Entries

ピーカーブー、PC作成ログ

カテゴリ : ピーカーブー
ダース@SD の発言:
で、出会いの決定に入ってよろしいでしょうか?
なな の発言:
はーい
ダース@SD の発言:
では、どうぞ
ベルさん の発言:
お願いします。
ベルさん の発言:
ななさんが決めるんですよね?
なな の発言:
今本確認中
ベルさん の発言:
それ次第でボクはリングを決めますね^^
ベルさん の発言:
9は、うしおととらだなぁ。。。
ダース@SD の発言:
もう、ほとんど決まってるくせにw
なな の発言:
今見た限りでは、ななは4がいいですねぇ
ベルさん の発言:
6も良くないです?
なな の発言:
オバケに借りがある小学生ってどうよ?
ベルさん の発言:
10も泣けるw
ベルさん の発言:
もうオレ、10の欄だけで泣きそうなんですけどw
ベルさん の発言:
あ、ネコポンがきたw
なな の発言:
6もいいけど、ななとしてはオバケに頭が上がらない感じの関係がいいなぁ
ベルさん の発言:
「ごめんなさーい」とかじゃなくw
なな の発言:
お互い言いたいこと言うけど、オバケが何だか威張ってるっぽいのがいいな
ダース@SD の発言:
イノセントの方が恩義を感じてる関係ね。
ベルさん の発言:
はいはい、泣かせるプレイが出来そうだw
ダース@SD の発言:
それだと、シナリオ中では、スプーキーの行動をイノセントがフォローするのが自然な感じになるかもね
なな の発言:
そう
なな の発言:
イノセントが「お前ドンくさいからな」とか言われる方
ダース@SD の発言:
んじゃ、4で決定?
ベルさん の発言:
「うわ~センスねぇ!」とか
なな の発言:
「弱っ!」とかね
なな の発言:
はい、4で
ベルさん の発言:
4了解っす
ダース@SD の発言:
了解
ダース@SD の発言:
では、それを受けて、スプーキーはリングの決定を。
ダース@SD の発言:
イノセントは性別と年齢を決定してください
ベルさん の発言:
シッポ族で。
ダース@SD の発言:
シッポ族ね
ベルさん の発言:
トンガリ族とどっちがイイですか、相棒?
ダース@SD の発言:
動物型って感じ?
ダース@SD の発言:
シッポ=動物。トンガリ=妖精。
なな の発言:
ちょっと高飛車っぽい?>トンガリ族
ベルさん の発言:
プライドが高いみたいですね<トンガリ
なな の発言:
ほー
なな の発言:
ななとしては口の悪い動物系希望です
ベルさん の発言:
ではシッポ族で。
ダース@SD の発言:
うむ
ダース@SD の発言:
ななの性別と年齢は?
なな の発言:
イノセントは4年生の女の子にします
なな の発言:
10歳かな?
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
4年生女子とシッポ族ね
ダース@SD の発言:
イノセントの性格と家族を決めてください
ダース@SD の発言:
スプーキーは外見を決めてね
ベルさん の発言:
1:都市の獣の身体で、6:大きなシッポです。
ベルさん の発言:
タヌキにしか見えない犬にします。
ダース@SD の発言:
大きなシッポの犬なんだね?
ベルさん の発言:
はい。
ダース@SD の発言:
綺麗?きちゃない?
ベルさん の発言:
模様もタヌキチックな感じで。。。
ダース@SD の発言:
濁ったダークブラウンみたいな?
ベルさん の発言:
「あ?パステルカラーって言えよ!」
なな の発言:
イノセントは、性格:不思議ちゃん 家族:理解ある保護者(おじいちゃん)にします
なな の発言:
両親には単に変わった子だと思われてて、おじいちゃんだけが事情を知ってる
ダース@SD の発言:
なるほど
ダース@SD の発言:
どんな事件に巻き込まれて2人は出会ったんだろう?
なな の発言:
「うちの子がヘンな犬を拾ってきちゃって・・・」って言われてる
ダース@SD の発言:
それについては、もうちょっと後で決めるかい?
ベルさん の発言:
そうですね、もちょっと煮詰めましょうか。
なな の発言:
あ、見えないんだっけね、普通の人には<スプーキー
ベルさん の発言:
たまに見られるw
なな の発言:
ぷっ
ダース@SD の発言:
http://image.blog.livedoor.jp/judaspriest1973/imgs/0/c/0c28ca09.jpg
ダース@SD の発言:
こんな感じの外見?
なな の発言:
これ、普通にタヌキだね
ベルさん の発言:
「タヌキじゃねぇか!」
なな の発言:
「ぽい」とかじゃなく。
ダース@SD の発言:
いやいや、犬なんだってばw
ダース@SD の発言:
では、イノセントは才能を、スプーキーは衣装を決めて
ベルさん の発言:
衣装は「大きなシッポ」ですw
ダース@SD の発言:

ベルさん の発言:
魔法は「縄張り」と「爪をとぐ」にします。
ダース@SD の発言:
もうね、シッポこそ全てだ!的なw
なな の発言:
才能表の「美味」がすごく気になるんですけど・・・
ベルさん の発言:
それも「うしおととら」ですねw
なな の発言:
反対の不味いも気になるけど。
なな の発言:
普通に頭がいいとかより面白いよねー
なな の発言:
「美味」と「不味い」、どっちがいい?>タヌちゃん
ベルさん の発言:
「美味」でw
なな の発言:
よっし!
なな の発言:
いざとなったら私を食べなさい、タヌちゃん。
ベルさん の発言:
あーちょっとフロはいってきます。すいません^^;
なな の発言:
はーい
ベルさん の発言:
ねこぽん、呼んでおきましょうか?
なな の発言:
うん、月曜に参加するのなら呼んであげないとね

ねこぽん@Simoun熱再燃 が会話に参加しました。

ベルさん の発言:
では召還しておきます。
ベルさん の発言:
自分は離席します。
ベルさん の発言:
またのちほど。。。
なな の発言:
はい、いってらっしゃい
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
こんばんはー
ダース@SD の発言:
こんばんは
なな の発言:
こんばんは
ダース@SD の発言:
ベルから事情は聞いてる?
なな の発言:
今PC作成してたんですよ
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
月曜にピーカーブーやろうってくらい
ダース@SD の発言:
で、参加しますか?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
昼じゃなければw
ダース@SD の発言:
ん?
ダース@SD の発言:
こちらでは昼ってことで話してたんだがw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
それは聞いてないおw
ダース@SD の発言:
何時ごろなら都合がつきますか?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
じゃ無理ですねー
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
確実なのは5時半くらいかなあ?
ダース@SD の発言:
んじゃ、6時開始の10時終わりって感じならOK?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
それならできますね
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
現在、ベルさんとななさんで「たぬきと小学4年女子」コンビができつつあります
ダース@SD の発言:
ねこぽんさんはどっちになりたい?
ダース@SD の発言:
あ、コンビがいないから小学生に決定かな?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ですね
ダース@SD の発言:
では、年齢と性別を決めましょう
ダース@SD の発言:
あ、年齢は4年生か
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
そうなりますね
なな の発言:
イノセントはみんな同級生なんですよね
ダース@SD の発言:
性別は?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
どうしようかな
ダース@SD の発言:
おじいちゃん子の美味しそうな不思議ちゃんの弱点を決めてください>ななさん
なな の発言:
はーい
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
コロコロッと・・女の子でw
ダース@SD の発言:
了解。女子ね
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
そーいえばサイコロはどうやってふってるのかしら?
ダース@SD の発言:
では、性格と家族の決定を。
ダース@SD の発言:
ROCだから、自己申請で問題なしでしょ<サイコロ
ベルさん の発言:
ただいま。
ダース@SD の発言:
おかえりなさい
ベルさん の発言:
ログ読み中…ってタヌキじゃねぇ!!!
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
おかー
なな の発言:
弱点を「こわがり」にしたいんですけど、それだと性格が「いいこ」の方がいいような気がしてきたんですが
なな の発言:
おかえりなさい
ダース@SD の発言:
まあ、似たようなモンじゃねえかw
ベルさん の発言:
う、うん・・・
なな の発言:
遡って変えるのってアリですか?>GM
ダース@SD の発言:
他のPLが承認すれば、いいんじゃない?
ベルさん の発言:
いいっすよー
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
いいんじゃないかしら
なな の発言:
性格が「いいこ」(心が優しいが内気)で、才能が「美味」で、弱点が「怖がり」でおじいちゃん子。
なな の発言:
そして、スプーキーに借りがあって、頭が上がらない。
なな の発言:
こんな感じのキャラでどうでしょうか?
ベルさん の発言:
スプーキーの弱点って、イノセントと一緒の欄から選ぶんでしたっけ?
ダース@SD の発言:
何だか、微妙にだめなキャラが出来上がっていってるw
なな の発言:
うん、ちょっとダメっぽい子にしたかったの
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
家族って同じのでたらふり直すのかしら?
なな の発言:
一緒の欄って?>ベルさん
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
特技リストですね
ベルさん の発言:
スプーキーも弱点決めないといけないらしいんですけど・・
ダース@SD の発言:
同じのままでいいんじゃない?>ねこぽんさん
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
とっても優しいご両親w
ベルさん の発言:
どっから選べばいいんでしょ?
ベルさん の発言:
ああ、了解。わかったw
なな の発言:
表見つかった?どこ?
ベルさん の発言:
イノセントの特技が、スプーキーの弱点になるんだ。
なな の発言:
へえ
なな の発言:
それおもしろいねぇ
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
神童で優しいご両親が二組いますwとかか
ベルさん の発言:
と言うわけで弱点は「勉強」>「漢字」
ダース@SD の発言:
ああ、ようやく理解した
ダース@SD の発言:
性格と家族は決まった?>ねこぽんさん
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
神童と優しいご両親が2回でました
ダース@SD の発言:
2回?
ダース@SD の発言:
誰と誰の分ですか?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
家族表は2回ふるですよ
ダース@SD の発言:
あ、本当だ
ダース@SD の発言:
どうやら、父も母も理解があるみたいですね
ダース@SD の発言:
(家族の設定くらい、自分で考えろや!ってゲームデザイナーの叫びが聞こえてきそうな表ですねw)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
キャラシ取ってこようw
ベルさん の発言:
多分、オレ出来た
ダース@SD の発言:
魔法取得完了?
ベルさん の発言:
はい。「縄張り」と「爪をとぐ」。
なな の発言:
特技は微妙にダメな彼女らしく「勉強」から、宇宙と作文にします
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
妖精の血とこわがりがでたw
ダース@SD の発言:
特技の取得を>ねこぽんさん
なな の発言:
特技最後の一つはランダムでしたっけ?
ダース@SD の発言:
ななさんは、ランダムの特技を取得して
なな の発言:
はーい
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ランダムで選ぶ特技は3つですよ
なな の発言:
「友達」の自転車、「不良」の居眠り、「遊び」の集めるの3つになりました
ダース@SD の発言:
了解
ダース@SD の発言:
最後に、持ち物の決定だね
なな の発言:
はい
なな の発言:
持ち物はお菓子にします
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
特技迷うなあ
なな の発言:
後は名前かな?
ベルさん の発言:
ああ、名前決めてなかったw
ダース@SD の発言:
だね
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
遊びから空想とゲームにしようかな
ベルさん の発言:
リアルの話?w
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ランダムが勉強から作文と大人からしかると恋愛になりましたー
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
偏ってるなあw
ダース@SD の発言:
ピーカーブーの公式ページ、プリーズ
ベルさん の発言:
http://www.bouken.jp/pd/pkb/
ベルさん の発言:
多分此処ですが、役に立たないかもw
ダース@SD の発言:
だねw
ダース@SD の発言:
でも、さんく
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
まだ何もないw
ダース@SD の発言:
ねこぽんさんは、あとは持ち物かな?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
オマモリがでました
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
現在、もう一人のPL候補と交渉中
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
じつは持ち物って書く欄ないのねw
ベルさん の発言:
もう一匹のオバケですねw
ダース@SD の発言:
えーと、それぞれ、自己紹介を考えておいてね
なな の発言:
はーい

真夕 が会話に参加しました。

ダース@SD の発言:
バケモノ、降臨!
ダース@SD の発言:
こんにちは
ダース@SD の発言:
あ、こんばんは、だねw
なな の発言:
あら、こんばんは♪
なな の発言:
真夕さん、お久しぶりです
ベルさん の発言:
あ、こんばんはー
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
こんばんはー
真夕 の発言:
こんばんわー
真夕 の発言:
お久しぶりですw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
弱点両方こわがりってかなり駄目そうなグループだw
ダース@SD の発言:
5分ほど前にピーカーブーの存在を知ったばかりなのに、強引に呼ばれてしまった真夕さんですw
真夕 の発言:
猫ポンさん初めましてw
なな の発言:
真夕さんがお化けだとまたすごいのができそうな気が・・・
真夕 の発言:
???
ダース@SD の発言:
えーとね、このゲームはPLが小学生とお化けになるんです
真夕 の発言:
登録お願いしてもよろしいでしょうか?>ネコポンさん>初心者特有の潤んだ瞳で
なな の発言:
もしも真夕さんがお化けになったらね、っていう仮定の話です
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
はーい
ダース@SD の発言:
その瞳に騙されちゃだめだ!w
なな の発言:
初心者って・・・
真夕 の発言:
あれ?
真夕 の発言:
ベルさん登録してませんでしたっけ?
ベルさん の発言:
してませんでしたねーw
真夕 の発言:
あららw
ダース@SD の発言:

ベルさん の発言:
今しましたw
真夕 の発言:

ベルさん の発言:
ターゲットロック完了。。。
真夕 の発言:
きゃーw
ダース@SD の発言:
きみら、あれだけ一緒にいて、登録してなかったんかいw
ベルさん の発言:
内向的なんですよw
真夕 の発言:
同じくw
ダース@SD の発言:
な、なんだってーーーーー!?(驚愕)
ベルさん の発言:
でも真夕さんとの過去ログをPCが記憶してるw
真夕 の発言:
うわぁw
真夕 の発言:
そ、それは黒歴史に…
ダース@SD の発言:
で、現段階ではベルさんとななさんが小学生とお化けのコンビ結成。ねこぽんさんが小学生のPCを作成したんですが、ここでクエスチョン。
ダース@SD の発言:
真夕さん、ねこぽんさんとコンビのお化けをやってみませんか?(質問の形式で発された懇願)
真夕 の発言:
だが断る!
ダース@SD の発言:
www
ベルさん の発言:
断ったwww!
真夕 の発言:
ごめんなさい嘘ですTT
なな の発言:
ええええ
ベルさん の発言:
新展開ktkr
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
即謝ったw
真夕 の発言:
小心者なので…>速謝る
ダース@SD の発言:
では、断ったが了承という方向でw
真夕 の発言:
はいw
真夕 の発言:
お化けやれば良いんですよね?
ダース@SD の発言:
正解!
真夕 の発言:
九頭龍からかんばり様までなんでもOK!!
なな の発言:
真夕さん、ホントに何でもできそうだからなぁ
ダース@SD の発言:
まず、各PLからPCを自己紹介してもらって、雰囲気を掴んでください
真夕 の発言:
出来ないこと以外なんでも出来ます!(きっぱり
ベルさん の発言:
ク・リトルリトルもアリですよ~
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
恐ろしい人なのでしゅね((>△<))
ダース@SD の発言:
ななさんからGO!
なな の発言:
野田さやか、小学校4年生です
なな の発言:
スプーキー(お化けのこと)のトラブルに巻き込まれたときに助けてくれた彼(ベルさん)と契約してます
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
こわがりを神童の人見知りに変えておこう
なな の発言:
でも、本当は怖がりなのでお化けにはまだ慣れてません・・・
なな の発言:
でもおじいちゃんもお化けが見える人なので、いつも助けてもらってます
真夕 の発言:
ねこぽんさんのキャラクターに合わせて引き出しから出しますw
ダース@SD の発言:
(ベルさん、特技リストをスキャンしてもらっていい?)
ベルさん の発言:
タヌキチ。オバケの犬です。口が悪く、タヌキと言われるとキレます。
特技は「縄張り」。さやかが学校に行っている昼間はマーキングして回っています。
ベルさん の発言:
スキャナーが遠く離れたところにあるので、書き出しましょうか?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
見た目は狸っぽいのかしらw
真夕 の発言:
(ルールが解らないから適当言っている時は止めてくださいw)
ダース@SD の発言:
http://image.blog.livedoor.jp/judaspriest1973/imgs/0/c/0c28ca09.jpg
見た目
ベルさん の発言:
ちょっと離席(スキャナの元へ…)
真夕 の発言:
まんまやーんw
なな の発言:
これはピュアタヌキなんですけど・・・<見た目
ダース@SD の発言:

ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
たぬき以外の何者でもないw
真夕 の発言:
ねこぽんさんのPC教えて頂けます?
真夕 の発言:
あと
ダース@SD の発言:
こいつが喋りやがると理解していただいて結構です。←PLがいない隙に断言w
真夕 の発言:
可愛いめとか不気味系とかそんな感じのリクエストがあれば…助かりますw
真夕 の発言:
だめなSDだ!
ベルさん の発言:
ダメだ。スキャナないっす。
ダース@SD の発言:
あぎゃあw
真夕 の発言:

ベルさん の発言:
うわ、タヌキになっとる!
ダース@SD の発言:

ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
なまえどうしようかな
なな の発言:
特技、手打ちで入れましょうか
なな の発言:
見にくいかもだけど
真夕 の発言:
特技の種類ってありますか?
ダース@SD の発言:
1、2列目:ななさん  3、4列目:ベルさん 5、6列目:俺
ベルさん の発言:
つか、ねこぽんが出会いを決めたら?
なな の発言:
人間の特技の種類は「不良」「運動」「友達」「遊び」「勉強」「大人」の6分野
ベルさん の発言:
次にリングを紹介しよう。
ダース@SD の発言:
OK
なな の発言:
お化けには魔法があります
なな の発言:
うん、出会いからがいいかもね
ダース@SD の発言:
では、ねこぽんさん、出会いを決めて
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
よりにもよってオバケ使いがw
ダース@SD の発言:
ねこぽんさんのPCと真夕さんのPC=お化けがどんな風に出会ってコンビになったかを決定しております
ダース@SD の発言:
ねこぽんさんは代々お化けを操る一族です。なんで、契約しているお化け=スプーキーがいます
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
代々オバケを操る一族の生まれらしいですよ
ダース@SD の発言:
それが、真夕さんのPCね
真夕 の発言:
んー
ベルさん の発言:
真夕さん、オバケのスタイルを以下に書きます。
ヨル族:夜活動するヤツら。ナイトメアとか吸血鬼。
トンガリ族:妖精的な感じ。
シッポ族:動物ぽい
シキ族:四季に関わりある。桜の精とか。
オモチャ族:動くオモチャ
X族:宇宙から来た
ダース@SD の発言:
お、ナイス!
ベルさん の発言:
まずはオバケの種族(?)をこの6つから選んで下さい。
ダース@SD の発言:
真夕さん、選んでね
真夕 の発言:
んじゃ
真夕 の発言:
式神のキャラクタからw
真夕 の発言:
四季族:桜の精で
ダース@SD の発言:
き、きつねか?
ダース@SD の発言:
あ、違ったw
なな の発言:
一瞬しゃべるきちゅねがくるかと・・・
ベルさん の発言:
次は「からだ」と「衣装」を決めますが…これはもうサイコロ振っちゃえw
真夕 の発言:

真夕 の発言:
そっちが言い?
真夕 の発言:
じゃ
真夕 の発言:
百合花で
なな の発言:
何!?
なな の発言:
タヌキVSきちゅね!?
ダース@SD の発言:
きゃーーーーー!
真夕 の発言:
しっぽ族
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
仲悪そうw
ダース@SD の発言:
不気味な狐のぬいぐるみが現れました
真夕 の発言:
見た目は尻尾の裂けた狐
ベルさん の発言:
「タヌキじゃねぇっつってんだろ!バカさやか!」
ダース@SD の発言:
おもちゃ族じゃないの?
真夕 の発言:
基本的にしゃべらない
真夕 の発言:
偉そう
なな の発言:
「だってぇ、写真のタヌキとそっくりだし・・・」
真夕 の発言:
使役されているという自覚が全くない
真夕 の発言:
毛並みはふかふか
なな の発言:
口の悪いケダモノが二匹になりましたね、GM
真夕 の発言:
特技は何かテンプレートありますか?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
じゃあ名前はに稲守葉子にしよう
ダース@SD の発言:
んーとね、「きつね」?「きつねのぬいぐるみ」?
なな の発言:
「名前もタヌキチだし・・・ねぇ、タヌちゃん?」
ベルさん の発言:
特技というか、魔法があります。
ベルさん の発言:
「タヌキじゃねぇ!チをつけろチを!」
真夕 の発言:
キツネのぬいぐるみだから>おもちゃ族ですねw
ダース@SD の発言:
了解
なな の発言:
ぬいぐるみだと怖さ倍増です
真夕 の発言:
なまえはゆりかと呼んであげてくださいw
ダース@SD の発言:
では、身体を決めます
ダース@SD の発言:
3d6してちょうだい
ベルさん の発言:
専用魔法は「遊び心」「変身」「合体」「おもちゃの兵隊」「びっくり箱」「ホイッスル」です。
真夕 の発言:
3d6
真夕 の発言:
??
ダース@SD の発言:
あ、みは調子悪いんよ
ベルさん の発言:
やっべ、変形がめちゃめちゃ面白そうwww
ダース@SD の発言:
どっかで振って自己申告ね
ダース@SD の発言:
変形?>ベルさん
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
変形よいよね(//ω//)
真夕 の発言:

真夕 の発言:
真夕 の発言 :
3d6
帽子 のアドイン "mihaDice" の発言 :
[mihaDice] 真夕 : 3d6 -> 4 + 4 + 1 = 9
真夕 の発言:
こうなりましたー
ベルさん の発言:
234ページの上の欄みてくださいw
真夕 の発言:
見られませんw
ダース@SD の発言:
「体が小さい」
真夕 の発言:
うん小さいね>ぬいぐるみサイズ
ベルさん の発言:
心の目で―――。
ダース@SD の発言:
OKw
ダース@SD の発言:
今度は2d6
真夕 の発言:
真夕 の発言 :
2d6
帽子 のアドイン "mihaDice" の発言 :
[mihaDice] 真夕 : 2d6 -> 1 + 2 = 3
真夕 の発言:
ルルブ無いと不便だねw
ダース@SD の発言:
OK
ダース@SD の発言:
きつねの体を取得成功
真夕 の発言:
えーw
ダース@SD の発言:
乗り物の体に交換することも可能ですが、しないよね?
真夕 の発言:
ねこぽんさんには肌身離さず百合花を抱いて貰わないとw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
変な人になりそうなw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
もともと変かもだけどw
ベルさん の発言:
ルルブごときに捕らわれる真夕さんじゃないっしょ?
ダース@SD の発言:
次に魔法の取得です
ダース@SD の発言:
1d6してね
ダース@SD の発言:
(結構すげえぞ、これ…)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ゲーム好きで内向的な女の子っぽいです
ダース@SD の発言:
で、不気味な狐のぬいぐるみを抱いて寝るわけね?
真夕 の発言:
私を縛ることが出来るのは近所の酒屋の就業時間だけです
ダース@SD の発言:

ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
不気味なのかw
ダース@SD の発言:
意外と簡単に縛られる!?w
ベルさん の発言:
すみません、「縄張り」と「実体化」にさせて下さい<魔法。
ダース@SD の発言:
ん?
ベルさん の発言:
タヌキっぽさを強調したくて…
真夕 の発言:
真夕 の発言 :
1d6
帽子 のアドイン "mihaDice" の発言 :
[mihaDice] 真夕 : 1d6 -> 3 = 3
真夕 の発言:
です
ダース@SD の発言:
了解。たぬきの取得している魔法は変更されました
ベルさん の発言:
実体化:1D6サイクル人間になれる。変身時は葉っぱをアタマに載せてバク中します。
なな の発言:
見えたほうが面白いモンね<タヌキ
ダース@SD の発言:
「合体!」←取得した魔法
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
あ、しかるを優しい両親の優しさにしますー
ベルさん の発言:
おおw
ベルさん の発言:
主人公メカだw
なな の発言:
合体!?
真夕 の発言:
えぇぇぇぇ!?
ダース@SD の発言:
自分の周囲にあるおもちゃと合体して、3メートルほどに巨大化します!w
真夕 の発言:
ななななにと!?>合体
なな の発言:
ええええ
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
でか!
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
普段ちっちゃいのにw
真夕 の発言:
でかいw
真夕 の発言:
むむー
ベルさん の発言:
映画「AKIRA」のぬいぐるみみたいな感じですね。
ダース@SD の発言:
魔法はもう一つ取れます。もう一回1d6してね
真夕 の発言:
OKw
真夕 の発言:
ご近所メルヒェンVerゆりか完成!!!
ダース@SD の発言:
同じのが出たら、もう一個の表に変更します←臨機応変w
なな の発言:
そのゆりかもこわそう・・・
真夕 の発言:
真夕 の発言 :
1d6
帽子 のアドイン "mihaDice" の発言 :
[mihaDice] 真夕 : 1d6 -> 2 = 2
真夕 の発言:
ですー
ダース@SD の発言:
「変形!」
なな の発言:
きゃー
真夕 の発言:
合体して変形…
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
変形合体するのかw
真夕 の発言:
主人公ですね!!
ダース@SD の発言:
自分の形態を変え、別の形態に変形できます!
ベルさん の発言:
あとは「分離」!
ダース@SD の発言:
死んじゃうってw
ダース@SD の発言:
システム部分のキャラメイクは以上です。
真夕 の発言:
はーい
ダース@SD の発言:
ねこぽんさんから、自己紹介してみて
真夕 の発言:
あとは好きにぶっ壊して良いんですねw>おめめきらきら
ダース@SD の発言:
もちろんです(断言)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
稲守葉子、小学4年生で代々狐使いやってるみたいです
真夕 の発言:

ダース@SD の発言:
(今、気がついたんだけど、真夕さんのスケジュールが会わない場合、GMが操作するんだよな、子のバケモノ…)
真夕 の発言:
むろんっですw
ベルさん の発言:
合うか合わないかじゃない、合わせるんだ!
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ゲームでは神童と呼ばれるほどだけど人付き合いが苦手なので家にこもりがちみたい
なな の発言:
是非真夕さんに動かしてもらいたいなぁ
真夕 の発言:
紅茶はアールグレイです
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
イギリスから来たのかしら?
ダース@SD の発言:
おまえら、自己紹介も聞けよw
真夕 の発言:
はーい
なな の発言:
黒砂糖なんですよね
真夕 の発言:
ですw
ダース@SD の発言:
ねこぽんさんは以上かな?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
あい
ダース@SD の発言:
では、真夕さんどうぞ
真夕 の発言:
私も自己紹介した方が良いですねw
真夕 の発言:

ダース@SD の発言:
ぜひお願いします
真夕 の発言:
「…………」(百合花だ…)
真夕 の発言:
と言う表情
ダース@SD の発言:
しまった、喋らないつもりだ!!www
真夕 の発言:
無口なキツネのぬいぐるみです
真夕 の発言:
たまに勝手に動き出します
真夕 の発言:
紅茶はアールグレイに黒砂糖のみ
真夕 の発言:
基本的に子供が嫌いで
ダース@SD の発言:
子ども嫌い!ww
真夕 の発言:
動けなくなりそうな人のケツをけっ飛ばすのが仕事です
真夕 の発言:
どこにでも居てどこにもいない人です
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
神様だ(@ω@)
ベルさん の発言:
「でもキツネ臭ェ」
なな の発言:
ああ、さやかの怖がりはこのきちゅねが原因だったのね・・・
真夕 の発言:
「…………」(黙れ下郎…と言う表情)>たぬきち
ダース@SD の発言:

ベルさん の発言:
「ふんっ、中の綿だしてやろーか」
ダース@SD の発言:
真夕さんの変形合体機構については、番組開始時には詳細は不明、という理解でよろしいでしょうか?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
葉子苦労してそうw
真夕 の発言:
「…………」(その鈍った爪で何が出来るw…と言う表情)
ダース@SD の発言:

ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ああもうけんかしないでー!
なな の発言:
「タヌちゃん、そのきちゅねに触らない方がいいよ。毒があるかもよ?」
ダース@SD の発言:
(毒があるのはPLのほ…いえ、何でもありません)
真夕 の発言:
「…………」(使役される物の誇りはその程度か?…と言う表情)
なな の発言:
「葉子ちゃんって、コレ抱いて寝てるの?うなされない?」
ベルさん の発言:
「ふん、毒のありそうなニオイだぜ、オレがマーキングしてやろうか」
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ゆりかも挑発しないの

ねこぽん@Simoun熱再燃 が会話から退席しました。

ダース@SD の発言:
さて、いい感じに険悪な雰囲気になった両者を、セコンドが分けます
真夕 の発言:
「…………」(ふん!この世界に満ちる毒以上の毒があるかw貴様のマーキングもその程度だろうw…と言う表情)
ダース@SD の発言:
あれ?
真夕 の発言:

真夕 の発言:
って
真夕 の発言:
ああああw

ねこぽん@Simoun熱再燃 が会話に参加しました。

ねこぽん@Simoun熱再燃 が会話から退席しました。

ねこぽん@Simoun熱再燃 が会話に参加しました。

ベルさん の発言:
誘いなおしましたー
真夕 の発言:
おかえりなさいw
ダース@SD の発言:
ダース@SD の発言:
さて、いい感じに険悪な雰囲気になった両者を、セコンドが分けます
真夕 の発言:
「…………」(ふん!この世界に満ちる毒以上の毒があるかw貴様のマーキングもその程度だろうw…と言う表情)
ダース@SD の発言:
あれ?
真夕 の発言:

真夕 の発言:
って
真夕 の発言:
ああああw

ベルさん の発言:
だいじょぶ?
真夕 の発言:
ねこぽんさんなんて呼んだらいいの?
ダース@SD の発言:
おかえり
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ねこおちてたのかw
ダース@SD の発言:
ようこ?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
好きなようにとか言うととんでもないのになりそうだからようこでいいですw
真夕 の発言:
葉子に掴みあげられてじたばたしながら「…………」(離せ!離さぬか!…と言う表情)
ダース@SD の発言:
2人の関係が知りたいな
ダース@SD の発言:
葉子はどんな風に感じてるの?
ダース@SD の発言:
いつごろからのつきあいなんだろ?
真夕 の発言:
「…………」(あの者の脳漿を我が牙が欲しておるのだ…と言う表情)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
大事な友達・・かな?友達少ないっぽいしw
ダース@SD の発言:
のびたにとってのドラえもんみたいな?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
すごい速度で駄目そうだけどそんな感じでw
真夕 の発言:
再起動します
ダース@SD の発言:
了解
ベルさん の発言:
いってらー
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
いてらー

真夕 が会話から退席しました。

ダース@SD の発言:
んじゃ、ゆりかからの気持ちはあとで聞くとして
ベルさん の発言:
復帰し次第拉致りましょうw
ダース@SD の発言:
さやかとたぬきちの出会いの騒動を聞かせてもらえるかな?
ダース@SD の発言:
まずは、さやかから
なな の発言:
さやかがスプーキーの揉め事に巻き込まれて助けてもらったってことらしいんですけども
ダース@SD の発言:
カットインしたくなったら、たぬきちは自由に割り込んでね
ダース@SD の発言:
もしかして、「美味しそう」と関係あり?
ベルさん の発言:
「あの時は傑作だったゼ」
なな の発言:
何かに食われかけたんでしょうねぇ、やっぱり
ダース@SD の発言:
まさか、ゆりか?<食われかけた
なな の発言:
ええっ
ダース@SD の発言:
それとも、彼女は庇ってくれたのかな?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ゆりかはそんなことしないよー・・とおもう・・w
ダース@SD の発言:
ああ、じゃあそれはたぬきちの勘違いだったのかな?
なな の発言:
でもあのきつねは「………」(お前などは私の口には合わぬわ、この下郎めという表情)とか言いそうですけど?

真夕 が会話に参加しました。

ダース@SD の発言:
おかえり
なな の発言:
おかえりなさい
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
おかかー
真夕 の発言:
ただいまーw
ダース@SD の発言:
ダース@SD の発言:
んじゃ、ゆりかからの気持ちはあとで聞くとして
ベルさん の発言:
復帰し次第拉致りましょうw
ダース@SD の発言:
さやかとたぬきちの出会いの騒動を聞かせてもらえるかな?
ダース@SD の発言:
まずは、さやかから
なな の発言:
さやかがスプーキーの揉め事に巻き込まれて助けてもらったってことらしいんですけども
ダース@SD の発言:
カットインしたくなったら、たぬきちは自由に割り込んでね
ダース@SD の発言:
もしかして、「美味しそう」と関係あり?
ベルさん の発言:
「あの時は傑作だったゼ」
なな の発言:
何かに食われかけたんでしょうねぇ、やっぱり
ダース@SD の発言:
まさか、ゆりか?<食われかけた
なな の発言:
ええっ
ダース@SD の発言:
それとも、彼女は庇ってくれたのかな?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ゆりかはそんなことしないよー
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
実はタヌキチが食べようとしていたんですよw
ダース@SD の発言:
ダース@SD の発言:
ああ、じゃあそれはたぬきちの勘違いだったのかな?
なな の発言:
でもあのきつねは「………」(お前などは私の口には合わぬわ、この下郎めという表情)とか言いそうですけど?

真夕 が会話に参加しました。

真夕 の発言:
PCが急に不安定になったのでTT
ベルさん の発言:
おかえりこ
ダース@SD の発言:
誰だよw
ベルさん の発言:
新キャラw
真夕 の発言:
なんと言う百合花のシミュレーター
ベルさん の発言:
ただいまお、っていう人もいます。
真夕 の発言:
ただいまお
ダース@SD の発言:
担任の先生、という理解で合っていますか?<えりこ
ダース@SD の発言:
おっと、話の途中でしたね
ダース@SD の発言:
たぬきちとさやかの出会いの件のつづきをお願いします
なな の発言:
んー
ダース@SD の発言:
今ははっきりさせないで、番組の途中で明らかになる、ってのもありね。
なな の発言:
そうですね
なな の発言:
ではさやかはスプーキーに食べられかけて、それをタヌっちが助けてくれた、っていうとこまでで。
なな の発言:
今後のセッションでその「食べようとした誰か」に会うかもですし。
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
スプーキーに食べられかけるって穏やかじゃないですねw
ダース@SD の発言:
スプーキー=ゆりか、の可能性もあり?
ベルさん の発言:
タヌキチはオバケの世界から逃亡しなきゃいけない理由があって、その途中でさやかを助けました。
ダース@SD の発言:
うお!
ダース@SD の発言:
なにをやらかしやがった?
真夕 の発言:
なんとw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
まずい場所にマーキングしちゃったとかw
ベルさん の発言:
それいいなw
真夕 の発言:
きっと百合花の通り道にマーキングをw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
それで追放できるほどえらい人なのかw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
いやえらいオバケかw
真夕 の発言:

真夕 の発言:
いろいろあるんですよw
ベルさん の発言:
なんか盗んで、逃げる途中にもよおした。
ベルさん の発言:
で、それをさやかが拾って、食べられそうになったとき自分(タヌキチ)の都合で(さやかを)助けた。
ベルさん の発言:
とかかなぁ。
ダース@SD の発言:
盗んだものについて、ゲロしていただけますか?(取調室のスタンドライトを真正面から浴びせながら)
ベルさん の発言:
黙秘権
ダース@SD の発言:
コンチクショウ!
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
花嫁の心ですね(/ω\)
真夕 の発言:
なんとw
ベルさん の発言:
オバケはまだ出来ないけど、きっと覚えます♪
ダース@SD の発言:
色男疑惑急浮上!?
ダース@SD の発言:
では、色々と謎に包まれながら、ゆりかの話を聞きましょう
ダース@SD の発言:
ゆりかは、葉子についてどんな風に感じているの?
真夕 の発言:
んー
真夕 の発言:
ただの持ち主
ダース@SD の発言:
ご主人様?忠誠の対象?
真夕 の発言:
葉子が私を求めたんではないかと
ダース@SD の発言:
友達って感じじゃないわけね?
真夕 の発言:
微妙ですねw
ダース@SD の発言:
んー、クライアントって感じ?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
こっちが勝手に思ってるだけですねw
ダース@SD の発言:
あ、そういうの切なくていいかも?<こっちが勝手に
真夕 の発言:
私のことを一番必要な人が呼んでくれるし
真夕 の発言:
でも呼ばれたからって忠誠を尽くす様な性格ではないから…
ダース@SD の発言:
(シナリオのとっかかりを必死で探しているGMを、みんなで応援しよう!)w
真夕 の発言:

ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
さやかが喰われるでw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
べんりべんりw
真夕 の発言:

なな の発言:
葉子ちゃんはユリカのことが気に入ってるんですよね?
なな の発言:
そのぬいぐるみは元々持ってたもの? それとも何かで入手した?
真夕 の発言:
そこですねw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ちっちゃい頃に両親から与えられた感じがいいかな?
真夕 の発言:
解りましたw
なな の発言:
もらったときには既にゆりかは憑いてたのかな?
ダース@SD の発言:
ご両親は、ゆりかのことを知ってるのかな?
真夕 の発言:
ずっと持っていてくれたんですねw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
一族ですからねw
ダース@SD の発言:
まあ、まだ小4だからw<ずっと
真夕 の発言:
形にしろは憑きますから
ベルさん の発言:
捨てても夜の間に戻ってきてるとかw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
今も見えるのかどうかはわかんないけど
なな の発言:
代々受け継がれているぬいぐるみなのかな?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
このぬいぐるみ実体あるの?
ダース@SD の発言:
あ、どうなんだろ?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
システム的にはないですね
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
イノセントにしか見えない
ダース@SD の発言:
「ぬいぐるみが動いているのが見えない」という解釈もセーフだよね、たぶん
真夕 の発言:
動いているのは葉子さんにしか見えないとか?
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
学校の持ち物検査がピンチそうなw
ダース@SD の発言:
「見えない霊体(?)、ただし、見える人にはぬいぐるみに見える」ってのも大丈夫だよ、当然。
真夕 の発言:
うn
なな の発言:
他の子には見えないのに、ある日さやかが「葉子ちゃん、そのぬいぐるみいつも持ってるね」って言ったとか
ダース@SD の発言:
合体と変形を持ってるんで、それこそ無限のバリエーションを持ってるw
真夕 の発言:
おおw
真夕 の発言:
いいかもしれませんw
ベルさん の発言:
そのときたまたま3mくらいになってた。
ダース@SD の発言:
あ、その出会い、ちょっと怖くていいなあ
なな の発言:
こわっ!
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
いつも持ってると変なポーズよく取ってそうなw
真夕 の発言:
でかっw
ダース@SD の発言:
こらこらw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
つぶれるー
なな の発言:
「葉子ちゃん、そのぬいぐるみ、今日はすごくでっかいね」
ダース@SD の発言:

ダース@SD の発言:
結構冷静なんだw
真夕 の発言:
「…………」(全てを睥睨するような表情)
なな の発言:
うん、内気だから「ぎゃー!」とかは言えない
ダース@SD の発言:
あ、心中はパニってるのねw
真夕 の発言:
「…………ふん」(俗物が…と言う表情)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
え!?さやかちゃんにもみえるの?
なな の発言:
「あの、きつねさん、こんにちは・・・」とおずおずと話しかけて、ゆりかに鼻で笑われるさやか。
なな の発言:
え、見えないの?
ダース@SD の発言:
出会いのシーン、ちょびっと演ってみよう!
ダース@SD の発言:
23:35までね
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
あ、えっと・・今まで見えた人いなかったから
真夕 の発言:
「…………」(何か嫌な匂いがする…と言う表情)
なな の発言:
「うん、前から見えてはいたんだけど、今日はあんまり大きかったからつい」
ベルさん の発言:
周りにマーキング中…
真夕 の発言:
「…………」(人にその力を売った物の匂いだ…と言う表情)
ダース@SD の発言:

なな の発言:
「わたしから見ると葉子ちゃんつぶれそうだけど、重くはないんだよね??」(ちょっと心配そう)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
どうなんだろう?w
真夕 の発言:
「…………」(たまらんな…こういった輩は焼くに限る…と言う表情)
ベルさん の発言:
「臭くてハナがもげそうだ、早く行こうぜさやか。」
ダース@SD の発言:
放課後の教室。2人の話し声だけが響いている。
なな の発言:
「な、なんかきちゅねさん怒ってるみたいなんだけど・・・」(殺気を感じたらしい)
ダース@SD の発言:
あ、3人目登場w
真夕 の発言:
「…………」(匂いの元凶が何を言っている…と言う表情)
ベルさん の発言:
オバケの声って第三者には聞こえないんですよね?
なな の発言:
「あ、これうちのタヌちゃん。きつねさんと友達になれないかなあ?」
ダース@SD の発言:
へ、そうなの?
ベルさん の発言:
「あぁん?オレ様のスペシャルフレーバーに文句あんのかコルァ!」
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
大丈夫だよ、ゆりかはわるいことしないから
真夕 の発言:
「…………」(下郎が…と言う表情)
ダース@SD の発言:
見えない人には聞こえない、じゃないかな。
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
イノセントには聞こえるんじゃないのかな?
なな の発言:
「キツネとタヌキって親戚なんじゃないの、タヌちゃん?」
ベルさん の発言:
ああ、勿論第三者ってゆりかのことじゃないよw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ほら、仲良くしたいッて顔してるw
真夕 の発言:
「…………」(それがスペシャルなら下水は最高級の高木に勝であろうw…と言う表情)
ベルさん の発言:
「親戚じゃねーよ。」
なな の発言:
「ち、違うのか・・・」
ベルさん の発言:
「つか、タヌキじゃねーっつってんだろがバカゆりか!」
なな の発言:
「バカさやかでしょ」(←自分で訂正9
ベルさん の発言:
あ!間違ったw
ベルさん の発言:
すまそw
ベルさん の発言:
ガチミスw
真夕 の発言:

ベルさん の発言:
「えーと、バカさやか!」w
真夕 の発言:
「…………」(狸は吠える声も狸だな…と言う表情)
ダース@SD の発言:
そんなことを話していると、廊下から足音が。
なな の発言:
「うん、ゴメン」(いつもどおりの会話なので特に感想はない)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
「そのたぬき、もしかしてさやかちゃんの?」
ベルさん の発言:
「タヌキじゃねー!」
なな の発言:
「うーん、さやかのってわけじゃないけど。お友達・・・かな?」(タヌキチに確認)
なな の発言:
「あ、誰か来たよ」
ダース@SD の発言:
山下:「あっれー、お前ら、まだ残ってるの?」
ベルさん の発言:
「ふん!(←お友達については否定しないらしい)」
真夕 の発言:
「…………」(なんじゃ?死体になりたい者が増えたのか…と言う表情)
なな の発言:
「あ、山下くん」
ベルさん の発言:
「クンクン…」
真夕 の発言:
「…………」(今ならこの狸と共に成物させてやろうと…と言う表情)
ダース@SD の発言:
給食袋を取りに来たアンポンタンの山下君は、2人を不思議そうに眺めます
真夕 の発言:
「…………」(ふむ…見られたからには消さねばならぬな…と言う表情)
なな の発言:
「山下くんって給食当番だったんだ」(会話を繋いでごまかしてるつもり)
なな の発言:
「えーっと、葉子ちゃん、帰ろうか」
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
「う、うん」
ベルさん の発言:
「なんか旨そうな匂いだな(給食袋をみつめている)」
ダース@SD の発言:
山下:「うん。俺、忘れ物大将だから、給食袋は絶対忘れるんだ(得意気)」
真夕 の発言:
「…………」(ふん餓鬼はいねい…と言う表情)
真夕 の発言:
「…………」(おい、狸?…と言う表情)
真夕 の発言:
「…………」(アレが見えるか?…と言う表情)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
(ゆりか帰るよー)とひっぱる
ダース@SD の発言:
山下:「お前らも早く帰らないと、くちさけおんなに食べられちゃうぞ?」←微妙に勘違い発言
なな の発言:
「あんまり忘れ物すると岡恵理子先生に叱られるよ?」(と言いながら、葉子に目配せをして一緒に教室を出ようとする)
ベルさん の発言:
「クンクン…見えるっつうか、臭うゼ…」
真夕 の発言:
むー…腕組みのまま葉子に引っ張られます
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
腕組むんだw
真夕 の発言:
組みますw
なな の発言:
「何、タヌちゃん?怪しいの・」
ベルさん の発言:
足も組みそうw
ダース@SD の発言:
給食袋をブンブン回しながら、2人を追い越し廊下を走っていく山下少年。
ダース@SD の発言:
廊下の角を曲がったその時、ぎゃーーーー!という絶叫が聞こえて、シーンは暗転。
ダース@SD の発言:
予告編、終わり
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ええー!!w
真夕 の発言:

真夕 の発言:
おわったーw
なな の発言:
事件の予感!
ダース@SD の発言:
どうやら、飼い主二人は仲がいいみたいね
なな の発言:
うん、同級生だしね
真夕 の発言:
お化け二人は仲悪そうw
ダース@SD の発言:
だねw
なな の発言:
すごく悪そうね
ダース@SD の発言:
いがみあいロール、楽しみにしておりますw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
両方仲悪いといろいろ大変そうw
真夕 の発言:
「…………ふんっ!」(なぜ我が手伝わねばならぬのだ…と言う表情)
ベルさん の発言:
オレは基本的にみんなと仲悪いですよ?w
ダース@SD の発言:
みんなとなんだw
真夕 の発言:
私は葉子には少し甘いです
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
みんなにたぬきって言われるからだw
真夕 の発言:
(きわめて少し)
なな の発言:
さやかはタヌちゃんのこと好きですよ
ベルさん の発言:
「ふんっ(そっぽを向いている)」
なな の発言:
普段内気だけど、彼に罵倒されるのは案外平気
ベルさん の発言:
でも多分「犬」って言われても自分のことだと気がつかないと思うw
真夕 の発言:
「…………」(同じくそっぽを向いた)
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
やっぱりたぬきなんじゃw
ダース@SD の発言:
実は罵倒され慣れていたり?
なな の発言:
ユリカに対しては、おずおずしていて、鼻であしらわれてるって感じ
なな の発言:
うん、タヌちゃんにはね<罵倒されなれている
ベルさん の発言:
さやかの好きな男の子が転校していく日にタヌキチが告白させようとする話で1話(30分)できますね!
真夕 の発言:
葉子さんにはちょっっと優しいかんじでw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
「だいじょうぶ、ゆりかテレてるだけだから」とかかってにいってるw
ダース@SD の発言:
もちろん、告白はできずじまいって理解で合っていますか?
ベルさん の発言:
もちろんそうです。
真夕 の発言:
「…………」(我がなぜ照れねばならぬのだ…と言う表情)
ダース@SD の発言:
やっぱしw
なな の発言:
もちろん。それでバカさやかと言われるの
ベルさん の発言:
クライマックスで敵が来る>電車の時間が>俺に任せろ>でもさやか参戦>何しに来やがったバカさやか、とかだと熱すぎるかなぁ。
真夕 の発言:
それいいですねーw
真夕 の発言:
燃えますw
ダース@SD の発言:
さて、妄想炸裂中ですが、今夜はそろそろお開きにしましょうか。
なな の発言:
はーい
ベルさん の発言:
はーい、了解です。
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
あーい
なな の発言:
当日、真夕さんに是非来ていただきたいです♪
真夕@津村 喜与蔵 の発言:
はーいw
ダース@SD の発言:
おつきあいいただき、ありがとうございました
真夕@津村 喜与蔵 の発言:
13日ですよねw
ダース@SD の発言:
そそ
ベルさん の発言:
体育の日ですw
ダース@SD の発言:
デートは断って置いてくださいw
真夕@津村 喜与蔵 の発言:
がんばりますw
なな の発言:
ゆりか合体変形楽しみにしております!
ベルさん の発言:
分離もw
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
ピーカーブーも買っておかないとw
ダース@SD の発言:
分離はだめ、ゼッタイ!w
真夕@津村 喜与蔵 の発言:
でーとかぁw
真夕@津村 喜与蔵 の発言:
百合花の合体変形は酷いことになりますよw
ダース@SD の発言:
そんな気がします。確信しておりますw
真夕@津村 喜与蔵 の発言:

ダース@SD の発言:
んでは、月曜日に。
なな の発言:
はーい
ベルさん の発言:
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%94%E8%BF%91%E6%89%80%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%A7%E3%83%B3RPG-%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BC-Role-Roll-Books/dp/477530643X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1223650546&sr=8-1
ベルさん の発言:
真夕さんに魔法のスイッチを押させてあげます。
なな の発言:
では、皆さんお疲れ様でした
ダース@SD の発言:
真夕さんのPCのデータ的な部分は、俺のブログに書いておきますね
なな の発言:
ぷっ
なな の発言:
準備いいなあ
ダース@SD の発言:

真夕@津村 喜与蔵 の発言:
おねがいしますねw
ベルさん の発言:
ではまた3日後!
なな の発言:
それでは皆さん、お休みなさいませ
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言:
おやすみなさーい
真夕@津村 喜与蔵 の発言:
ではお休みなさいw
ダース@SD の発言:
30時間程度で効果を発揮する魔法のボタンですねw
ベルさん の発言:
おやすみなさい♪
ダース@SD の発言:
おやすみなさーい

なな が会話から退席しました。

真夕@津村 喜与蔵 の発言:
お休みなさいw

真夕@津村 喜与蔵 が会話から退席しました。

ベルさん の発言:
ではまたノシ
ダース@SD の発言:
良い夢を!
ねこぽん@Simoun熱再燃 の発言
よいマーキングを

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/217-3c8df586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • ピーカーブー、PC作成ログ
  • 2008年10月11日 (土)
  • 00時03分36秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる