Entries

アンケート企画ってのはどうだろ?

カテゴリ : twitter
オールタイム時間跳躍SFベストを1週間でバタバタっと決めちゃうとかね。
叙述トリックミステリベストとか。
もっとくだけちゃおうか。
現時点でのBGM脳内ベスト。
カレーに入ってると嬉しい食材ベスト。
料理が上手そうな有名人ベスト。
ベストって打つのが面倒になってきたんで、以下、脳内補完よろしゅうに。
どうしても手放せないRPG。
眠気覚ましにはこれ!
七輪で調理する料理
地球を侵略に来た宇宙人
妻を喜ばせる必殺技
七味をかけると意外に美味い
本当は書かないけど、書初めするならこんな言葉
爆裂美味しいコンビニ食料
もにょもにょした台詞

メモ:日記帳を片手に時をかける少女が24歳でも、彼女を少女と表記していいのか?

カテゴリ : メモ
彼女の時間跳躍を、24歳の時点に移動させるというのはどうだろうか?

全ては「既に終わったこと」になり、つまらないのかな?
それとも、「既に終わったはずのこと」を掘り起こして逆転満塁ホームランを打つお話になってくれるのかな?

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

メモ:日記帳を片手に時をかける少女

カテゴリ : メモ
時間跳躍SF。
10歳の頃の5日間と、17歳の頃の5日間と、24歳の頃の5日間をランダムに行き来してしまう少女の物語。
彼女の目から見た物事の順番と、他の者達から見た物事の順番の違いが肝になるのかな。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

瓶詰めルビー

カテゴリ : メモ
12月中旬には読了?
もっとかかるかな?

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

未体験ゾーン動物園

カテゴリ : 動物園
白鳥動物園という私立(?)の動物園がある。
それは、香川県と徳島県の県境近くにある。
この動物園を訪れ、めちゃめちゃ感動したんで記録しておく。
ってか、訪問可能な方は訪れてください。
たぶん、俺にとって未体験ゾーンであったように、あなたにとっても未体験ゾーンであるはず。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

まとめプラグインv2

10 | 2010/11 [GO]| 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる