Entries


カテゴリ : スポンサー広告

メモ色々

カテゴリ : メモ
10月中に、オフラインゲーム会をやりたいのう。
関係各位に連絡してみよう。
都合のつくメンバーを我が家に集めて、って感じかのう。

ななさんとこねくり回している「ファミリーズ!」。
今回のセッションは、自殺と防空壕と外国人労働者がネタ。
ななさんのミッションである防空壕が難物なんで、幽霊でも出してみようかしら?
ってなとんでもない自由度がファミリーズ!の魅力だわな。

サカつくヨーロッパチャンピオンシップ。
良い評判を聞かないが、面白いじゃん、これ。
現在ハマり中。
これに、PLが勝手に物語をのっけると俺がイメージするTRPG?
うーむ。
我ながら乱暴な話じゃて。

4月から我が家の一員となった子犬も、今では16キロ超。
そろそろ落ち着いて、じゃれるたびに甘噛みする癖を直してくれないと、うちの女房が壊れちゃうぞ。
あちこちアザだらけで見るに堪えない。

仕事関係。
結構大きなフォーメーションチェンジ、提案するのが俺の役目なんだろうなあ。
コーディネーターをやれと言われても、ピン!とは来ないわさ。
ずっと独立愚連隊でご機嫌にやってきたツケかもな。

両親の問題も、大きく進展しそうな具合。
ま、3兄弟で協力して現状を打破するべし!ってことなんだろうね。
老人問題はいずこも頭を抱えている問題なんだろうが、PLによってエラく温度差があるのが気になるなあ。

マクロスF。
面白いじゃん、かなり。
ちゃんとSFしてる感じ。
主人公に際立って魅力を感じないんだが、アレはわざとなんかね?

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 2011年10月
--年--月--日 (--)
2011年10月18日 (火)
メモ色々
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

09 | 2011/10 [GO]| 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

