Entries

今回のAマホ オンラインセッションに参加しているキャラ

カテゴリ : 未分類
またしても、純粋に俺のメモ。

ダース
顔、外見
・【悪戯っ子のような表情】
・【ラフな服装】
言葉遣い
・【気さくなムード】
・【取材慣れしている】
体格
・【マッチョではないが筋肉質】
能力、技能
・【言いくるめるのが上手い】
・【いざという時の瞬発力】
・【粘りと体力には自信アリ】
持ち物
・【本人にしか読めない汚い文字のメモ帳】
・【頑丈、無骨な古いカメラ】

A:男:無頓着だが数学的推理力がある
B:A型:恋愛については優柔不断で奥手
C:男+A型:集中力があるが汎用性に欠ける
D:獅子座:頼られると期待に応えるために全力を尽くす
E:肉体派:運動神経がいい

自称「フリーのジャーナリスト」。
実際には、喧嘩っ早い性格のため、新聞社や雑誌社ではうまくやっていけないためフリーで仕事をするしかない、揉め事や不思議な出来事に鼻を突っ込まずにいられない二十歳を過ぎた悪戯っ子。
日々、アヤシイ事件を追い、アヤシイ記事をでっちあげ、アヤシイ出版社に持ち込んで、生活費を稼ぐ。
「本物の怪異に出会うこと」が現在の目標。

アヤシイ出版社(いつもお世話になってマース。)に届いたアヤシイ読者投稿の情報を追ってこの山に登ってきたのだが、嵐に遭遇してしまい、近くにあったこの山荘に逃げ込んできた。


ヨーコ
顔、外見
・【大きな目】
・【ウェディングドレス】
言葉遣い
・【おどおどした雰囲気】
・【凛とした声】
体格
・【足が長い】
能力、技能
・【ダンスの才能】
・【気配消し】
・【野草に詳しい】
持ち物
・【小銭】
・【そこらで拾った丈夫な小枝】

A:女   感情的だが洞察力が高い
B:B型  好奇心が旺盛で行動的
C:女+B マイペースで行動に一貫性がない
D:水瓶座 常識の枠に縛られない独創性がある
E:肉体派 スポーツが得意

それなりのイイトコのお嬢様だったが、見たこともない男と政略結婚させられる事になり、散々悩んだ挙句、何の用意もせずに結婚式の控え室から脱走。両家からの追っ手から上手く隠れ、なんだかんだあって山に逃げ込む。疲れてきたし、そこらの洞穴よりはだいぶマシ、と山荘に来た。


黒野(変更の可能性アリ)
顔、外見
・【黒いとしか言いようがない格好】
・【無表情時とギャップのある笑顔】
言葉遣い
・【豊富なボキャブラリー】
・【論理的な話の展開】
体格
・【線が細く実際以上に長身に見える】
能力、技能
・【優れた表現力による話術】
・【論理的な思考展開】
・【観察力】
持ち物
・【一風変わった帽子】
・【携帯電話】

A:男 論理的である
B:O型 親しみやすいおおらかな人である
C:男+O型 人を頼りにしない、臨機応変に対応できる
D:双子座 情報収集能力に長けて表現力に優れている
E:頭脳派 パズルを解くのが得意

親しみやすい人柄ながらも心の底では他人を信頼できない難儀な人間。服装は季節に関係なく黒い帽子と黒いスーツと決めている。
目的地を決めずに一人旅をするのが趣味。しかしながらやや方向音痴なため毎回迷子になってしまう。
今回も気楽な一人旅のくせにスーツに帽子をかぶり、迷子になって山に迷い込んで山荘を訪れることになった。


見学席w
bbs2ch:thread:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30524/1148190605/

マニュアル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757727313/qid=1148780400/sr=1-3/br_lfbnb_b_3/249-3544247-4628334

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/124-ce544939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 今回のAマホ オンラインセッションに参加しているキャラ
  • 2006年05月28日 (日)
  • 10時43分00秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる