Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/154-c6398202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

稲川淳二 in 宇宙世紀

カテゴリ : 未分類

日記を書くという習慣が無いため、このスペースが無駄になっていた。もったいないので、俺の玩具箱として使うことにする。あちこちで見つけたオモロイと俺が感じたものを適当に放り込むだけの箱だ。



ある人がね、コンペイトウでもって哨戒任務をやってたんだ。
GMでもってね。あたりはだぁ~~れもいない。遠ぉ~くの方にコンペイトウと、
艦船の明かりがぽつーんぽつーんと見えるだけ。
寂しい。心細い。
やだなー。早く任務終わんないかなー。
思ってると。
トゥルルルル。トゥルルルル。
通信のコール音がする。あっ。司令官かなー。と思って通信機を取って
「はい」って言うと、女の子の声でもって、
『コンニチハ。あたしララァ。今から実験に行くから待っててね』
プツッ。ツーッツーッツーッ。 切れちゃった。
……混線だと思ったっていうんですね。
あたりにはミノフスキー粒子がたっぷり散かれてる。何かの具合でもってどっかから飛んできた電波を、たまたま受信しちゃったんじゃないかって。
けど気持ちのいいもんじゃないですよね。
だってここ、ちょっと前に大ぉきな戦闘があって、おぉーぜい人が死んでるんだ。
やだなー。気味悪いなー。司令官早く任務終わらせてくんないかなー。
思ってると。
トゥルルルルルルル。トゥルルルルルルル。
またコール音が鳴った。
あっ。今度こそ司令官だ。
ってんで「はい」って取ってみると、
『コンニチハ。あたしララァ。今ザンジバルを出たの』
プツッ。ツーッツーッ。
……さっきの女なんだ。その声。
うわーやだー。
だれかのイタズラかなぁ~。きっとこっちを怖がらせて喜んでるんだ。
必死でそう自分に思い込ませようとしたっていうんですね。けど、知り合いの女性兵士にあんな声の人はいないんだ。
やだなぁ~。やだなぁ~。
ト ゥ ル ル ル ル ル ル。 ト ゥ ル ル ル ル ル ル。
ゥワァッ!
またコール音。取りたくなかったんだけど、もし司令官からだったら取らないわけにいかない。
ウッと取ると、
『コンニチハ。あたしララァ。今ソロモンの前にいるの』
プツッ。ツーッ。
やだ~もうやだ~。
怖くて怖くて半泣きになってね。
助けて司令官~助けて司令官~
祈ってると、

ト ゥ ル ル ル ル ル ル。 ト ゥ ル ル ル ル ル ル。

…………怖い。
怖いけど、司令官からかもしれない。泣きそうなのを必死でがまんして取ると、
『コンニチハ。あたしララァ……』
うわぁぁぁあぁっ! て叫んでガチャンッ! って通信を切るとすぐ頭の後ろから
「 今 あ な た の 後 ろ を 取 っ た の 」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/154-c6398202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 稲川淳二 in 宇宙世紀
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2005年11月05日 (土)
  • 13時50分00秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

