Entries

「Aの魔法陣 日常編」による「一生忘れられない夏の一日」 反省会

カテゴリ : 未分類
先日(20060812)ベル宅で行ったオフラインセッションの反省。

1、よたよたしながらも、何とかゲームになったのは良かった。
 (人選によるところが大。メンバーによっては空中分解の可能性もある。)

2、ゲーム目的「M*一生心に残る一日にする」は悪くないと感じた。

3、場面を「海水浴」と限定したのは、○か×か?
 (長所:条件付けによりプレイがしやすい。 短所:自由度が犠牲になる。)

4、ひろ、メグリの手番がなかったのはどうなんだろ?
 (Aの魔法陣の1ターンゲームではシステム的に有り得る事故だが…)

5、最後のメグリのプレイには吹っ飛んだw

6、成功要素のカード化はプレイしやすい感じ。特に初Aマホでは有効。

7、テーブルゲームっぽいプレイになり、ロール部分が薄かったのは残念。

8、久しぶりのマスター(じゃなくSDw)で、舞い上がりまくって飲み過ぎたw


参加者や通り掛かりの通行人による異論、反論、付け足し、助言、質問、感想、言掛かり、告白など何でも歓迎。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://popontaza.blog70.fc2.com/tb.php/108-6781ccd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 「Aの魔法陣 日常編」による「一生忘れられない夏の一日」 反省会
  • 2006年08月14日 (月)
  • 11時37分00秒
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる