Entries

資材搬入日程(マイミクは読め)

カテゴリ : 未分類
資材なんか搬入しない。
そんなことより、みんなで永倉新八君を共有するほうがずっと面白い。
彼は「システムなんか飾り」トピに登場した、青雲学園野球部の最後の1人だ。
彼のページにお邪魔したら、必ず最初の日記に目を通すべきだ。
違うかい?

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2573157

アイディアメモ20060109

カテゴリ : 未分類
1 
失った自分の過去を追い求める旅

2 
実は自分が現実だと思っていた世界はバーチャルリアリティ

3 
バーチャルの中でバーチャルをプレイしていた

4 
拾った携帯電話。出てみると通話相手は自分。

5 
mixiという環境の中で特有の、あやふやな連帯感の裏をつく

6 
青雲水滸伝の中のキャラの名前で、mixiの中に1人登録。コミュのメンバーにIDとパスを公開して、日記を書いたりコミュに参加したりのごっこ遊び


6のような遊び方をしていたら、そのキャラが不審な行動を…?


バトンという名の個人情報の漏洩

後で追加。
mixiネタだけ切り出したくなってきた。

「青雲水滸伝」に使ってみたい役者

カテゴリ : 未分類

・堺雅人(生徒会?)
・萩原流行(真面目な先生)
・木村拓也(軍師?)
・萩原聖人(後輩)
・鈴木杏(ただし、「同じだ!」@ポカリCMの頃)
・TMレボリューション(B級映画研究会)
・山崎まさよし
・トミーフェブラリー(片仮名ですか?)

女優が圧倒的に足りない。
補足よろしく。
(こんなんばっかりやw)

Appendix

最近の記事+コメント

Appendix

表示中の記事

  • 2006年01月
2006年01月09日 (月)
アイディアメモ20060109
by AlphaWolfy

まとめプラグインv2

12 | 2006/01 [GO]| 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる