Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/150-13c2017e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新庄劇場 by古田敦也

カテゴリ : 未分類


古田のブログを発見。
そこの記事。



新庄劇場 

オールスターに行ってきました。

ファンの皆さんにいいプレイを見せなきゃいけないと言う気持ちと自分でもいろんな意味で楽しもうというのがオールスターなんですよね。
で、今年も一番面白かったのはやっぱり新庄でした。

すでにレギュラーシーズンでかぶりものなどたくさん面白いことをしてきた新庄が今年、オールスターに用意していたのはスパイクにダイヤモンド。

意味わかんないよ!

というみんなのツッコミなんて関係ない。
そしてよく見たら

ユニフォームの胸の文字が本来チーム名なのにそこが

SHINJO

になってるではないか。
そして背中にファイターズ。

「きょうの僕は新庄ファイターズです。」

と言ってのける。

二日目には違うスパイクで登場し、打席では金のバットを持ってきた。

彼のことをただの自分が好きな人と思ってたり、ただの目立ちたがり屋と思っている人はちょっと違うかも・・・。

まあ、そういう部分も多少あるでしょうが完全にエンターテイナーだな。

本当に感心した。

まず、準備に凄い知恵とかなりの時間とお金がかかっている。
彼の周りにはかなり優秀なブレーンがいるんだろうか?
球団名と自分の名前を入れ替えるなんて野球選手では普通考え付かないと思う。

ましてやスパイクにダイヤ、金のバット。

さぞ受注業者もびっくりしただろう。

しかも数あるネタを小出しにしているらしい。

やっぱり新庄は凄いっていうか、ほんとに楽しい男です。

実は、その新庄に聞いてみたところ新庄ユニフォームで試合に出てはいけないと試合前に言われたらしく、かなり怒っていた。

そりゃ、無理やで

とも思ったが新庄なら許可してもよかったかな? 注意を受けてから着替えるとか、黙認するとか・・。みんなに見てもらいたかったな。

もちろん、ふざけてるだけだといけないけど彼は野球の実力が凄いし、実際故障していたんだけど全力でプレーをしていた。

さすが新庄!

と感心して帰ってきました。

さて気になっていたあの新庄オールスターグッズ、どうするのかなあ?
なんて思っていたんですけど、札幌ドームなどで展示される可能性があるらしい。

新庄博物館か?

なんて思ってたら新庄秘宝館だって。どこまでもさすがです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/150-13c2017e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 新庄劇場 by古田敦也
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2005年11月09日 (水)
  • 20時55分00秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

