俺のセッションはやってられないってだけかもw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですよねぇ~資料の準備とか結構いいですよねぇ~
安全鎚@くれあ の発言:
少人数ならではの心地よさ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あんまり資料に頼りすぎるとRPの前提変換しなくなっちゃうので、そこがちょっと難点
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
たしかにw
ダース@SD の発言:
うむうむ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
今回は途中提出上限を決めなかったこととか
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
資料を事前に準備したりするのはおもしろそうですよねー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
今回は序盤たしかに出しすぎがNGかなってところありましたもんね~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですよねぇ~
安全鎚@くれあ の発言:
ラッシュの速さ比べでしたしね
宗介@ササミの腹肉 の発言:
そう言う意味では、多くて2個までかな。十も負
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
うんうんラッシュしちゃうと一つの絵みているあいだに
ダース@SD の発言:
次回はあの要領で手がかりや謎を提出してもらう算段なんで、もうちょっと洗練させないと。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ながれていっちゃいますからねぇ~><
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あと個人的に思ったのが、資料作成なんかの時間(ぁ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
検索ばっかりになると「次に歌う曲をみんなが考えてて人の歌は聞いてないカラオケ」みたいじゃないですか?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ふみふみ~
ダース@SD の発言:
時間は短すぎる?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
検索だけなら短いほどいいかもしれませんが
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
事前に絵とか描いとくとすると時間は短くてもいいかも
安全鎚@くれあ の発言:
その証拠に私は一回も提出してません。そのときの*Mにもよりますかねぇ
ダース@SD の発言:
作るとなると、時間が要るわなあ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
下手するとその場で作ることもあるので
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~水着ののどかちゃん話題出てからつくりだしたけど結構ひっしだったw
ダース@SD の発言:
あ、あれ、結局使わずじまいだね
安全鎚@くれあ の発言:
そうでしたね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
次の話題にまにあうかぁ~ってw
ダース@SD の発言:
もったいない!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
でも画像のパワーってありますよね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
合宿編で使えばいいじゃないですか
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ソレとモウ一つ、チャットクエストを全く使ってない件
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あはは^-^;;;
ダース@SD の発言:
次回のセッションでは、ぜひ水着を使ったトリックを!w
安全鎚@くれあ の発言:
「あれ」ってそれじゃないんですか?(チャットクエスト
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
チャットクエストのチャット機能が強化されるといいんですけどねぇ~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
URLとか貼り付けるのにむいてないですからねぇ~
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
水着のトリックって・・・・><
ダース@SD の発言:
いや、「あれ」は水着のどかw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
次回は軍事科学冥探偵宗介君の事件簿がは~じま~るよ~
安全鎚@くれあ の発言:
チャット<クエストですか。
安全鎚@くれあ の発言:
そういえば殆どmp3聞いただけで終わってましたねぇ
宗介@ササミの腹肉 の発言:
やはり資料提出なんかも考えればメッセが吉なのですかねぇ?
ダース@SD の発言:
次回は画像貼り付けとかできると便利なんで、使うチャンスが増えるかも?
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~メッセンジャーにもう少し双方向でやりとりできたら~いんですけどね~
ダース@SD の発言:
メッセと併用するのがいいと思うんだけど、重いからなあ…
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ただ、二つ同時に窓開くと重くなるデスヨね
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
今の所みんながあつまるとせっかっくのいろんな機能が使えないことが判明><
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですよねぇ~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ななの環境ではなぜか漢字の変換がなかなかでなくなるんですよね<両方開く
宗介@ササミの腹肉 の発言:
あ、今回のセッションで作った、野外訓練表いる人挙手~w(ォ
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
野外訓練表ですか~一応もらっておきます^-^/w
安全鎚@くれあ の発言:

なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
えっ、何かの前提変換に使えるのかも!?
ダース@SD の発言:
うーん、どうだろな?w
宗介@ササミの腹肉 の発言:
超短時間で作ったので、出来は悪いですんで
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
何かのネタのしこみにもつかえるかもw
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あるいは次のセッションでのアリバイ作りに・・・
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
ななもくださーい
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
おれは次回あたり一度姉さんだしたいかもw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
ちなみに被害者は・・・何故かここにいないはずの流千翼長だった・・・・
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
イランセクシー水着だと、顔は見えませんからね
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
詩織さん、ふと出せるかもよ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
あの格好のときに出てくると驚くでしょうけども・・・
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
でもいきなり姉さん出たときにあの水着きてたら~もう何ておもわれるかT_T
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
「ごめんよぉ~ねえさんorz」
ダース@SD の発言:
うお!中年死んじゃうの!?
宗介@ササミの腹肉 の発言:
いや、まだ設定確立していませんしw
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
あははは^-^
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
今回一番殺されそうなのは宗ちゃんよ
ダース@SD の発言:
あっ、あの水着、すげえミステリと親和性が高くね?
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
とりあえず西園寺君に動機があるでしょ
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
そう。犯人の顔は見えないのです・・・<イラン水着
宗介@ササミの腹肉 の発言:
来なかった人を羊にするもよし、PCの誰かを犠牲者にさせるもよし、全く新しい人をするもよし
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
ですねぇ~この恨みハラサデオクベキカァ><w
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
しかも防弾★
ダース@SD の発言:
それだけじゃない、誰が見ても舞人に見えるじゃないか!
宗介@ササミの腹肉 の発言:
やべぇw宗介の拳銃じゃびくともしねぇw
安全鎚@くれあ の発言:
www
ホリン@西園寺 舞人 の発言:

ダース@SD の発言:
いや、やばくないやばくないw
宗介@ササミの腹肉 の発言:
だが股間を狙う(マテ
安全鎚@くれあ の発言:
さてさて、そろそろ自分は失礼しようと思います
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~いお疲れ様でした~
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はい、お疲れ様でしたー
ダース@SD の発言:
おつかれさまー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
お疲れ様でした。
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
では私も今日はそろそろおちましょうか~

ホリン@西園寺 舞人 の発言:
お疲れ様です~^-^/
ダース@SD の発言:
んじゃ、解散しようか
宗介@ササミの腹肉 の発言:
お疲れ様ですー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
又次回宜しくおねがいしますね^-^/
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
はーい
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
皆さんお疲れ様でしたー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
今度の反省は、また今度言いますねー
安全鎚@くれあ の発言:
今日はありがとうございました。次回までに生きていられるか…
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
は~いお疲れ様~^-^/
ダース@SD の発言:
おつかれさまー
宗介@ササミの腹肉 の発言:
おやすみなさいー
ホリン@西園寺 舞人 の発言:
生きていられるかって><
ダース@SD の発言:
良い夢を!
なな@桂木蛍(ケイ) の発言:
おやすみなさーい
宗介@ササミの腹肉 の発言:
よき夢を。にゃ~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/228-a0c77292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 「合宿に行こう!」ログ2
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月25日 (土)
  • 23時09分57秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

