Entries


カテゴリ : スポンサー広告

悪役の、ズシンときた台詞

カテゴリ : 未分類
絵文字も動画もいらんから、もうちょっと軽くならんか、mixi!?

いや、なんでもありません。
ちょっとメモしたかっただけです。

「奇跡などどこにもないと知るがいい!希望など、どこにもないと泣くがいい!」

「地球人が、頼んだのか?」

「個人の感情の決着だけは!これだけはつけさせてもらう!」

「わかるよな、にいちゃん?」

「ダース君がよその家の塀に登って遊んでいました。いけないと思います。」

おっと、最後のは俺の敵役が、小学生時代に毎回、町別児童会で言ってた台詞だった。
むろん、俺を激昂させるにはこれだけで十分だったわけだが…。

A-DIC ブン屋魂

カテゴリ : 未分類
ただし、Aまほへの換装ではもちろんない。

聖戦士→ペンファイター
【ペンは剣より強し】

光翼騎士→デスク
【全責任は俺が取ってやる。暴れて来い】
【尻尾を出しやがったな、素人め】

星詠み→?


執行者→シャッタースナイパー
【暴露記事】

取り急ぎ

カテゴリ : 未分類
放火したと供述している本人が「エホバの証人」であるのかどうか、確認しないままコメントする自由は、これを保障します。

ただし、ニュースソ-スとしての価値を、読者が判断することを切に望みます。

願わくば、言論、思想、信条、信仰の自由を自らの手で狭める愚挙を行う人が多数にのぼりませんことを。

エホバ教会放火 信者を逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=232952&media_id=4

カオスフレア、絶賛継続中!

カテゴリ : 未分類
一ヶ月日記をサボっておりました。
関係者各位に置かれましては、いつもの飽き性でカオスフレアも放り投げてるんじゃね?とかご心配をおかけしていることと思いますが、心配後無用!
ますます意気盛んにカオスフレアいたしております。
(ベルはここで溜息を吐かないように。)

この一ヶ月でオンラインセッションを2回経験し、益々カオスフレアでございます。
例によっていらんことを考え中ではありますがw
その戦歴。

1、オンラインゲームにはまってしまったダメOL、鈴木あけみ24歳の場合。
PC1で参加したんだけど、PCがハネ過ぎるのも良くないよなー、という教訓を残して終了。

2、この艦(ふね)だけでは、ヤツに勝てない…な沖田艦長@ヤマトの場合。
あ、カオスフレアの二重構造がちょびっとわかってきたかも?という予感を孕みつつ終了。

3、現在、新しいPC犬塚信乃を作成中。人生2人目の女PC(1人目は鈴木あけみ)にて、やっぱしおっとこまえ!なお姉ちゃんを演じる予定。

んで、いらんこと。
おそらく「カオスフレア」はかなり幅の広いプレイを可能にするつもりでデザインされていると見た。
ので、その懐の広さを検証してみたくなっている。
例えば「カオスフレアによるガンダム」。
多分コレは結構簡単にできそう。
ならコレはどうだ!?
「カオスフレアによるタッチ」
多分、いけそう。
「カオスフレアによるダンバイン」
無論、いける。
「カオスフレアによる謎の転校生」
イケますよ、当然。
「カオスフレアによるデビルマン」
あ、これちょっと面白そう!
「カオスフレアによる信長の野望」
えーと、うん、どうなんだろ?
「カオスフレアによる太閤立志伝」
こっちの方が楽か?
「カオスフレアによる新撰組血風録」
あ、これ、好きかも!
「カオスフレアによる世に棲む日々」
後半をやりたい!
「カオスフレアによる魔法使いに大切なこと」
これはこれで、アリなんじゃないかな?

ってな具合で、最後にボスキャラなり、でっかい困難なりをどきゃーーん!とぶち壊す物語なら、結構再現可能なシステムと見た。
なんで、もうちょい、これをいじって暮らす予定。

二重構造については、近いうちにまとめてみよう。
乞うご期待!
待て、次号!!

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 2007年06月
--年--月--日 (--)
2007年06月26日 (火)
悪役の、ズシンときた台詞
2007年06月17日 (日)
A-DIC ブン屋魂
2007年06月16日 (土)
取り急ぎ
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

05 | 2007/06 [GO]| 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

